気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



サッド・ムービー

日曜日ホームセンターで見つけた「ウインターコスモス」をUPしたよ??♪
背丈が20センチほどの小さな可愛いらしい花だよ!!
P1010283.jpg

今回は新しいデジカメ買って初の画像UPで
きれいに撮れてるか心配だったけど
花のアップ画像がきれいに撮れる様になってうれしい??♪
これからは新しいデジカメでいろんなものをUPするからね。

??????????????????

昨日の夜、友達と一緒に映画「サッド・ムービー」の試写会に行ってきたよ!!
うちで早めの夕ご飯を済ませ映画館に着いたのは7時ちょっと前。
始まる少し前に着いた私達に残っていた席は・・・
最前列の両端の2席!!ガーン
席に着いたものの始まる前から近すぎてなにも観えないし
首は痛いしってことで
階段席?(笑)で観る事にしたんだけど
お尻は痛くなるし大変だったから
教訓・・・試写会は早目に行って席を確保するべし!!だね(笑)

映画の内容はというと・・・
カップルや親子4組の別れを描いた作品で
サブタイトルが”愛はどうして終わる瞬間に一番輝くんだろう”って言うんだけど
そのとおりの内容で最後の方は←こんな状態だったよ??
韓国映画観るのは「頭の中の消しゴム」以来だったんだけど
今回も見終わった後、心が温まる感じの映画で
ものすごくよかった???
席は×だったけど映画のほうは◎だったよ??♪

*Comment

 

お疲れ様でした。
確かに映画館で一番前で見るのは疲れそうですね。
そうそう、傍にいたらハンカチは差し出しますが
涙顔をデジカメでとってUPしたいなぁ(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.10/26 06:56分 
  • [Edit]

 

綺麗な色のコスモスだね。

そっか!
試写会は早めに行かなきゃないんだね。
みんとちゃんの生活は充実してるなぁ!!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/26 10:34分 
  • [Edit]

 

試写会はみんな結構並びますもんね~!
みんとさん、お疲れさまでした(^-^*)/

この映画、CMでみました!!
そんな悲しくて切ない映画、
きっとストーリーを聞いただけで泣いてしまう自信があるので、
ちょっと逃げてます(笑)。
でも、すごくきになる♪

そして、ウインターコスモス、とってもかわいい^^
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.10/26 11:14分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/26 15:11分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん、こんにちわ!
私、感動ものは見れません。涙が止まらなくなって大変なので・・・
昨日も映画館で始まる前に流れていた「涙そうそう」聞いていたらウルウルして危なかったですi-229
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2006.10/26 16:34分 
  • [Edit]

 

「ウインターコスモス」とてもかわいいね。
色もすごくきれい。
名前通り、冬の間も咲いてるのかな?

韓国映画はまだ見たことないんだ。
そのうち見てみたいな。
まだドラマデビューしたばかりだから。
「秋の童話」のウォンビンホントいい役だったね~。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.10/26 22:15分 
  • [Edit]

RYUへ 

映画館で一番前の列って今回が初めてだったんだけど
あれは絶対に無理~~(><)
字幕が読めないうちにどんどん変わっちゃうんだもん。
ハンカチはうれしいけど
泣き顔をデジカメは絶対にやだよ~~
逆にRYUを撮ってUPしてあげるよ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/27 18:14分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

ウインターコスモスってお友達のBLOGで知ったの。
ホームセンターで見て可愛かったから
連れてきちゃった(笑)
冬も咲いててくれたらうれしいな~~♪

充実というか・・・うちでじっとしてられない性格なだけかも(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/27 18:16分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

ayamiちゃんもみんとと同じで
honobono系の映画が好きなんだぁ~~
だったらこの映画おすすめだよ~~
あと「涙そうそう」もよかったよ。
ほかにもおすすめしたい映画いっぱいありすぎて
紹介しきれないからまた今度ね(笑)
私の場合迫力があるものは映画館で観て
じっくり観たいものはDVDって感じかな~~
ayamiちゃんおすすめの「メアリ」今度見てみるね~♪

試写会って今回が初めてだったから勝手がわからなくて失敗しちゃった(笑)
次回は早目に行かなくっちゃね^^v

ayamiちゃんちにもウインターコスモスどう?!
とっても可憐で可愛いよ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/27 18:27分 
  • [Edit]

チャッピーへ 

?????
何言ってるのかわかんないんだけど(笑)
私もしかして設定間違えてる??
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/27 20:59分 
  • [Edit]

れもんちゃんへ 

うんwうんw
みんとも同じだよ~~~~
感動もの見ると涙で顔がくしゃくしゃになるの。
でも~~~観ちゃうの~~(笑)
れもんちゃんは何観たの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:01分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

ウインターコスモス初めてだからわからないけど
冬まで咲いていてくれたらうれしいな~♪

韓国映画ぜひ観てみてね!!
ドラマとはまた違っていいわよ~~
「秋の童話」のウォンビンかっこいいでしょ~~
今は何観てるの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/112-fa1f9179

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

