気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



やれやれ(^^;

今日は娘の誕生日プレゼントを買いに出かけてきたよ!!
でも欲しいものが今!!人気の「DSライト」ってことで
なかなか売ってなくて・・・
昨日、息子があちこちのお店に行ってリサーチ
(値段や在庫を調べてきてくれたの)
してきてくれたの。
そのおかげで今日すんなりGETすることが出来たけど
今、人気があってすごいね??
本人連れて買いに行ってしまったら・・・

20061210204854.jpg


うちに帰ってさっそくこんな状態になっちゃった!!
本当は明日がお誕生日なのに・・・(^^;


そして今日はもう一つやれやれがあったよ!!
ここのところ温水ヒーターの調子が悪くて
おととい修理に来てもらったの。
でも症状は改善されず
今日もう1度きてもらったの。
今回は前回の内容を踏まえていろいろ部品を持って
きてくれたんだけど
結局直したところは温度を調節するコードのみ。
部品代は300円。
でも工賃入れるとなんと8500円!!
なんでそんなにかかるの??って感じだったよ!!
自分で直したら部品代だけですむのにね(><)



*Comment

 

娘ちゃんHappy birthday・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:明日で11歳かな?
DSLite今人気ですごいよね
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.12/10 21:07分 
  • [Edit]

おめでとう 

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

いろいろゲーム機も次々と出てきて
ハラハラドキドキ~~(;^_^A アセアセ・・・

修理代、大変やねv-12
頑張って~~~
  • posted by ☆まるみ☆ 
  • URL 
  • 2006.12/10 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日!
おめでとうございます。
DSライト、無事にゲットされたんですね・・・
私ももう直ぐ恐怖のクリスマス!
どうなることやら・・・
修理って出張やら工賃が高いですよね・・・
自分で直すから部品だけ・・・
そういう訳にはいかないですしね!

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.12/10 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

お子さんの誕生日おめでとうございます!
DS買わされましたか(笑)
今子供達はみんな持っていますからね
面白そうです。

修理代高い!!
あの工賃代が納得いかないですね
まぁ、中にはもっと高い場合があるから仕方がないかな?
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.12/11 06:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日だったんだね。
おめでとう~!
DS、欲しいよね~。

修理代は高いよね。
来てもらって直してもらってだから仕方ないかな。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/11 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
DSかぁ~!
私も欲しくて、電気屋さんに行くと必ず立ち止まってみるんだけど、
「やる時間内だろう!」って言われて「ハイ」終了!
みんな持っているものねぇ~。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.12/11 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

娘さんお誕生日おめでとうv-314
うちも欲しいものといったらゲーム。
DSライト、大人も遊べるソフトが充実してるみたいだから私もちょっと欲しかったりして。

温水ヒーターの修理高かったね~!
私も過去水道工事で痛い目に合ってるのでなるべく自分で分解してみたりしてるよ。
この前も水道分解したよ。
いろいろいじってたらなぜか直ったので呼ばなくてよかった~って感じ。
何で直ったのか未だによくわからないけど。
出張費が高いんだよね~。
でも直ってよかったね。
何度呼んでも直らないことも多々あるからi-182
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.12/11 23:30分 
  • [Edit]

おきへ 

ありがとう!!
そうなの~~
やっと11歳になったよ^^;
DSライトいますっごい人気だよね(><)
友達から聞いたんだけど
クリスマスも近いから
買えてラッキーだった見たい(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/15 00:51分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

ありがとう!!
ホントゲームもきりがないよ~~(><)
でも新のが出ると買ってしまうのよね(^^;

修理代はきつかった~~
でも寒いのも辛いしね(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/15 00:55分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

ありがとうございます!!
お誕生日の次はクリスマスが・・・
怖いですよね~~
でもサンタさんはいないって
知ってる分いくらか楽ですけどね^^;
ヒーターの修理自分で出来たらいいんですけど
誰か知り合いに電機製品の修理の得意な人がいればね~~笑
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/15 00:59分 
  • [Edit]

RYUへ 

ありがとう!!
はい!!
DSライト買わされました(笑)
みんな持ってるから仕方ないのかな(><)

ヒーターの修理に8500円はちょっと納得がいかないけど
自分では出来ないのだから仕方ないのか(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/15 01:02分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

ありがとう!!
DSライト買っちゃったよ!!(^^;

ヒーターの修理も本当は自分で出来ればいいんだけどね。
来て修理してもらうと
そのくらいは仕方ないのかな(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/15 01:05分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

ありがとう!!
うんwうんw
今、大人の人もDSにはまってるよね~~
私も時間があるときに借りて
やってみようかしら^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/15 01:07分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

ありがとう!!
今大人の人もDSにはまってるよね~~
大人向けのソフトが人気だもんね^^v

水道の蛇口直ってよかったね^^
さっすがほたるちゃんだわ~♪
私も呼ぶ前に分解してみたら・・・
もしかして自分で直せたかな?!
それはきっと無理だっただろうけど
何でもかんでもすぐ人を頼るのではなく
まず自分でやってみて
それでもダメなら専門家を呼ぶのがいいのね。
ありがとう ほたるちゃん!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/15 01:12分 
  • [Edit]

 

DSライトって、白い色のこと?
私 ゲーム類 何も持ってないの。
('-'*) エヘ ぱどのゲームオンリーです。
DSって 脳トレなどで話題のでしょ?
あのピンクが可愛いと聞いて買いに行ったら品切れでそのままよ。(>_<)
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2006.12/15 23:38分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

そうだよw
今DSライトがすっごい人気なの~~
ピンクはこっちでも売り切れだったよ!!
脳トレのソフトも話題だったけど
今はほかにもいっぱい大人向けのソフトがあるんだよね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/16 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/145-727bb3d6

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

