気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



食べてみたよ?♪

061203_1921~0002.jpg

さっき借りていたDVD返しに行ったとき
通った道沿いにあったおうちのクリスマスイルミネーションが
とってもきれいだったの!!
実際に見たときは色も変化したり、点滅したり、
とってもきれいだったのに
写真に収めたら・・・
やっぱり携帯だとダメだね??(^^;

今日は「これ食べてみました!!」だよ??
まずは・・・これ!!

20061203210108.jpg


この前雑貨屋さんで買って来た「おでん缶
私が買って来たのは「つみれ入り」と「がんも入り」
食べたのは「つみれ入り」だったんだけど
お味のほうは△かな??
「おでん缶」は味がシンプルというか
深みが足りないというか
具もちょっと物足りなかったし(^^;
簡単におでんが食べれるってとこはだけどね

お次はこれ!!

20061203212100.jpg


男前豆腐店の「ジョニ男」
サイズが小さいものが売ってたのでさっそく買って来ちゃった。
お味は「風に吹かれジョニー」とおんなじ?!
今回はわさび醤油で食べてみたけど
美味しぃぃぃ???
これってきな粉まぶして黒蜜かけて食べてみたいかも。
とにかく濃厚でマイルドなお味でした?♪

そして最後はこれ!!
20061203212557.jpg

「99%カカオチョコレート」
これは・・・・・・・・です!!
話の種にと思って食べてみたけど
一口食べて吐き出したくなって
二口目には体が拒絶反応・・・
これが大人の味ってやつですか?!
美味しいって人いるのかな?!

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/03 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
おでん缶、やっぱりアキバの路上でフウフウしながらが
美味しいのかな?
おうちだとやっぱり物足りないんですね・・・
それにしてもやっぱり気になる「男前」シリーズ!
カカオ99%はきついですね・・・
今日は私も食べまくりでした。
風邪なのになぜか食欲は変わらず・・・

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.12/04 00:38分 
  • [Edit]

 

ぉはよぅ(@^O^@)
そっかぁ ぉでん缶は家で食べるには物足りないのね(^_^;)
やっぱり外で食べるのが美味しいのかもね。
【男前】小さいsizeも売っているんだぁ!
知らなかった。
今度探してみよぅ~と♪
カカオ99%は美味しくないよねぇ(x_x;)
私も随分まえに食べたけど一口食べて(ノ-"-)ノポイ!しちゃいました(^m^*)70%くらぃまでが美味しいらしいよ
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.12/04 05:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんとちゃん、こんにちは!
おでん缶は近所の自販機で売ってて2種類お試し済みだよ。期待して食べたからみんとちゃんと同じ△かな~
でも、保存食にはいいかもね♪
99%のチョコも食べたよ!同じく×ですw。
チョコは甘いものの固定観念があるから私には無理な味でした(* ̄∀ ̄)ノ"
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2006.12/04 10:22分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

こんばんわ!!
おでん缶はやっぱりアキバで
ふぅふぅしながら食べるのがいいみたい(笑)
おうちではやっぱり手作りですね^^v
「男前シリーズ」ぜひ食べたときの
K部長さんの感想が聞きたいな~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:39分 
  • [Edit]

おきへ 

おきも99%食べたのね~^
あれはきついね~~
やっぱり美味しく食べれるのは76%までかな^^

「男前シリーズ」の小さいサイズ売っていたよ!!
ぜひ買って食べてみてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:41分 
  • [Edit]

れもんちゃんへ 

れもんちゃんのとこは「おでん缶」
自販機で売ってたんだね~♪
うちで食べるには物足りないけど
保存食にはよさそうだね^^
私も残ったのは災害時の保存食にしようかな。

チョコも76%ぐらいまでだね~~
99%食べたときはびっくらこいたよ!!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/140-1d74a298

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

