気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



娘のお誕生日?♪

おとといの12月11日は娘の11歳のお誕生日!!
その日にはお祝いができなかったけど
昨日は久しぶりに家族がそろったから
みんなでささやかなお祝いをしたよ??♪

20061213084834.jpg

前日に娘に何が食べたい?!って聞いたら
「肉が食べたい!!」って言ってたから
私も何の肉料理にしようかな??って
考えていたところに・・・
おじいちゃんから届いた娘の大好きな牛肉?♪
これはすきやきするっきゃないってことで
今年はすき焼きに決定!!
近江牛のすき焼きは美味しかった??♪

20061213084855.jpg


そしてそのあとは・・・
お祝いのケーキをみんなで食べたよ!!
フルーツケーキが大好きな娘の希望で
今年はイチゴのムースケーキでした??♪
ほんのり甘酸っぱい味で美味しかった^^

こうやって家族そろってお祝いできるの
もいつまでかな??
なんていつも思うんだけど
いつまで出来るかわからないから
毎回今年が最後って思いながらやるようにしてるの。
あの時してあげればよかったって
思いたくないもんね^^v
来年もまた家族そろってお祝いが出来たらいいな?♪



*Comment

きょうチャッピー 

きょうチャッピーは、みんとはここまでお祝いした。
  • posted by BlogPetのチャッピー 
  • URL 
  • 2006.12/13 13:42分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・・ 

おめでとう~~~v-206
いくつになっても誕生日にお祝いされるのは、嬉しいもの・・・
この一年頑張った・・・また、新しい一年のスタートだよ。
みんとも、お母さん業、よぉぉく頑張った・・・おめでとう!!
  • posted by candy 
  • URL 
  • 2006.12/13 16:57分 
  • [Edit]

 

娘ちゃんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">HAPPY BIRTHDAYhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">
近江牛のすき焼き…………
(´?`)ジュルリ………
σ(^▽^*)アタィもお呼ばれしたかった(^m^*)
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.12/13 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お嬢さんの誕生日おめでとうございます。
やっぱり一家全員で祝ってあげるのが一番ですね
さぞかし娘さんも喜んだでしょうね!
あっ、近江牛まだあまってませんか?(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.12/13 23:08分 
  • [Edit]

canちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう!!&
お祝いコメントありがとう!!
そしてみんとのこと褒めてくれてありがとう!!
すっごくうれしかったよ~~^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/19 19:59分 
  • [Edit]

おきへ 

お祝いコメントありがとう!!

ごめんね~~
おきにも声かけてあげられられば
よかったんだけどね~(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:01分 
  • [Edit]

RYUへ 

お祝いコメントありがとう!!
でもいつまで家族そろってお祝いできるかな~~

ゴメンネ~~
その場で完食だったから・・・
もう余ってないのよ(^^;
次回は声かけようか?!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/147-fe5f388f

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

