気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



日ハム日本一おめでとう!!

20061026-04796323-jijp-spo-view-001.jpg

今日1番のニュースは何といっても
「日ハム日本一」だよね!!
44年ぶりの「日本一」ってことで
今夜は札幌の街も大賑わいだろうね?♪
そして新庄選手が今日の試合を最後に現役引退・・・
私としては寂しいな???
特にどこかのチームの熱烈なファンってことはない私だけど
新庄選手はタイガース時代からけっこう好きだったから
引退表明したときは正直ショックだった。
でも逆に日ハムにとってはイイ意味でチームがまとまったって言うか
今年の日ハムはホント勢いがあったね??
だから新庄選手にとっては最高の晴れ舞台での引退となってよかったと思う。
日ハム日本一おめでとう!!新庄選手お疲れ様?♪
ドラゴンズはあと一歩のとこで日本一逃して残念だったよね。
来年また悲願の日本一目指して欲しいね。

*Comment

 

やったよね!!
感動したョ(≧▽≦)ゞ
でも楽しそうに野球やってる新庄お兄様がもう見れないと思うと悲しい~。
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.10/27 09:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/27 20:40分 
  • [Edit]

 

うん、うん、ファイターズの記事を載せてくれてありがとう!
名古屋の方々には申し上げないが
ファイターズの優勝万歳!!(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.10/27 23:02分 
  • [Edit]

おはようございます 

お祝いの言葉ありがとうございますv-426 また1ケ月ガンバルぞ~って気持ちになりましたi-178
 私も野球ファンではなかったけど、今シーズンは燃えたし、新庄の最後のバッティングなんかジーンきましたよ~v-408
  • posted by サザエ 
  • URL 
  • 2006.10/28 09:49分 
  • [Edit]

karinaへ 

日ハムには感動をありがとうって感じだね!!
でも新庄選手引退しちゃうのは私も寂しいよ~~(><)
もう少し現役でがんばって欲しかったね。

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/28 23:31分 
  • [Edit]

RYUへ 

日ハムの優勝おめでとう!!v-308
今年の日ハムは勢いがあったよね。
昨日は美味しいお酒飲んだかな?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/28 23:36分 
  • [Edit]

サザエさんへ 

こんばんわ!!
ホントにサザエさんすごいよ!!
みんともサザエさん見習って何かがんばってみようかなって
思ったもん。
また来月もがんばってね~~♪
応援してるからね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/28 23:41分 
  • [Edit]

 

('-'*)オハヨ♪
訪問が遅くなってしましました。
みんとさんが『日ハム』の日本一を取り上げてくれていたなんて。。。
嬉しいですねぇ~
札幌までは、車で5~6時間と遠いんで、なかなか行かれませんし、
札幌ドームは、いつもほぼ満席状態で、チケットも手に入らないのですよ。
ましてこの日本シリーズは、外野までもが、指定席。
最後の『新庄剛志』を見たかったんですね。
体の膝の限界だったのですが、17年間共にしてきた「グラブが限界だと言うんですよ!」って・・・新庄らしい。
新庄剛志は、きっとこれからも新庄剛志であり続けますよ!
素敵な方でした。
みんとさんのblogまた変わった・・・
前のもよかったけど、これもいい感じです(^^)
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.10/29 07:43分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

エリーさんのいうように
新庄剛志は野球をやめても
これからも新庄剛志であり続けるでしょうね^^v
これからの彼に期待しましょう!!

テンプレート褒めてもらえてうれしいな♪
飽き性なもので
時たま変えたくなっちゃうの(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/31 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/113-6b7df449

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

