気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



お出かけ?♪

今日は久しぶりに都内にお出かけしてきたよ!!
って言っても銀座や青山じゃなく池袋ね^^v
街中のいたるところにクリスマスツリーが飾られてたんだけど
その中でも「サンシャイン60」メインステージ吹き抜けの
クリスマスツリーは見ごたえがあってきれいだったよ!!

061214_1253~0001.jpg


今日はお友達あげるプレゼントとダウンジャケット探しが
メインでね、
プレゼントはお気に入りのものが見つかったけど
ダウンジャケットは・・・見つからなかったの!!
だからってわけではないけど
お気に入りの紅茶のお店「LUPICIA」に行って
紅茶を2種類も買っちゃった!!(笑)
そしていっぱい歩いてお腹も空いたところで
立ち寄ったお店「MAISON KAYSER」でサラダランチを食べたよ?♪
パンもそこで売ってるお店だから種類も豊富だし、美味しいし
オニオンスープも美味しいし
サラダもめっちゃボリュームがあるったしよかった??♪

061214_1308~0001.jpg


そしてうちへの帰り道、
近くの大学の前を通ったら
こんなステキなイルミネーションが・・・
夜だったらもっとキレイなんだろうけど
夕方通ったもので・・・
これで許してね??
061214_1600~0001.jpg


*Comment

 

池袋にお買い物o(^∀^*)oルンルン
ダウン見つからなくて残念だったね(´・ω・`)ショボン
素敵なのが見つかると良いね(*^∀^)b
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.12/15 06:40分 
  • [Edit]

 

こんばんは
やっと11月下旬のところからここに辿り着きました。
サンシャイン60 懐かしい~♪v-238
随分昔しか行った事ないけど・・。
吹き抜けにツリーってステキよね。
ブルーは、知的な都会的なイメージネ♪
美味しそうなランチ、大学の前のイルミは、かわいい色ね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2006.12/15 23:33分 
  • [Edit]

 

私もサンシャインは昔よく行ったよ。
なつかしいな~。
でもその頃はこんなにキレイなツリーはなかったな~。
すごいね!お見事!

ダウンジャケット私もこの前ユニクロで買ったよ。
とても暖かくてもう毎日手放せないよ。
羽毛布団に包まりながら通勤しているみたい。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.12/16 05:28分 
  • [Edit]

おきへ 

せっかくお出かけして探したけど
お気に入りは見つからなかったの。
でも昨日見つけたよ!!^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:02分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ひめこちゃんもサンシャインに来た事あるのねぇ。
そうなの~~
あの吹き抜けにあるツリーは見ごたえがあって
キレイだったよ~~
ランチも美味しかったよ^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:05分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

そうなの~~
ほたるちゃんも昔よく行ってたんだ~~
どこかですれ違ってたかもしれないね^^
今はクリスマスの時期になると
大きなツリーがキレイだよ~~

この時期はダウンジャケットが上着としては一番だよね!!
私もやっとお気に入りのダウンジャケット見つけたよ!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:08分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
素敵なクリスマステンプレになっている!
みんとお姉さんにぴったり!!

サンシャインも今時期混んでいるのでしょうね~
クリスマスの来週もっと混みそうですね
僕も見てみたいなぁ~~
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.12/17 23:09分 
  • [Edit]

 

大きな綺麗なツリーだねぇ。
ブルーが、素敵だわ!
サラダランチも美味しそう、、
急に、サラダ食べたくなったわぁ~(笑)
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.12/17 23:19分 
  • [Edit]

RYUへ 

今クリスマスのテンプレいっぱいあるでしょ~~
だから変えたくなっちゃったの(笑)
褒めてくれてありがとう!!

サンシャインのツリーもすごかったけど
神戸ルミナリエもステキだよ!!
写真UPしてあるから見てみてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/19 19:45分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

ブルーのツリーキレイだったよ!!
なんか大人っぽい感じだよね~~
みんとは赤や緑のツリーもクリスマスらしくて
好きだけどな~~♪
ランチのサラダは量が多くて
野菜食べた~~~って感じだったよ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/19 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/149-a2328388

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

