気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



さっぱり?♪

昨日は美容師のお友達にカラー&カットしてもらったよ!!
そのお友達にやってもらうようになってから10年の上になる。
息子同士が同級生ってことで知り合ってからだから
もうそんなになるんだ??(びっくり!!)
小さいころはよく切ってもらっていた息子も
最近はさすがに散髪屋さんに行くようになったよ(笑)

毎回友達のおうちに行ってやってもらってるんだけど
完全予約制で待ち時間ゼロ!!
おまけに待ち時間にお茶&お茶菓子だしてもらったり
昨日は借りてあるDVD「県庁の星」まで見せてもらったり。
織田君「踊る・・・」とは一味違ったキャラで
よかったよ??
まだ観てないって人は観てみてね^^v
話はもどるけど・・・
これだけサービスしてくれる美容院ってほかにある?!(笑)

昨日は髪の毛がパサパサしてるよって言われて
少しだけ短くしてもらいました!!
じゃ??ん後姿公開??♪
でも洋服の色と同化しててよくわからないかな(^^;

061107_1649~0001.jpg



*Comment

 

こんばんは!
そこまでしてくれる美容師さんは無いかも・・・
でも美容室で1番大事なのは
お客様とのコミュニケーション!
お客様の求めるスタイル、
美容師さんから見たスタイル、
髪質や痛み具合、輪郭、ライフスタイルにいたるまで考えて創ってくれるのが理想ですよね!
最近はカットでクセ毛を直す技術まであるんですよ。
信頼できる美容師さんがいて幸せですよ!
髪型、とってもお似合いですよ!
(よく見えないのに・・・)
「県庁の星」先日行ったツタヤは貸し出し中
でした(涙)

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.11/08 23:28分 
  • [Edit]

 

仲良しの美容師さんがいて羨ましいな~。
それにしてもみんとちゃん!後姿とてもお美しいわ~v-352
私も美容院行ってその日はとても気に入ったんだけど、次の日には違う髪型になっていてちょっと悲しいi-182
美容師さんはブラシも使わずにブローしていたのに、どうして同じようにブローできないのだろう。。。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.11/08 23:40分 
  • [Edit]

 

友達が美容師さんだなんて羨ましい……
完全予約制待ち時間ゼロ 仲良くぉ話しながらカットしてくれるなんて、こんなに素敵な美容院ゎなぃよね。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.11/09 06:01分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

お客さんとのコミュ二ケーションが一番大切!!
さすがK部長さん~~って思っちゃいましたよ^^
最近はカットでくせを直せるの?
それはすごい!!

「県庁の星」は私も貸し出し中で借りられなかったの。。
そしたら友達が借りてきてくれてて
昨日はホントラッキーだったなって^^v
K部長さんもがんばって借りてみてね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/09 10:41分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

うん、うん。
ほんとそうだよね~~
何で美容院でやってもらうとキレイなのに
自分でやると同じようにならないんだろう??
やっぱりプロは違うってことだね^^

美容師のお友達がいるといいわよ~~^^v
最近思うんだけど。。。
いろんな友達がいると
自分の世界が広がっていいな~って
blogをやるようになってから
思うようになりました!!



  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/09 10:47分 
  • [Edit]

おきへ 

お友達が美容師って最高だよ!!
やってもらってる間も気を使わないし、
それどころかアレだけのサービスしてもらって
も~~ほかの美容院行けないって感じ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/09 10:49分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん、後ろ姿だけ~?!お顔も見た~い♪
勝手に妄想させていただきますねi-228
髪は女の命、あって当然の髪が一時的とはいえ無くなった時は辛かったっす!i-237今は一年経って元通り♪
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2006.11/09 11:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/09 22:26分 
  • [Edit]

 

おはようございます!
後姿だけではみんとお姉さんの美しさが伝わりませんよ!
僕だけでいいですからちゃんと前からのUP見せてくださいね!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.11/10 06:42分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
先日あそびにきていただいたのに、その後も読み逃げばかりでした…v-406
お友だちが美容師さんなんて、うらやましい!サービスもバッチリだし♪
私の行ってる美容院は、混雑時の待ち時間がかなりのもの。以前、カット&カラーで4時間かかってウンザリしたことがありました。
他の美容院で大失敗されたことがあるし、今の担当の方を気に入ってるから美容院を変えるのもイヤだし。
友だちの誰か、美容師さんになってくれないかなぁv-7
  • posted by あにゃたま 
  • URL 
  • 2006.11/10 18:55分 
  • [Edit]

 

お~
私も、お友達の美容院行ってみたいなぁ~(笑)
「県庁の星」見たよん!
面白かったわぁ~フフ
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.11/11 10:07分 
  • [Edit]

美しすぎる~ 

後姿!がこんなに美しかったら

正面は…

まぶしくて見れないんだろうな

 

先日の雷雨で、時々停電まであって・・・。
パソコンのblogの繋がりも悪くて、遅くなってごめんなさい。
みんとさんシルエットだけどスマートで素敵!
いいですねぇ~。
お友達が美容師さんだなんて、いろいろとアドバイスももらえて
いつも素敵でいられる。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.11/11 19:43分 
  • [Edit]

れもんちゃんへ 

うん、うん、髪は女の命だよね~♪
みんとも今回かなり切ってもらったので
ちょっぴりセンチになってしまったもの(><)

みんとの顔のイラスト見てくれたかな?!
私を知ってる人はよく似てる♪って
言ってくれるので
多分イラストみたいな顔してると思うよん^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/11 20:30分 
  • [Edit]

RYUへ 

みんとの顔は・・・
イラストと同じ顔だよ~~(^^;
みんなに似てる!!って言われてるもん^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/11 20:35分 
  • [Edit]

あにゃたまちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう!!
これからもよかったら遊びに来てもらえると
うれしいな~♪
私も遊びに行かせて貰いますね^^v

人気の美容院だと待つのが当たり前で、
それだけで疲れちゃってって感じだよね。
だからってほかのところに変えるのも勇気いるし、
私も友達にやってもらうまではおんなじだったよ~

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/11 20:55分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

きりんちゃんも「県庁の星」観たのね~~
今回も織田君いい味出してて面白かったよねww
きりんちゃんオススメのDVDあったら教えてね^^v

きりんちゃんが近所なら友達の美容院紹介するのにねぇ~(^^;

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/11 20:58分 
  • [Edit]

えいちゃんへ 

いつもありがとう^^

それはちょっと褒めすぎかも(^^;
正面から見たら(@@;)かもしれないわよ(笑)


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/11 21:02分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

雷雨怖いね~~
PC大丈夫?!
北海道は最近竜巻の被害も出てるし
エリーさんのとこも十分に気をつけてね。

そんなに褒めてもらっても
なにも出ませんけど・・・(笑)
でも友達が美容師っていいよ!!
完全予約制を1回経験したら
よその美容院に行けなくなっちゃったもの~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/11 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/124-c01b84b5

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

