気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



我が家のクリスマス飾りパート2

週末カントリーのフリマに行く予定だったんだけど・・・
友達の体調が悪く行かれなくなってしまったので
うちの中をクリスマスぽく飾りつけしたりしたよ?♪
リビングに飾った「クリスマスツリーとポインセチア」は
前回お見せしたので(笑)
今回は玄関だよ??♪
娘とハムちゃんとわんこのご飯買いに行ったホームセンターで
私が一目ぼれして買って来た「フラワーアレジメント」を
飾ってみました!!
本当は自分で作れればいいんだけどなぁ??
今度挑戦してみようかな^^v
20061127151848.jpg



クリスマスの飾り付けしてたら・・・
この前仕事の帰り道に見つけた雑貨屋さんで
買った小物入れのタペストリーが
ちょっと寂しいなって思えて
リメイクしてみたよ??♪
20061127153204.jpg



リボンテープ貼って、刺繍して
こんな感じにしてみたけど・・・
あまり変わってない?!(^^;
20061127153235.jpg


これはずいぶん昔に私が作ったカントリーチェストなんだけど
今リメイクしたいな??ってひそかに考え中!!
でもそのうちリビングをリフォームしようって話が
もちあがってるから
それが終わってからじゃないとできないかも(><)
本当はもっとナチュラルな感じにしたいんだけどな??
20061127201233.jpg


*Comment

来ました~♪ 

みんとさん、ご招待ありがとうv-238
フラワーアレンジメント、見せてくれてありがとう ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
とっても素敵ね。 一目ぼれしたのが分かるわ♪
タペストリーのリメイクも楽しそう~♪
('-'*)(._.*)ウンウン だいぶ印象変わってるよ。かわいいよ~☆
自分で好きなようにリメイクって楽しそうね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2006.11/27 17:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/27 18:41分 
  • [Edit]

 

さっそくカントリーチェストアップしてくれたんだね。
すご~い!!これ手作り?
引き出しもピッタリ納まってるし、足元もちゃんとしているね。
色もとてもいい感じ。リメイクするにはもったいないよ。
リビングのリフォームどんな計画なのかな~。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.11/27 21:06分 
  • [Edit]

 

クリスマスがホント近くなってくきましたね
こういうのを飾るときっと盛り上がるんだろうな~って暮れもあっという間ですね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.11/28 07:08分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりぶり!

子どもが嘔吐下痢症になっちゃって、(今流行ってんねぇ)
にっちもさっちもどうにもブルドッグでした。

風邪やらりんご病やら、ほんと立て続けにかかってくれちゃって、もうヘトヘトですわ。
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.11/28 17:02分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
カントリーチェスト、手作りって
凄いですね・・・
センスの良いお部屋が思い浮かびます!
うちはどこの部屋も子供のオモチャ箱状態、
羨ましいです。
リフォームは楽しみですね・・・

ハイテンション中のK部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.11/28 19:29分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

遊びに来てくれてうれしいな~♪
ありがとう!!
また遊びに来てね^^v
アレジメント・・・
本当は自分で作れたらいいんだけどね(^^;

タペストリー少し変わったかな?!
いつもこんなことして楽しんでるの(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/28 23:17分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

さっそく見にきてくれてありがとう!!
これが私が作ったカントリーチェストなんだけど
(っても木工教室で作ったんだけどね)
このままでもいい感じだと思う?!
お部屋のリフォームはまだ先の話なんだけど
それがすんで
どうするか考えてみようかな^^
またそのときは相談に乗ってね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/28 23:21分 
  • [Edit]

RYUへ 

今年もあと1ヶ月ちょっとだね~~
1年が過ぎるのはなんて早いんでしょう(笑)

クリスマスは1年で1番のイベントですもの!!
張り切っちゃうわよ~~^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/28 23:23分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

そうだったんだ~~
次々と大変だったね!!
今は大丈夫?!
今度はえりっぺてことはないように
気をつけてね^^v
うちは今のところみんな元気だけど
若干1名怪しいのがいるし
気をつけるね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/28 23:26分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

風邪はよくなったかしら?!

カントリーチェストは木工教室で
作ったんですよ(^^;

子供さんが小さいとおうちの中もにぎやかですよね。
我が家だってそうでしたよ~~
ってか・・・今でもそうかな(笑)
だいぶ子供が大きくなってきたので
そろそろリフォームしたいなって思ってるのだけど
先立つものが・・・(笑)
いつになるやらって感じかな~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.11/28 23:30分 
  • [Edit]

ステキ~☆ 

スキン変えたんだね。
クリスマスバージョンでとってもすてきよ~☆
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2006.11/30 21:37分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ありがとうう!!
12月に入ったから
クリスマスバージョンにしてみたよ~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/01 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/136-9df9dafe

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

