気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



またまた・・・

またまた昨日やってしまいました??
自転車で近所にある公民館に行き、自転車を置こうと降りようとしたそのとき・・・
履いていたブーツが自転車にひっかかり転びそうになってね
思わずコケたら恥ずかしいぞ!!って必死にこらえたら
足のすねに擦り傷が出来、そのうえ崩れたバランスを必死に直そうとして
お尻にものすごい負担がかかったみたいでグキッって音のようなものがしたなって思ったら痛くて歩けなくなっちゃって・・・
そう、この前傷めたところをさらに痛めたみたいなの??(><)
ぎっくり腰はやったことはあるけど(^^;
ぎっくり尻は初めてよ??(ってそんなのあるのかな)

そんな状態で今日は仕事に行ったもんだからつらかったよ??
私の仕事って住宅の検査で、現場ではしごを登ったりするんだけど
その登り降りの際にお尻に激しい痛みがあって・・・
明日からしばらく休みだからおとなしくして早く直さないとだよね??

お昼は先日コリアンタウンに行ったときに買って来たインスタントラーメン!!
でもハングル語は難しくて読めないよ??(^^;
ジャガイモの麺ってことぐらいしかわかんないけどインスタントらーめんの作り方は日本も韓国も同じだもんね^^v
20061103005444.jpg

じゃ??ん 出来ました??♪
麺、スープのほかに薬味でねぎ、しいたけ、そして定番の唐辛子の輪切りが入ってて
味は・・・やっぱり辛い!!(^^;
色は辛そうじゃないのに辛い!!(笑)
20061103005515.jpg



昨日から発売してる年賀状さっそく買って来たよ!!
買ったら粗品でキッチンタオルまでもらっちゃった^^v
今年はどんな絵柄にしようかな??♪
今年ももうそんな季節になったんだね
20061103005332.jpg


*Comment

 

みんとさん('-'*)オハヨ♪
ここ最近、blogを見る時間帯が混雑しているのかなかなか
繋がらなくってイライラ!
やっと「来た!」と思ったら『検索できませんでした・・・。』って
なんだとーって感じです。
朝は、比較的容易に開いてくれました。
と、ところで『ぎっくり尻』大丈夫ですか?
筋を痛めたんだね。痛そう!
自転車も危ないよね。
ちょっとした縁石も乗り上げられずに突っ込んでいったり・・・
せっかくの連休、痛いお休みにならなきゃいいね!
お大事に・・・。

  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.11/03 08:03分 
  • [Edit]

大丈夫ですかぁ?? 

みんとさん、大丈夫ですか?
あたしもココ最近疲れているのか、
ふらついたり、腕や足をぶつけたり、
何だか変です。。。
今朝は起きたら首がすっごく痛くて、
寝違えちゃったみたい; ̄ロ ̄)!!
一体、どんな寝方をしてたんだろ(笑)。
お互い、気を付けましょうね~(^-^*)/

ラーメン、おいしそ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.11/03 14:31分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

ご心配おかけしましたがだいぶよくなってきました!!
2度あることは3度あるって言うから
また怪我しないように気をつけないとだけどね^^;

最近夜、繋がらないことが多いって話はよく聞くよ~~
私が前に使ってたblogは頻繁だったから
変えたんだけど
そこよりかFC2はいいよ~~
エリーさんはどこのblog使ってるんだっけ?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/05 18:51分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

ayamiちゃん首大丈夫?!
お互いに毎日忙しくて
疲れてるのかしら?!(^^;

ラーメンねぇ
見た目は日本のインスタントラーメンと変わらないけど
味は全然違うよ!!
機会があったら食べてみてね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/05 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/120-3029c733

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

