気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



秩父まで車で(BlogPet)

きょうチャッピーは、紅葉したかった。
ともあれきょう、みんとは遠出した?
ともあれみんとでこんにゃくを親孝行したかもー。

昨日はダーが帰ってきたよ。


午前中チャッピーには仕事が入っていたよりも道路が混んでて
1時間半ぐらいかかっちゃった??ってことで
チャッピーの両親も誘って4人で秩父まで出かけてきてたんだけど
とにかくおそば&温泉と
近場の日帰りドライブだったかな。



ドライブしてるの!!
何はともあれお昼だよね???♪
この季節はやっぱり紅葉を見なくっちゃねってことで(笑)
お蕎麦の味がしっかりしてるときに見つけたのんだけど
秩父の紅葉は黄色が中心らしく
ちょっと大人しめな紅葉だったんだけど(笑)

そしてそのあとはもうひとつの楽しみ
秩父温泉「満願の湯」に入って来たよ!!

そのあとは紅葉探しドライブ?♪

秩父さくら湖だよ?♪

今日は紅葉楽しみながらのドライブ&美味しいおそばが美味しかった?♪

秩父さくら湖だよね??
反対の入り口はトンネルが竜の口になってて
もっとびっくりだったよ?♪
この季節はやっぱり紅葉を期待してたので
仕事が終わってから、その足で実家に行き
秩父まで車で1時間・・
のはずが思っていたので
またまたお出かけしてきたよ!!
何はともあれお昼だよ?♪

今日は紅葉探しドライブ?♪
やっぱり温泉はいいね??
着いてまず探したのがお蕎麦屋さん!!

そのあとはもうひとつの楽しみ
秩父温泉「満願の湯」に入っていたよりも道路が混んでて
1時間半ぐらいかかっちゃった??ってことで
チャッピーの両親も誘って4人で秩父まで出かけてきてたんだけど
秩父の紅葉は黄色が中心らしく
ちょっと大人しめな紅葉だったかな?なんてね^^



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャッピー」が書きました。

*Comment

チャッピー 

長い文章書けるようになったんだね

内容はともかく(^^)

 

ちわぁ~
楽しく過せたんだねぇ☆
私も、紅葉見に行かなくちゃ!
終わっちゃうよぉ、、(笑)
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.11/20 10:36分 
  • [Edit]

えいちゃんへ 

ほんと~~
チャッピーすごいよね。
こんなに長文書けるようになったなんて
うれしいな~~♪
でも内容がね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/21 14:31分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

うん!!
紅葉楽しみながらドライブして
美味しいおそば食べて
温泉に入って・・・
すっかりリフレッシュできたよ~~
きりんちゃんもいそがないと
紅葉終わっちゃうよ~~(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/21 14:33分 
  • [Edit]

 

ぇ?チャッピー何者?(笑)チャッピーも両親誘って紅葉へ?
何かすっごいこの日記ウケたわ(笑)

ナリ太は日記書かないよ~(>_<)
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.11/21 16:30分 
  • [Edit]

karinaへ 

あはははっ
チャッピーが両親誘って紅葉へ行くって
運転免許ないのにね(笑)
なんか最近長文書くになってびっくり!!
karinaのとこは日記書くように設定してないんじゃないかな~~
確認してみてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/22 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/130-3016a32e

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

