気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



あいたたたっ

今日はお天気もよく、仕事も休みということで
お掃除がんばったんだけど
ちょっと気合入れてワックス掛けまでしたのね??
そしたら・・・
ワックスかけたとたん滑って思いっきりスッテン!!と
尻餅をついてしまったの??
も??痛いのなんのって・・・
しばらく痛すぎて立てないし、あまりの痛さに声も出ないし
今でもイスに腰掛けてるだけでも痛いの。
そのあとは家事もなにもする気になれなくて
のんびり借りてきたDVD「ミリオンダラー・ベイビー」を
見て過ごしちゃったよ??♪
本当はそろそろ衣替えしなくっちゃ何だけどね(^^;
でも「ミリオンダラー・ベイビー」よかったよ??
これも主人公の女性ボクサーのマギーがかわいそうで
かわいそうで泣けちゃうお話だったよ。
また今日も一人で泣いてしまった(笑)
そんな静かな時間にぴったりの?
みんと特製「レモングラスティー&六花亭のホワイトベビーチョコ」
20061030142541.jpg

ウチにあるレモングラスの葉を細かく切って天日干ししただけなんだけど
ほんのり紅茶にレモングラスの香りが混ざっていい香りなんだよね?♪
20061030142911.jpg


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/30 17:43分 
  • [Edit]

 

ヽ(*・▽・)/スッゴォイ!
レモングラスも自分で育てて しかも 紅茶にINなんて!普通の紅茶もタチマチ セレブ~な感じになりそぅだわ♪
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:11分 
  • [Edit]

 

これがレモングラスの葉ね♪
お庭にあるなんて良いナ~(^^)
「レモングラスティ」美味しそう!!
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.10/31 09:35分 
  • [Edit]

 

あちゃ~
大丈夫だったのかなぁ、、

レモングラスの手作りのお茶、、
素敵な日々を過してるんだねぇ~
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.10/31 10:09分 
  • [Edit]

 

転んだところは痛くない?
私も先週・今週立て続けに
派手~に転んでるよ・・・
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/31 10:47分 
  • [Edit]

おきへ 

育ててるって言っても水をあげてるだけで
後は何もしてないし・・・
セレブだなんてとんでもない。
そんなこといわれると照れちゃうよ~~(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/31 20:36分 
  • [Edit]

karinaへ 

これが「あの」レモングラスティーだよ^^v
紅茶好きなkarinaにも飲ませてあげたいよ~~
今度うちに飲みに来る?!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/31 20:40分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

おしりね~
昨日より少しだけよくなったよ(^^;
まったくドジよね(><)
家族中に笑われちゃった(^^;

きりんちゃんちのお庭にもレモングラスいかが?!
簡単に育てられるよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/31 20:42分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

きょろちゃんも転んだの?!
大丈夫?!

私のほうは少しだけよくなってきたけど
まだ痛いよ~~(><)
家族中に笑われちゃった(^^;
お互いにこれからは気をつけようね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.10/31 20:44分 
  • [Edit]

 

今頃お尻は腫れちゃったかな?
大丈夫ですか?

ミリオンダラー良かったでしょう!
また観てなける映画ですネ~
あっ、バトン渡しましたのでよろしくお願いします、みんとお姉さん!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.11/01 07:11分 
  • [Edit]

 

とっても久しぶりです。

いつ覗かせてもらっても
みんとさんは 上品なセレブって感じの日々を過ごしているのねぇ~。(オホホッ!)
  • posted by ぶーちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/01 20:45分 
  • [Edit]

RYUへ 

実は今日第2弾をやってしまって・・・
まだしばらくはなおらなそうだよ(^^;

ミリオンダラー・ベイビーは
かわいそうで泣けちゃうよね。
かわいそうで泣いちゃうといえば
「涙そうそう」も負けてないわよ~~(笑)
ぜひ見てみてね^^v

バトンは久しぶり!!
がんばってやってみるけど
5人に回せないかもしれないけど
いいかな?!

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/01 23:11分 
  • [Edit]

ぶーちゃんへ 

わ~~久しぶりだね~~
そんなセレブなんてとんでもないよ。
全然リッチな生活してないもん(^^;

ぶーちゃんまた遊びに来てね~♪
私も今度また遊びに行くからね^^v

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/01 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/117-b097a7ab

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

