気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日は何の日?!

061128_1644~0001.jpg

今日は久々のトールペイント教室の日で
ずーと前からやっていた作品が
やっと今日仕上がったんだけど・・・
うちに帰ってさっそく飾ろうって思ったら
今うちの中はクリスマス飾りでいっぱいで
どこにも飾れない状態でした???(^^;あははっ


20061128223533.jpg

今日の夕ご飯は贅沢に「かに」だったよ??♪
今日は何の日だったっけ?!(笑)
今日は結婚記念日でもないし・・・
誰かの誕生日でもないし・・・
しいていえばダーが久しぶりに帰ってきてて
家族そろっての夕ご飯!!
それも最近はめったにできないから
それだけでも特別の日ってことで(笑)

鍋にしちゃうのがもったいなくて
そのまま自家製かに酢につけて食べてみたんだけど
「毛ガニ」も「ズワイカニ」も美味しかったよ??♪

*Comment

 

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
蟹だ!蟹だ!
ダーさん単身赴任だもんねぇ。
家族揃っての夕食だけでも立派なお祝いよ。☆
蟹って美味しいんだけど………
後で手が臭くなるのよねぇε=(´ω`;)ハゥ…
ほじくったり割ったりもめんどぃし(*≧m≦*)
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.11/29 05:30分 
  • [Edit]

 

もうクリスマスの飾り付けをしているんだぁ!
私も週末にはサンタさんを出そう!

カニ、おいしそ~っ!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/29 11:10分 
  • [Edit]

 

素敵な作品できたんだねぇ☆
上手だわぁ~

沢山の蟹だね!
飽きるほど食べたかなぁ、、(笑)
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.11/29 11:29分 
  • [Edit]

 

かに~!!!
かにかにかにかにかに~~!!!

あたし昔、甲殻類ってダメだったんよ。
でも、大人になったらウマイウマイ!

なんだったんだろう。

よっぽどまずいカニでも食ったんかな。(笑

  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.11/29 15:27分 
  • [Edit]

おきへ 

うんwそうだよね~
家族そろってってだけでも
立派なお祝いだよね(笑)
でも手は確かにべたべたになるし
痛いし(笑)食べるのは大変だったけど・・・
美味しかった~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/01 01:38分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

わ~
きょろちゃんちはサンタさんなんだね。
どんなサンタさんなんだろう?!
見てみたいな~♪
冬のかには美味しいよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/01 01:40分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

それが・・・
飽きるどころか足りなかったみたい(笑)

トールペイントの作品は
きりんちゃんに褒めてもらうのが
1番うれしいな~~♪
でもコレけっこう時間かかったんだよね(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/01 01:43分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

それは・・・
えりっぺも大人になったってことだよ~~(笑)
みんとも昔大嫌いだったものが
今好きになってたりするよ~~
何でこんな美味しいものが
嫌いだったんだろうって・・・
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/01 01:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/137-e61cc76b

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

