気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Archive [2011年09月 ] 記事一覧


台風12号!!

みなさんのところは台風による被害はありませんでしたか?!私が住む関東は進路からそれたため大丈夫でしたが今回の台風は大型でしかもゆっくりだったため記録的な大雨による土砂災害や河川の氾濫で被害が多かった紀伊半島では何十人という方が亡くなったり行方不明になったりしてて本当に自然災害は怖いですね。被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。実は、主人の実家も紀伊半島なんです!!でも近くに山がないので...

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

