気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



まったり休日?♪

我が家の今年のクリスマスツリーだよ?♪
20061123173317.jpg


今日は仕事も、出かける予定もなく、
子供たちもそれぞれ用事があっていなかったから
久しぶりにのんびりとした休日過ごしたよ。

こんな日はお菓子が作りたくなっちゃう!!(笑)
何作ろうかなって考えて・・・
簡単に作れるガトーショコラにしてみたよ。

20061123173455.jpg


20061123173522.jpg

生クリームを添えて ジンジャーティー(サザエちゃんに教えてもらった)と一緒にティータイム?♪
・・・しながらのDVD鑑賞^^v


goods_soundtrack.jpg

今日は「この胸いっぱいの愛を」をセレクト。
「黄昏り」のスタッフが作った作品だから
泣く話だってわかっていたけど・・・
やっぱりボロボロ泣いちゃった(^^;
でもの??んびり出来たから
心も身体もリフレッシュできた1日だったよ?♪
また明日も仕事に家事に子育てがんばるぞーーー!!(笑)

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/23 20:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/23 23:38分 
  • [Edit]

 

をを~!
なんかとっても優雅な感じで
超羨ましいわ。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/24 18:54分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
いつもいつもみんとさんって、お洒落な主婦ですよね(^^)お菓子もおいしそうなのはもちろんですが、食器とかもステキ!憧れちゃいます。ティーポット、かわいいですねぇ。私も欲しくなってきちゃいましたぁ。
  • posted by オクラ 
  • URL 
  • 2006.11/24 23:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
「この胸いっぱいの愛を」
うちのかみさんが好きそうな映画です。
でも私も観ようっと・・・
人生で一つだけやり直せるなら・・・
いつかなぁ~。
ガトーショコラとジンジャーティーでDVD,
うちはポテチとコーラ・・・
ん~、何か違う(笑)

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.11/25 01:00分 
  • [Edit]

 

ワァ~最近映画も観てないんですよ!
ゆっくりのんびり感動する映画が見たい!!
ハンカチを用意しておいてください(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.11/25 11:54分 
  • [Edit]

おきへ 

おきもまったりと過ごしたのね~♪
まったりしたあとはまた・・・
がんばらなくっちゃだよね~~^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/26 00:54分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

久しぶりにのんびりできたから
ケーキ作ってみたの!!
それも簡単に作れるのだよ(笑)
だから優雅だなんて程遠いよ~~(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/26 00:57分 
  • [Edit]

オクラちゃんへ 

そんなおしゃれな主婦だなんて・・・(^^;
ケーキは簡単に作れるのよ~~
最近和食器にはこだわりがあって
気に入ったのを見つけては
少しずつ集めてるの。
雑貨屋さんめぐりは楽しいよね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/26 01:02分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

多分奥様、この手の映画好きだと思いますよ!!
だって・・・
私も韓流ブームに乗っていたうちの一人でしたから(笑)
多分感性が似てると思うので気に入ってもらえると思います^^v
よかったら奥様と一緒に
ケーキとコーヒーでのんびりとDVD鑑賞してみてくださいね~♪

私も普段はポテチ大好きでよく食べてますよ^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/26 01:08分 
  • [Edit]

RYUへ 

最近忙しそうだよね~
ゆっくりのんびりとDVD鑑賞なら
お任せあれ~~♪
ハンカチの用意は自分でしてきてね(爆)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/26 01:13分 
  • [Edit]

 

まったり時間・・・すてきねぇ~♪
ガトーショコラも簡単に作ってお茶しちゃう、みんとさんもすてき!
私ものんびりしたいわぁ~。
もう、v-255クリスマスの飾り付けしたんですね(^^
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.11/26 16:52分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

エリーさんお仕事忙しそうね~~
たまにはのんびりできるといいのにね^^v

よく気がついてくれました~♪
画像はうちのクリスマスの飾りつけなんですよ!!
誰も気がついてくれなかったの(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/26 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/133-e6b4693c

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

