気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日から12月!!

早いもので今年もあと1ヶ月・・・
12月に入ったとたん
あ??忙しい!!って
思うのは私だけ?!(笑)

今日は流行語大賞が発表されました!!
今年の大賞は
「イナバウワー」と「品格」!!

そのほかTOP10には
「MIXI」
「脳トレ」
「エロカッコイイ」
「格差社会」
「シンジラレナ?イ」
「たらこ・たらこ・たらこ」
「ハンカチ王子」
「メタボリックシンドローム」

私は「ハンカチ王子」と「SHINJO]が
今年一番印象に残ったかな^^v
って「SHINJO]はベスト10でなく
ベスト60だけど・・・
いいのいいの??(笑)
みんなはどの言葉が一番印象に残ったかな?!


今日はセブンイレブンでこんなものを見つけたよ!!
20061202004828.jpg

「ロイズの生チョコドリンク」
いつもは缶で売ってるんだけど
なんとこのパッケージで売っていたの。
ロイズチョコ大好き人間の私は
迷わず買ってしまいました??
当たり前だけど味は缶とおんなじだったよ(笑)

そしてお弁当も一緒に買ったら
くじ引いてくださいって・・・
なんと缶コーヒーまでGETしちゃいました?♪
さっそく仕事の日に持っていって飲もうっと(笑)

コーヒーの周りにあるものは・・・
娘が学校の家庭科の授業の裁縫で
あまり布で作った「キャンディー」だよ?♪
授業で作ったのはホントはランチョンマットらしいんだけど
もう学校に提出してないので
これをかわりに・・・(笑)

そして今日またまた別のトール教室で仕上げた
「六角形のスツール」だよ?♪
20061202010545.jpg


*Comment

師走ですね・・・ 

うわぁ~~v-352v-354クリスマスバージョンだぁ。

師走の声を聴いただけで

なんとなく忙しいと私も思います。

年賀状書かなきゃ。。。大掃除も・・・

それ前にクリスマスもあるし・・・

ただ、ばたばたと慌てて、思うことの半分?

くらいしか出来ないそんな師走です。

ケーキのレシピ。。。楽しみに待っています。

あまりしたことのない私にできるかどうか

かなり不安。。。です。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2006.12/02 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日から、みんとねぇのテンプレと全くのおそろいです。
雪も降ってます(笑)

アタシは「SHINJO」かな。ウフフ♪

ちなみにアタシも昨日セブンでくじ引いた。
シーフードヌードルのミニが当たったよん。

生チョコドリンク飲みたいわ☆
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.12/02 15:35分 
  • [Edit]

みんとちゃん、こんばんは! 

私と同じ宮城に実家がある荒川静香さんの「イナバウワー」かな♪

シンプルで素敵なスツールに出来上がりましたね。
私はペイント教室に通ったことがないのに通信講座に入ったから理解するのが大変です。。
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2006.12/02 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

品格が流行語とはねぇ~
品格がない僕にしては悲しいなぁ~

やっぱ今年は『SHINJYO』だよねぇ~
日本一の彼の功績は大きいし
高校野球では今年多いに盛り上がった『ハンカチ王子』
だと僕もそう思うな!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.12/02 21:44分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

ほんとだね~♪
師走ってだけで忙しいよね(笑)
少しずつ大掃除もしたらいいんだろうけど
それがなかなか難しいよね(^^;
ケーキのレシピさっそくお持ちしま~す♪
時間があるときにでも
作ってみてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/04 21:16分 
  • [Edit]

karinaへ 

うんwうんw
おそろのテンプレだね~~♪
雪も降ってるし~~^
今年はなんてったって「SHINJO」だね^^v
お~~
karinaはカップヌードルだったんだね。
そっちもいいな~~(笑)
生チョコドリンク美味しかったよ~~♪
今度かって飲んでみてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/04 21:19分 
  • [Edit]

れもんちゃんへ 

荒川静香ちゃんの「イナバウワー」すごかったもんね!!
ムーランドットだったっけ?
あの曲にすっごくよくあってたよね~♪

通信講座ってどんな感じなの?!
絵もついて説明してあるのかな?!
今度よかったられもんちゃんの作品見せて~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/04 21:25分 
  • [Edit]

RYUへ 

でしょ~~でしょ~
やっぱり今年は「SHINJO」と「ハンカチ王子」で
決まりだよね~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/04 21:27分 
  • [Edit]

 

これね!! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
すごいね! 時間かかったでしょ~ 
こんなすてきなのが作れるなんていいなぁ~♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.07/17 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/139-d1cecc30

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

