気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Archive [2013年08月 ] 記事一覧


日本一の山♪

みなさ~~ん ただいま♪(笑)7月31日、8月1日と2日間かけて富士山に登ってきました31日朝、8時過ぎに出発して富士スバルラインの5合目に到着したのが10時半過ぎ2305mの高さに身体を慣らすためそこで1時間ほど休憩をして12時頃、吉田コースの登山開始!!始めは登るというより下る?って感じの道が続いていて本当に登山してるって思えるようになるのは6合目あたりからかな。6合目から7合目登ってる間なんだけ...

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

