気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



贈り物?♪

今日は年末の大掃除第3弾をしました!!
今回はお風呂と、トイレと玄関だけね(^^;
20061217013009.jpg

今までこの脚立がないときは
玄関の大掃除も吹き抜けの照明までは出来なかったんだけど
今年はこのとおり・・・
20061217013056.jpg


照明の汚れも壁のほこりもしっかりとることが出来て
明かりとつけたときすっごく明るくなって
うれしかった???♪
でも・・・この脚立に登るのは高くて怖かったけどね(^^;




今日はうれしいことに届き物がいっぱいあったの。
ちょうどお歳暮の時期ってこともあるんだろうけど
我が家にもこんな届き物がありました!!
20061217012305.jpg


まず天婦羅とカステラだよ??
天婦羅は夕ご飯の1品に、そしてカステラは子供たちのおやつにと
あるととても重宝するものばかりでうれしいわ♪

そしてそして今日の贈り物で私が一番うれしかったのはこれだよ?♪
BLOGで知り合ったお友達karinaからクリスマスプレゼント!!

20061217014105.jpg


かわいらしくラッピングしてあった袋から中身を出して見ると

20061217014220.jpg


なんとかわいらしいクリスマスカードと
ステキな手鏡が入ってたよ!!
ありがとうKARINA!!
クリスマスプレゼントもらえるなんて思っても見なかったから
とってもうれしかったよ!!
大事に使わせてもらうね??♪

*Comment

 

照明もお掃除できて気持ちいいでしょうね。
私の家も照明、お掃除したいけど 外すのが大変~(>_<)

v-25 美味しそうな贈り物、いいなぁ~♪
お友達からのすてきなカード付きのプレゼント、嬉しいよね。
当分 ハッピーな気持ちで過ごせそうね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2006.12/17 16:25分 
  • [Edit]

イルミネーションが綺麗・・・ 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
大掃除。。。頑張ってるね。
私なんかまだ、何もしてないよ~。
計画立てなきゃ。

大人になってクリスマスプレゼントを、
貰えるなんて、羨ましいなぁ。
なんと言っても、気持ちが嬉しいね!
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2006.12/17 21:37分 
  • [Edit]

 

頑張って、大掃除してるのねぇ☆
私も、やらねば!!

クリスマスプレゼントいいなぁ~
私も、誰かくれないかなぁ、、(笑)
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.12/17 23:21分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
大掃除、大変ですね・・・
うちはノロウィルスの影響で
なかなか・・・
どうなることやら(汗)
クリスマスプレゼント・・・
また子供のリクエストの品を
探さないとデス!
私も欲しい・・・

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.12/17 23:40分 
  • [Edit]

 

偉いなぁ~。
大掃除第三弾ですって?
私も気ばかり焦って何もしてないや。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/18 07:54分 
  • [Edit]

 

きゃ~♪
やっぱり「ペンションみんと」だわ。
素敵☆

そしてそしてアタシからのプレ。
たいしたモノじゃないのにぃ、こんな素敵に紹介してくれてありがとう♪
とっても素敵♪(自分で言うな(笑)
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.12/18 12:08分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

照明のお掃除は・・・
今のとこに住んでから
今回が初めてなの~~
きれいになったからうれしくて^^v

いくつになってもプレゼントってもらうと
うれしいものだよね^^v
とっても幸せな気分になりましたよん♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:08分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

yumeちゃんも大掃除がんばってね^^
みんともまだ残ってるところがんばらなくっちゃ~

プレゼントっていくつになっても
うれしいし
なにより気持ちがうれしいものだよね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:11分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

きりんちゃんもこれから
大掃除がんばってね!!
そしたらサンタさんがプレゼント
くれるかも~~^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:12分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

まだ奥さんの体調よくなってないのかな?!
今年の大掃除は無理しないで
出来る範囲でいいんじゃないかしら^^v

クリスマスプレゼントにお年玉・・・
私も子供に戻りたいわ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:15分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

すごくなんてないよ~~
一人だといっぺんにやると
大変だから細かく分けてやってるだけだよ(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:17分 
  • [Edit]

karinaへ 

え~~
ペンションみんとって(^^;
そんなにすてきなおうちじゃないよ!!
築15年過ぎたボロイうちだよ(^^;

プレゼントありがとう!!
karinaのやさしさが伝わってきて
とってもうれしかったよ^^
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/150-a95f6315

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

