気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



仕事の合間に

毎回仕事の現場が違うから
帰りに”寄り道?♪”な??んてことは
いつものことだけど(笑)
昨日はこんなの見つけたので紹介するね?♪
花があたり一面に咲いていて
きれいだったから思わず車止めてカシャ!
20061018225031.jpg

これ何の花だろう??
もしかして「そば」かな??
20061018225226.jpg

今日は・・・借りていたDVDの返却日!!
そのレンタル屋さんのすぐ傍に現場があったから
返しに行きながら仕事にむかったよ(笑)
こんなことばかり話してたら
ちゃんと仕事してるの?って言われちゃいそうだけど・・・
はい!ちゃんと仕事(も)してますよ??(笑)

そうそう今日返したDVDはね
いつもここに遊びに来てくれてるお友達の
おきのおすすめの映画で「俺たちの大和」だったんだ??
とってもいいよ!!って聞いてて
ず??っと気になっていたんだけど
いつもタイミングが悪くて借りられなくて・・・
でもやっと観る事が出来てホント感動だよ!!
8月の終わりからレンタル屋に通い続けてもうすぐ2ヶ月!!
1週間のレンタルモノが99円という値段だと
なんでもいいから借りちゃえ??
って気持ちになるから
返しに行くとまた借りてきちゃう!!
普段なら借りないだろうな??ってモノまで借りちゃう!!
だからけっこうな本数観てるかも??(笑)
その中でけっこうおすすめなのが
「ビューティフル マインド」
ラッセル・クロウが主演でアカデミー賞とってる作品ってことで
観てみたけどさすがラッセル・クロウ!!って感じだった!!
ラッセル・クロウといえば「シンデレラマン」もいいよ??
あとはちょっと古いけど
ロバート・レッドフォードとブラビのコンビの「スパイゲーム」も
はらはらドキドキでスリルがあってよかった??
これもお友達から教えてもらったものだけどね。
あとはつい最近観たもので「マイボディーガード」
これもよかった??
最後のシーンがものすごく泣けちゃうよ!!

今年の秋は・・・誰がなんと言おうとDVD三昧だぁ??(笑)




*Comment

 

おはようございます!
DVDですかぁ~!
とんとご無沙汰ですねぇー。
テレビも見る暇がなくって、朝のニュースくらいしか見られず、夜のドラマなどの見たい番組は、録画しておいて、時間のあるときにコマーシャルを飛ばして見る。
だから、借りてきてまでは見る暇がないのが現状^^;
なんと余裕のないこと。
最近見たDVDはハウルの動く城と〇〇〇・・・題名忘れちゃったー^^;
みんとさんは洋画が多いんですね。
うちのダーリンも映画好き!
テレビのロードショーは一人で見ていますよ!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.10/19 06:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/19 10:17分 
  • [Edit]

 

癒される画像だわ~。
ほっとします。
みんとちゃん、綺麗なのをアップするから
楽しみだわ。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/19 10:30分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
本当にきれいですね・・・
「男たちの大和」
私は買っちゃいました(汗)
良かったですよね・・・

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.10/19 10:43分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん、こんにちは!
素敵な風景♪~
そばの花なの?見るの初めて (^m^*)
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2006.10/19 15:02分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

私も映画大好き!!
ホラー以外ならどんなジャンルもOKよ!!(笑)
だからエリーさんの旦那様とお話が合いかも^^
エリーさんは今どんなドラマ録画してみてるの?!
私は「僕の生きる道」は欠かさず見てるよ~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/19 20:00分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

私のへたくそな(笑)画像で癒されたって
言ってもらえてうれしいな~♪
これからもいろんな画像UPするので
楽しみにしててね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/19 20:04分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

ライブはどうでしたか?!

K部長さんは「俺たちの大和」のDVD買ったのね(笑)
感動でしたもんね~~
欲しくなって買っちゃったK部長さんの気持ちわかるわ!!
ほかに何かお勧めがあったら教えてくださいね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/19 20:08分 
  • [Edit]

れもんちゃんへ 

うん、お友達が「そばの花」だって教えてくれたから
間違いないみたいだよ~♪
また変わった画像見つけたらUPするね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/19 20:10分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

みんとさん、こんにちは^^

お花畑、とってもステキ!
出かけててステキな景色を見つけるとすごく
得した気分になりますよね♪
でも、あたしはあんまりデジカメを持ち歩いてないので
『デジカメ、持ってくればよかったぁ~!』と、
後悔することが多いですヾ(´▽`*)ゝ エヘ

レンタルビデオ屋さん。
この辺りは田舎ずぎて、超レトロなお店しかないので
行ったことありません。
ぜひ、TSUTAYAとか出来て欲しいものです!!
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.10/20 11:39分 
  • [Edit]

 

DVD三昧かぁ~♪     ぅちゎ ここ最近見てないなぁ!
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.10/21 08:07分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

これは仕事の帰り道に咲いていたものを撮ったのよ~♪
仕事柄デジカメはいつでも持ってるから撮れるんだけど
技術に問題があるみたいでなかなか上手に撮れないけどね(^^;

ayamiちゃんの住んでるところにもTUTAYA出来るといいね~♪
DVDなら自分の好きなときに借りてきてみることが出来るものね^^
ayamiちゃんはどんな映画が好きなの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/21 20:44分 
  • [Edit]

おきへ 

おき風邪の具合はどう?!
無理しちゃだめだよ~~

最近DVDみてないんだ~~
またいいのがあったら教えてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/21 20:45分 
  • [Edit]

あたしはやっぱり。。。 

honobono系の映画が好きです♪

でも最近は映画好きなjunpeiに振り回されて
アクションばかり観ています。
でも1番好きな映画は『アメリ』です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
フランス映画が好きです。
フランス語の響きが好きなのです^^

でも、そんなにたくさんは観たことないけど(笑)。
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.10/22 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/107-d3678dc1

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

