気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



この時期に雷雨なんて?!

我が家のわんこ

今日の午後は急に黒い雲が出てきていや??な感じだったから
早めにの散歩に行っちゃおうってことて
散歩に出かけたんだけどすぐにぽつぽつ降り出して・・・
止むどころかどんどんひどくなって来たから
仕方なく散歩を諦めてうちに帰ったんだけど
うちに帰って正解だったよ??
それからしばらくの時間、風、雨、そして雷がものすごかったもん
夕方もう1度の散歩に出かけたら
道路のあちこちに大きな水溜りは出来てるし
強風で木の葉っぱがあちこちに散乱してるし
まるで台風の後のようだったよ。

今日はこの時期には珍しい雷雨の1日だったけど
今年は今、毎日が梅雨時期みたいな陽気だから
そのせいもあるのかな??



*Comment

こんばんは。 

福岡は昨日は雨だったんですが、
今日は晴れてましたよ!(^^)
v-286かわいい!
実はぼくは大のv-286好きなんですよ!
なかなか飼えないけど・・(>_<)
かわりに犬のブログを見て癒されております!
  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.05/21 01:45分 
  • [Edit]

こっちも 

こっちは 最近てか 今年?
雨が多いねん
もう梅雨かしら?って感じだわ
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2006.05/21 13:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/21 19:15分 
  • [Edit]

 

昨日の雷雨はすごかったょねぇ(; ̄_ ̄;)ウ~ム…… とっても暖かったから あちこち窓全開だったんだけど 急な雷雨で雨が入り込んできて慌てて窓〆走ったわ(;´Д`)
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.05/21 21:00分 
  • [Edit]

 

ミラクルやまきんさんへ

そちらとは離れてるからかな?
お天気も違うね~~
日本って小ちゃな国なのにねv-221

やまきんさんはv-286好きなの?!
ならまたうちのv-286でよかったら
いつでもどうぞ~~♪
ちなみにv-287も2匹いるよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/22 00:00分 
  • [Edit]

 

姫ちゃんへ

うん、うん!
こっちもだよ~~
まるで梅雨に入ったみたいだもん。
でも今日は久しぶりにいいお天気だったから
1日動き回って疲れちゃったv-292
最近こんないいお天気の日がなかったんだもんv-356
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/22 00:07分 
  • [Edit]

 

おきへ

ホントだよね~~
急に雷雨と風でびっくりしたよね~~v-12
あの雨でうちの中びしょぬれにならなかった?!
うちも慌てて窓閉めて回ったよ~~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/22 00:11分 
  • [Edit]

 

最近、突然豪雨があったりして~驚いちゃうよv-12

ウチのワンも、雨の時や降った後は、お散歩ナシなのよv-37
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.05/22 00:50分 
  • [Edit]

 

うんうん!
すごい嵐だったね。
でももう1回お散歩に行ってあげたのね。
わんちゃんも幸せなママに感謝してるわね。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/22 18:31分 
  • [Edit]

 

きりんちゃんへ

きりんちゃんちは雨の日
わんこちゃんのお散歩しなくてもいいんだね~~
うちは雨が降ってもv-12雪が降ってもv-12
台風でも行ってるよ~~v-12
うちのわんこはなかでオトイレできないのよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/25 19:13分 
  • [Edit]

 

きょろちゃんへ

うちのわんこはすっごくわがままなの~~
散歩に連れて行くまで吠えてるから
かわいそうになってつい・・・
甘やかす私もいけないのかもv-356
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/25 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

