気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



さぼてん♪

昨日は久しぶりにお仕事も予定もなかったから
郵便局に行ったり、ホームセンターに行ったりと用事を足した後
お気に入りの雑貨のお店まで足を伸ばしてみたの。
そしたらサボテンがいっぱい売っていて
それを見た私は急に欲しくなり
衝動買いしてきちゃったよ??(笑)
種類の違うサボテンを3種類と固まる石を買って来て
うちに帰ってきてさっそく
植えてみたよ^^v
20061012163552.jpg


玄関にこんな感じで飾ってみたよ?♪
20061012164035.jpg




*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/13 06:19分 
  • [Edit]

 

ひさしぶりにコメントするよ!
最近ちょっと忙しくて、なんやらかんやらで気づいたら結構経ってて、顔は出してるんだけど、コメントせずに帰ったり(最悪?)

でも今日はゆっくり中なんでコメントしに来たよ!!!

サボテンかわいいなぁ。
花をすべて枯らすのが特技のあたしにとっては、サボテンは唯一まだ生き残ってる植物だよん(笑)

でもこんなにオシャレじゃなくて、
でかい陶器に多肉草がいっぱい植えてあるだけ。

センスもへったくれもありゃしない。

  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.10/13 21:29分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

えりっぺも最近忙しそうだね~~
でも私と違ってちゃんと豆に更新しててえらい!!
私もがんばらないとそのうちチャッピーに乗っ取られそうだよ~~(笑)

サボテンって手入れが楽で
植える器やらサボテンの種類やらでいろいろアレンジできて
楽しいよね~~♪
また買って来てもっといっぱい増やしちゃおうかな(笑)
今度えりっぺのさぼてんもUPしてみせてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/14 20:31分 
  • [Edit]

 

相変わらずえりっぺさんのコメントは可笑しいですね(笑)
僕も花に水などあげないから直ぐに花を枯らしてしまう・・・・・・・・
だから花や植物を全然置かないんですよ~
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.10/15 00:19分 
  • [Edit]

 

あ、RYUさんに笑われた。

てゆーか、なにがおかしいの?(笑)
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.10/15 10:40分 
  • [Edit]

RYUへ 

お部屋にちょこっとグリーンがあると
癒されるし、
花に水を上げ忘れるRYUにも
さぼてんなら大丈夫よ^^v

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/18 00:04分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

そうだよね!!
えりっぺのコメント可笑しくないのに失礼だよ~~
どこが可笑しいっていうんだろう?

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/18 00:11分 
  • [Edit]

 

だって、えりっぺさんの出だしのコメントの言い方がいつも可笑しくつぼに入るんだもん。
まぁ、ふたりでタッグを組まれたら大変だから
この辺で・・・・・・(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.10/19 08:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/103-1b4c91ba

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

