気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



映画&コリアンタウン散策?♪

今日は友達と2人で新宿で映画を観て
そのあと新大久保のコリアンタウンを散策してきたよ!!
新宿は春に新宿御苑に行って以来だからしばらくぶり?♪
まずは映画ワールド・トレード・センターを観たよ。
w24.jpg

これは予告のときから絶対に映画館で観たいって思ってたんだよね。
実際見て思ったことは「とにかくすごい!!」
あの9.11テロ事件を基にしてるからかもしれないけど
ビルが倒壊するシーンは目を覆いたくなるほどものすごい迫力だった。
もしこれが日本であったとしたらなら本当に怖いことだよね。

その後は新大久保のコリアンタウンまで散策しながら
お昼食べるお店探して入ったお店が韓国料理多又マニト
「石焼ビビンパ」を頼んだら
付けあわせが5種類とわかめスープもついて780円
061023_1336~0002.jpg

う??んこれだけ食べたらお腹いっぱいだ??って思ったんだけど
ほかの席の人が焼肉食べてるの見てたら
美味しそうで???(^^;
なんてったってコリアンタウンといえば三段バラ肉の焼肉が1番人気!!
あ???夜だったらお酒飲みながら焼肉って出来たのになぁ?♪

そして最後は韓国広場でお土産に
20061024011244.jpg

乾麺2種類、焼肉のたれ、韓国味噌、竹塩石鹸を買って来たよ?♪


*Comment

 

ワールド・トレード・センターを見ましたか
迫力満点の映画に◎かな?

実は新大久保の方には行った事がないんですよ!美味しい焼肉を食べたいなぁ~
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.10/24 06:37分 
  • [Edit]

はじめまして 

コメントありがとうございます。
失敗は成長のもとと思いながら日々生活しておりますi-237v-217
 ワールドトレードセンターは私もとても見たい映画です。実話に基づいてるし大スクリーンで見たらより迫力あるんでしょうね。
 ビビンバ安いよ~! 私が最近食べたビビンバはサラダ付きだけで880円でした~。
しかもキムチあまり辛くないi-280
 また遊びにきまーすv-398
  • posted by サザエ 
  • URL 
  • 2006.10/24 12:31分 
  • [Edit]

 

うちは大久保まですぐなんだけど
行きたいと思ってもなかなか行かないわ。
案外近いとそういうものかもね。

石けんどうでしたか??
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/24 12:46分 
  • [Edit]

 

ワールド・トレード・センター、見たい映画の一つです。迫力の映像と人間ドラマが見どころでしょうね。石焼ビビンパ、美味しそうですね。しかも付けあわせが5種類とわかめスープもついて780円 とは安いですね。
美味しい焼肉、食べたくなりました。
  • posted by idiomas 
  • URL 
  • 2006.10/24 20:42分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
いいなぁ、映画。ここ何年ご無沙汰でしょうか??しかもDVDすら、なかなか見れません(><)あんぱんまんにはやたらと詳しくなってきましたけど…^^;
韓国料理、おいしそう!安くておなかいっぱい、サイコーですね^^
  • posted by オクラ 
  • URL 
  • 2006.10/24 22:28分 
  • [Edit]

RYUへ 

ワールドトレードセンター迫力があってよかったよ!!
RYUも観て見てね~♪

都心に住んでるのに新大久保に行った事ないなんて(^^;
焼肉が美味しいらしいからぜひ今度行ってみて^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/25 00:29分 
  • [Edit]

サザエさんへ 

さっそく遊びに来てくれてありがとう!!
なかなか忙しかったりで更新できなかったり
コメントが遅れたりすることもあるけど
よかったらまた遊びに来てね~♪

ワールドトレードセンター是非映画館で観て見て!!
ものすごい迫力だったよ~

石焼ビビンバって大体そのくらいの値段するよね~~
コリアンタウンは全体的に食べ物屋さんの値段が安めかも~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/25 00:35分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

そうなの~~
私ったらきょろちゃんの近くにお邪魔してたのね~
近くだと行かないことってあるよね。
ぜもぜひ機会があったら行ってみてね!!

せっけんはまだ使ってみてないの(^^;
使ったら報告するからね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/25 00:38分 
  • [Edit]

idiomas さんへ 

お久しぶりね~♪
ワールドトレードセンター是非映画館に行ってみてね~♪
idiomasさんの住むところには焼肉の美味しいお店はありますか?

またいつでも遊びに来てくださいね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/25 00:41分 
  • [Edit]

オクラちゃんへ 

オクラちゃん お久しぶり~~♪
お子ちゃんが小さいとなかなか映画館には行けないよね。
もう少し大きくなったら行けるから^^v
みんともお子が小さいときはアンパンマンいつも見てたよ~(笑)
今はお子ちゃんと一緒にが1番かも!!

韓国料理って安くて美味しくていいよ~~
オクラちゃんも機会があったらぜひ!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/25 00:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/25 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/111-9951771e

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

