気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



息子の文化祭!!

昨日今日と息子の通う高校の文化祭があったため
週末なのに朝からお弁当作り・・・
1週間休みなしで毎日お弁当作るのってけっこうきついね??
普段の週末だと大抵予定が入ってないんだけど
こういうときに限って、昨日は朝からバスツアー(笑)だったり
今日も朝から町内清掃があったりするのよね(^^;

息子の高校の文化祭に行きたかった私は
嫌がる娘を説得して行ってきたよ!!
「行ってもいいけど絶対にお兄ちゃんの学校には入らない!!」
って言っていたのに・・・
学校に着いたらそんなことはまるで忘れてしまったのか??
まずお兄ちゃんのクラスの出し物「ストラックアウトとダーツ!!」を
2度やり
そのあと「ヨーヨーつり&スーパーボールつり」
「スライム」作ったり、たこ焼き買って食べたり、
マンガクラブの生徒が作ったマンガの冊子を買ったり、
締めくくりは「貞子さんを探せ」(お化け屋敷)まで入っちゃうし(笑)

行きたくない??といっていた娘はどこへやら・・・(^^;
思いっきり楽しんで帰ってきたよ??(笑)







*Comment

 

こんばんは!
とっても忙しい週末だったんですね・・・
お疲れ様でした。
ママは大変ですよね!
ご自愛なさってくださぁ~い。

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.10/29 23:18分 
  • [Edit]

 

お疲れ様v-34
いつもいろいろと頑張ってるママやねv-238

文化祭、二人で楽しんできたんやねv-19
お兄ちゃんのv-91頑張り見れて良かったねv-237
  • posted by ☆まるみ☆ 
  • URL 
  • 2006.10/30 09:35分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

うわぁ~♪
文化祭なんて、楽しそう!!

娘ちゃんの気持ちもわかるなぁ~(*'-'*)エヘヘ
ちょっと意地はってみたけど、行ったら楽しそうだった、
って、あたしも経験ある感じ(笑)♪

↓バスツアーも楽しそう☆
いろいろ知るために出かけるって、とっても楽しいですよね!
あたしとjunpeiは結婚前に、
式場を何軒もまわるバスツアーに参加したことがあります。
それも無料で、お土産もたくさんだし、
お昼ごはんもついてたし、
ドレスショーで偶然、ブーケもらえちゃったし、
いいことずくめでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
いい思い出です(笑)♪
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.10/30 12:39分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

心配してくれてありがとう!!
忙しかったけど
とても充実した終末過ごせた感じですよ^^v
もともとじっとしてることが苦手みたいです(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/31 10:53分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

まるみちゃん遊びに来てくれてありがとう!!
息子の文化祭娘と行って来たよ!!
いろいろとがんばってるって言うか・・・
ただじっとしてるのがもったいな~~いって
思っちゃうだけかも(笑)

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/31 10:55分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

いいな~~
今は式場を何件も回るバスツアーがあるんだね~~
みんとのころはなかったよ~~
模擬ウエディングはあったけどね^^v

今回私が行ったバスツアーも
バスの中での飲み物、お菓子から
お昼のお弁当、お土産とほんとイイことずくめだったよ~♪

行きたくない!!ってあれだけ言っていたくせに
行ったら楽しんでたよ~~(笑)
ayamiちゃんもそうなの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/31 11:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/116-6daa4664

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

