気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



うれしい届け物?♪

20061007154138.jpg

今うちの庭では金木犀の花のいい香りがしていて
この香りが漂うころになると秋も本番だなって思うのよね??♪
それにしても昨日はすごい荒れたお天気だったね?
そんな土砂降りの雨+風+雷の中、
私は外での検査のお仕事があって行ってきました!!
でもあまりにもひどいお天気だったから
カッパ着てても水が入って来て洋服はびしょ濡れになるし
地面も水溜り状態だから靴の中もぐちゃぐちゃになるし
うちに帰ってきたらどっと疲れが出たのか何にもやる気になれず
半日ボーっとしていたの。
そしたらそんな私の元に北海道に住むお友達から届け物が届いて
開けてみたらシフォンケーキ、ストロベリーチョコetc・・・
私の大?好きな六花亭のお菓子ばかり?♪
六花亭っていうとマイセンがすっごく人気だけど
私の一番のお気に入りはシフォンケーキなんだ?
だからね、それまでな??んにもする気が起きなかったのが
届いたとたん元気100倍のあんぱんまんになっちゃった!!(笑)
そのお友達からはおとといも黒豆もたくさん送ってもらってるし
今度何かお返ししなくっちゃ

20061007154215.jpg

カットしてあるのは今月限定の「さつまいもシフォンケーキ」だよ!!
さつまいもがたくさん入ってケーキがふあふあしてて
一口食べたらほっぺたが落ちそうになっちゃった!!(笑)

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/07 16:22分 
  • [Edit]

 

きんもくせいの香りは、canも大好きよ~!
庭にあったら、最高ね~!
香りは「癒し」効果が絶大だと思うわ~~~

六花亭・・・ホワイトチョコのイメージがある~~濃厚なお味だよね・・・

みんと・・・元気?
  • posted by candy 
  • URL 
  • 2006.10/07 21:22分 
  • [Edit]

 

Σ(゚∀゚)マァ!カボチャのシフォンケーキ美味しそうだわ!
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.10/07 22:59分 
  • [Edit]

 

さつまいも入ってて美味しそうv-10
素敵なv-25贈り物で元気いっぱい出て良かったねv-19v-19
  • posted by ☆まるみ☆ 
  • URL 
  • 2006.10/08 14:07分 
  • [Edit]

canちゃんへ 

わ~~
ごめんね~~
みんとも最近忙しくて、canちゃんとこに遊びに行ってないよね~~
でも元気にしてるよん^^v
canちゃんのとこにも金木犀の香り届けられたらいいのにな~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 01:02分 
  • [Edit]

おきへ 

カボチャのシフォンケーキって??
サツマイモのシフォンケーキだよ~~ん(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 01:04分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

サツマイモのシフォンケーキ
とっても美味しくて^^
幸せ気分になれたよ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/10 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/100-ccc17989

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

