気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



手紙ってイイね?♪

今日お仕事に行った場所の近くの山は
こんな感じに紅葉してたよ!!
この前行った秩父の隣町なんだけど
山の緑に赤、黄が映えて
とってもキレイだった??♪

20061205233256.jpg


その帰り道に寄った農協で
こんなステキな葉ぼたんのアレジメント見つけて
思わずうちに連れて帰ってきちゃった!!(笑)
今は葉ぼたんもこんなに種類があるんだね?

20061205233216.jpg



これはうちの中に飾ってあるポインセチアだよ!!
この季節はやっぱり赤が似合うよね^^v

20061205233236.jpg


そして午後は一人で映画「手紙」を観てきたよ!!
本当は「武士の一分」を観るつもりで映画館に行ったんだけど・・・
平日だと言うのに混んでてね??
やっぱりキムタク主演だからかな。
思わず「手紙」になっちゃった!!
でもこれもすごく観たい映画だったからちょうどよかったかも。
この映画は兄弟の絆と差別がテーマの内容で
沢尻エリカちゃんは可愛いし(おばさんね)
山田君もよかったし、お兄ちゃん役の玉山君も
迫真の演技でよかったよ。
DVDが出たらまた観たい映画の中のひとつかも。

*Comment

 

ワォ!(*^-^)ノ
みんとは一人で映画見に行くんだぁ★
格好いいなぁ♪
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.12/06 05:21分 
  • [Edit]

みんとはDVDが 

みんとはDVDが出る…
  • posted by BlogPetのチャッピー 
  • URL 
  • 2006.12/06 11:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/06 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわっ!
今は葉ぼたんもこんなにおしゃれなんだね。
ちょっと葉ぼたんを見直した(笑)

キムタクは人気なんだね~、やっぱり。
私はちょっと苦手。
ギャツビーのCMは良かったけど。
今は缶コーヒーだね。
渡さんが思わぬ味を出してるわ。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/06 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

手紙って、映画よかったんだね!
...ψ(。。)メモメモ...

この時期は、ポインセチアとシクラメンが
目立つよね。特にポインセチアは、
めちゃクリスマスって、感じだもんね。
それにしても、寒くなってきたね。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2006.12/06 19:55分 
  • [Edit]

ありがとう。 

v-274ガトーショコラのレシピ...v-295
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
今、気づきました。嬉しいよぉ~~。
作ってみて、わからないことがあったら
聞きにきまぁ~~す!!
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2006.12/06 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕ならキム拓の映画より‘手紙’を絶対見たいなぁ~
沢尻エリカちゃんの方が断然いい(笑)
まぁ、冗談はともかく感動しそうな映画ですね
山田君も良い俳優ですよね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.12/07 06:57分 
  • [Edit]

おきへ 

そんな~~
かっこいいだなんて・・・
照れちゃうよ~~(笑)
ただ一緒に観に行ってくれる人が
いなかっただけだよ(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/10 19:21分 
  • [Edit]

チャッピーへ 

なんか私がDVD出すみたいな
言い方じゃない~~(笑)
DVDを観たのよ!!
正しい日本語使ってね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/10 19:23分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

うん、うんw
今缶コーヒーのCMにキムタクと一緒に
出てる渡さんかっこいいよね~~

葉牡丹見直してくれてうれしいよ!!
私もこれ最初に見たときは感動したもん^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/10 19:26分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

最近急に寒くなってきたけど
風邪引いてない?!

「手紙」よかったよ~~
機会があったらぜひ観てみてね^^

今クリスマスカラーのポインセチや
シクラメンの花がきれいだよね!!
あとはぼたんもきれいだよ~~

ガトーショコラぜひ作ってみて!!
もしわからないことがあったら
いつでも聞いてね~~^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/10 19:29分 
  • [Edit]

RYUへ 

「手紙」よかったよ~~
沢尻エリカちゃん可愛かったし(笑)
ぜひ見てみてね^^v
でも今時期ってほかにもいい映画が
いっぱいありすぎて困っちゃうよ!!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/10 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

今が、紅葉なんですねぇ~
やっぱり北海道とは違う・・・^^;
今ダーリンが、東京に出張していて、明日はゴルフって言っていたから
きっときれいな紅葉の中かしらん♪
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.12/11 21:11分 
  • [Edit]

 

今年は紅葉見に行かなかったのよ~。
秩父の山? 
葉牡丹は、かわいいよね。いろいろな色があって 私の好きな色もここにも~♪
映画 ずっと見てないな~
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2006.12/15 23:55分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

お返事遅くなってごめんなさい!!
旦那様が今こちらに来てる(いた)のね。
こちらはちょうど紅葉が見ごろよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/16 00:17分 
  • [Edit]

ひめちゃんへ 

さっそくありがとう!!
秩父は埼玉にあるの!!
ひめちゃん、今年は紅葉見に行けなかったんだ。
それは残念だったね~~

今の葉牡丹ってすごいでしょ~~
形がいろいろあってきれいだよ!!

今面白い映画がいっぱいだよ。
お正月あたりどう?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/16 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/143-acc56cf4

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

