気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日で11月も終わり?♪

クリスマスが近くなってきたので・・・
テンプレートをクリスマスバージョンにしてみたよ^^
またステキなのが出たら変えちゃうかも知れないけど(笑)
明日から12月ってことでBlogもちょっとだけ
クリスマスぽくしてみたよ??

それにしても今日で11月も終わり、
明日からは12月だなんて早いねぇ。
最近寒さが増してきたせいか
近くの公園の紅葉もいい感じ^^
でも明日からは暦の上では冬、
秋の景色ももうそろそろ終わりだね??
明日から冬ってことで・・・ちょっと強引?!(笑)
我が家のスノーマン達を紹介するね?♪
20061130230514.jpg


20061130231001.jpg


そしてもうひとつ冬ってことで(笑)
この前仕事のお休みの日に
お気に入りの雑貨屋さんに紅茶を買いに行ったら
こんなもの見つけてきちゃった!!
知る人ぞ知る「おでん缶」だよ??
秋葉原の名物の「おでん缶」が
なんで雑貨屋さんに売ってるんだろう??
20061130230135.jpg

開けて食べるときは改めて紹介しちゃうからね^^v


*Comment

NoTitle 

可愛い可愛い♪
karinaもこのテンプレと今のと両方DLしちゃったの。
コレも可愛いヨネ♪
気分によってkarinaもこれと、とっかえひっかえしちゃおっかな~。みんとねぇとおそろい!!
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.11/30 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日で11月も終わりですね~
雪の降り方が良いテンプレも素敵ですよ!
おでん缶~この間は拝見しました。
お味は?どうなんだろう????
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.11/30 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

(^-^*)/コンバンヮ!
すっかり様変わりしちゃって・・・素敵ですね。
前回のテンプレートも気に入っていましたが、今回はクリスマスがテーマだから
季節感たっぷりで、いいですよ。
もうすぐ、お正月だからまた模様替えになっちゃうから大変・・・。
この間のキャンドルといい、今日のスノーマンといい素敵ですね♪
東京はいろいろな雑貨屋さんがあって、今はより楽しそうですね。
あぁー行きたいなぁ~!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.12/01 00:04分 
  • [Edit]

 

もぅ12月………
本当に早いよねぇ(*´д`*)
何だか年々一年が早くなってきてぃるような?
年のせぃかしら?
(^m^*)
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.12/01 05:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/01 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
とってもクリスマスな仕様にビックリっす。
雪まで降ってキレイですね・・・
おでん缶、感想を楽しみにしてますよ!
コンサートで風邪が悪化したのか
ここ二日間キツイ日々です。
治ったんじゃなかったみたい・・・

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.12/02 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスマスバージョン、素敵だわぁ☆
みんとちゃんちは、可愛い雑貨が一杯あるんだねぇ。

おでんの缶、テレビで何度か見たことあるわぁ。
中身は、どんな感じか興味津々ですぅ。
また、UP楽しみにしてますぅ。フフ
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.12/02 00:25分 
  • [Edit]

karinaへ 

このテンプレートかわいいよね~~
でもkarinaのテンプレートも可愛いくて
どっちにしようか悩んだんだ~~(笑)
1週間ごとに交換しようかな~~
そしたらお揃いだね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/02 01:16分 
  • [Edit]

RYUへ 

テンプレートと雪は別々なんだよ。
でもその方がクリスマスっぽくていいでしょ~~

おでん缶食べる時
どんなものが入ってるのか?
味はどうか?
またレポートするね~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/02 01:19分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

今までのテンプレとっても気に入ってたんだけど
クリスマスはクリスマスっぽくってことで
変えてみました!!
もちろんお正月も変えますよ~~
もうお正月も決めてあるの(笑)

キャンドルは買ったものだけど
スノーマンはみんとが描いたんだよ。
ほかにもまだ紹介してないけどいるの~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/02 01:23分 
  • [Edit]

おきへ 

うんうんw
私も同じに思ってるってことは・・・
歳なのかな(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/02 01:25分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

テンプレお褒めいただいて
うれしいです~~♪
かなり前からクリスマスバージョン
考えてましたから(笑)

おでん缶またレポートしますので
楽しみにしててくださいな^^v

風邪まだ治ってなくて
お仕事つらそう・・・
早く治るといいですね~~
お休みの日はゆっくりしてくださいね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/02 01:28分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

そんな~~
きりんちゃんに言われると・・・
照れちゃうよ~~
だってきりんちゃんちのほうがステキなものが
いっぱいあるんだもん。

おでん缶またレポートするから
楽しみにしててね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/02 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/138-201e636c

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

