気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ただいるだけで

今時期ってほとんど雨降らないはずなのに
珍しく昨日はものすごい量の雨だった・・・
そして今日も雨。
こんな日は1日うちでのんびりしたいけど
今日も仕事がんばって行ってきました??
もしもの時に備えてデジカメ3台持ってね(笑)
私の仕事は雨も、晴れも関係ないから
台風のさなかでも、雪が降ってもあるの。
だからデジカメは晴れの日用、雨の日用、
そして予備の3台ってわけ??


今日は先日軽井沢に行った時に出会った
ステキな詩を紹介するね!!

20061120233653.jpg



  
  「ただいるだけで」

あなたがそこに ただいるだけで
その場の空気があかるくなる。

あなたがそこに ただいるだけで
みんなのこころがやすらぐ

そんなあなたに
わたしもなりたい


私もそんな人になりたいな?っ!!って思ってね、
この詩を飾って毎日見てたら
もしかしたらなれるかな?ってことで
飾ってるんだけど・・・
なかなかむずかしいね(^^;



さっき気がついたらこのblogが2000HITしてたよ?♪\(^▽^)/
ランキングに登録してないのに
こんなにたくさんの数字・・・
ここに遊びに来てくれるみんなのおかげだよ??
ありがとう!!
なのに最近仕事が忙しくてなかなか思うように
更新できなくてごめんなさい!!
でもこれからも自分のペースで
のんびりとがんばっていこうと思ってるので
これからも応援してね?♪

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/20 23:59分 
  • [Edit]

 

良い詩だねぇ(´◇`)ハァ(ウットリ♪)
私もなりたぃ…………… これが
なかなか どうして 難しいんだよね( ̄▽ ̄;)ハハハ…。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.11/21 02:05分 
  • [Edit]

 

お仕事や色んな事があるから毎日の更新とかが出来ない日もあると思いますが
頑張ってください!応援してます。

この詩の様に、ぼくもみんとお姉さんの所にきて安らぎを得てますよ!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.11/21 06:51分 
  • [Edit]

 

素敵な詩!!
ホントそうゆう存在に自分がなれたら良いよネ!

みんとねぇおめでとう♪
いつまでも癒しの場であり続けてネ。
karinaはいつまでもみんとお姉様についていくわよー(≧▽≦)ゞ
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.11/21 16:28分 
  • [Edit]

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
ただいるだけで・・・
あったか~~い詩ですね。
私もそう思ってもらえるような・・・
人になりたい!

ちょこちょこ遊びに来ます!
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2006.11/21 19:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
とっても良い詩ですね・・・
忙しいと忘れてしまうことが多いですね!
お忙しいと思いますが、ゆっくりお休み下さいね・・・
それにしてもデジカメ3台ですかぁ~!
最近はすっかり出番のないデジタル一眼、
そろそろゆっくり写真でも撮りにいきたいなぁ~!

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.11/22 00:31分 
  • [Edit]

 

お仕事お疲れ様。
そして私も素敵な詩を読んで温かい気持ちになりました。
そんな人になりたいね。
みんとちゃんのブログはそんな人柄が伝わってくるよ。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.11/22 00:50分 
  • [Edit]

おきへ 

イイ詩でしょ~~
なかなかそうなるのって難しいけど
見てると心が癒されるので部屋に飾ってるの。
私の癒しグッズの1つです^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/22 15:21分 
  • [Edit]

RYUへ 

いつもありがとう!!
ここに来て癒されると言ってもらえることは
私にとって最高の褒め言葉だよ^^
これからも私のペースでがんばるから
応援してね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/22 15:25分 
  • [Edit]

karinaへ 

え?!
私について来てくれるって?!
うれしいな~~♪
でも責任重大だよ~~(笑)
これからも自分のペースで続けていくから
karina応援してね~★
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/22 15:29分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

この詩のような人に
一歩でも近づけるように
お互いにがんばろうね~♪

私もyumeちゃんのblogに遊びに行くね~★
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/22 15:32分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

そうね~
この詩は疲れてるときに見るといいかも^^
私の顔が怖くなっていたら・・・
子供たちもかわいそうだものね^^v

デジカメの一眼ですか~~
K部長さんはどんな写真撮ってるのかな?!
今度撮ったらぜひ見せてね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/22 15:36分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

ほたるちゃん ありがとう!!
そんな風に言ってもらえてうれしいな~♪
私もいつもほたるちゃんのblogにお邪魔しては
癒されてるんだよ~~
いつもありがとう&これからもよろしくね!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/22 15:38分 
  • [Edit]

 

お仕事って、デジカメ使うのかなぁ、、フフ
素敵な詩だねぇ☆
でも、可愛いフレーム?の方が気になるきりんですぅ(笑)
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.11/23 00:22分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

そうなのよ~~
デジカメがないと仕事にならないのよ(^^;

良くぞ聞いてくれました!!
フレームはみんとの手作りだよ~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/26 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/131-c2a9c214

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

