気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



「管理人の輪を広げよう!バトン」

昨日から11月に入り今年もあと2ヶ月だなんて、なんて1年は早いのでしょう!!
あと2ヶ月したら「あけましておめでとう!!」って言ってるんだもんね。
今日はいつもお世話になってる?仲良くしてもらってる?RYUからバトンを渡されたので久しぶりで緊張気味だけど(笑)がんばってみますね!!


バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→
新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→ bluerose → ぼんとろ → ふうこ →ノエル鷺草 →RYU →みんと


Q1.貴方のHNを教えて下さい

 A.「みんと」
ハーブが好きなもので「みんと」にしたけど「ローズマリー」や「ラベンダー」などでもよかったかなと・・・気まぐれなのでそのうちHNが変わってるかも(笑)

Q2.貴方のサイト名を教えてください

 A.「みんとの気まぐれ日記」
そのまんまでありきたりですが・・・(^^;
    
Q3.いつからこのサイトを始めましたか?

 A.今年の5月8日から始めました!!

Q4.管理人歴はどれくらいですか?

 A.もう少しで半年になります!!
私にしては がんばって続けてる方かと(笑)いつも暖かいコメントを下さる皆さんのおかげです^^v
   
Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

 A.属性と言われると・・・(^^; 日々の生活の中で私が感じたことや 好きな雑貨集め なんちゃってハンドメイド ガーデニング 旅行 など・・・etc気ままに書いてる日記なもので(^^;   

Q6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできる
   サイト様を 5つ必ず書いて下さい 
  (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

 A.リンクして貰ってる人みんなのBLOGがオススメなので5人って言われると悩んでしまう・・・こう見えてバトン回すのが苦手な私。そうは見えないってどこからか聞こえてきそうだけどね(笑)前置きはこのくらいにしてバトンを受け取ってもらえるかもって思うblogお友達を紹介しますね。
  
   karinaの「?Love LIFE?」

karinaはshoji君のことが大好き!で blogで仲良くしてるお友達をとっても大事にしていて いつもどんなことにも全力でぶつかっていく!そんな姿がすごく可愛く そしてキラキラしてて 真の通ったステキな女の子のblogです。                                   
   えりっぺの「えりっぺのくだらねぇ日記」             
えりっぺは3人のお子ちゃんのママ。イラスト描くのがとても上手でみんとのイラストはえりっぺに描いてもらったの。とても繊細でキレがあってまるでビールのような・・・(ちがうって)ステキなママのblogです。そのほか「ゆずきんぐの厳選お取り寄せ雑貨」「イラストギャラリー」などのblogもありますよ??^^v                      
   おきの「ぱたぱたmamaのおしゃべり場」                      
おきは4人のお子ちゃんママで沖縄が大好き!!年とったら沖縄に移住したいって言ってるくらいだもんね。そして旦那様といつもラブラブでとても仲がよくてうらやましい!!そんなおきの日々の様子が楽しく綴られてるblogです。 
  
あとは・・・やっぱり5人は難しいかも。
ここに名前を挙げさせてもらった人も、時間があるときにやってみようかって思ったらバトンをまわしてね!!よろしくお願いしますm(__)m                      
   

*Comment

 

バトンありがとうございました。
慣れない中、すいませんでした。
この後に続く、えりっぺさんのバトンも楽ですね~
そして輪はどんどん続くのですね
お疲れ様でした&ありがとう!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.11/03 22:17分 
  • [Edit]

ローズマリーを是 

ローズマリーを是非すればよかった?
  • posted by BlogPetのチャッピー 
  • URL 
  • 2006.11/04 15:19分 
  • [Edit]

 

ご指名ありがとう♪

実は昔にやってるんだけど
今は今!の心境で喜んで受け取らせてもらいやす(^^)
ちょっと待っててネ。

んもぉーこんな褒めてもらっちゃって
ニヤニヤよん。ありがとう。
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.11/04 16:48分 
  • [Edit]

RYUへ 

どういたしまして!!
次の人に回せたようでよかった^^
これからどこに回っていくのかわからないけど
ずっと繋がっていってもらえたらうれしいな~♪^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/05 19:20分 
  • [Edit]

チャッピーへ 

ローズマリーがよかった?!
じゃ~HN変えちゃおうかな(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/05 19:21分 
  • [Edit]

karinaへ 

karina ありがとう!!
でも前にも1度やったことがあるって・・・
本当にいいの?!
それ知らなくて・・・
お願いしちゃってゴメンネ(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/05 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/119-5a4b7909

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

