気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



クリスマスイルミネーション

いつも暖かいコメントをありがとう!!
せっかくみんながコメント書いてくれてるのに
いつも亀レスになっててごめんなさい!!
少しずつだけどちゃんとみんなに
お返事させてもらうので待ってね。
これからも暖かく見守ってね^^v


今日は息子から近所の「クリスマスイルミネーション!!」
そしてダーから「神戸ルミナリエ」のイルミネーションを
送ってもらったので紹介するね。


まずは近所のおうちです!!
一軒のおうちにしてはすごい派手でしょ?(笑)
学校からの帰りに息子が撮って来てくれたの。
最近うちのまわりにはこんなおうちが増えてます(^^;
061218_1852~0001.jpg



そしてこちらは有名な「神戸ルミナリエ」

神戸ルミナリエは、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂と
都市の復興・再生を願って1995年12月に初めて開催され
今年で12回目を迎え、
今年は12月8日から21日まで開催されてるのよ。
ものすごいキレイらしいので
私も1度見に行きたいんだけど日にちが
冬休みまでやっていたらいいんだけどね(^^;
061218_2129~01.jpg





*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/19 10:14分 
  • [Edit]

 

神戸ルミナりエはテレビで見たことあるけど、実際にその場で見たらきれいでしょうね、きっと♪
もっと長期間やってるのかと思ってた。。
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2006.12/19 16:35分 
  • [Edit]

 

キレイやぁ~~~
神戸出身のcandyなのにルミナリエを見に行ったことがありません~
ここで見せていただきます!笑
素敵だね・・・冬のイルミネーションv-33
  • posted by candy 
  • URL 
  • 2006.12/19 18:26分 
  • [Edit]

 

ルミナリエってすごいわよね。
実物を見てみたいわ。

近所のお家のイルミネーションもスゴイ!
渋滞が出来る町もあるんだよね~。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/19 18:34分 
  • [Edit]

 

みんとさんの近所は、裕福なv-258 が多いんだね。きれいね~
私の家の近所は、普通の家には イルミネーションは見られないよ。(>_<)
ルミナリエは どんな感じか一度行きたいけど・・・。
高さがあるのかなぁ~?
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2006.12/19 18:50分 
  • [Edit]

 

ホントいつきても
みんとお姉さんのクリスマスは綺麗だ!
神戸はまた訪れたいなぁ~
ってホント思いますね。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.12/19 22:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/19 23:09分 
  • [Edit]

 

これ個人宅のイルミネーション?!
すごいね!
神戸もとてもきれい。
見てみたいな~。
旦那様は神戸に出張しているのね。
遊びに行けていいね。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.12/20 05:48分 
  • [Edit]

 

神戸ルミナリエすごぃんだろぅねぇ~
一度見てみたいわぁ( ̄▽ ̄)。。o○モワァン

Xmas近くになると個人宅も競ってilluminationするよねo(^o^)o
最近とっても増えたような気がするよ
ぅちは古いし後片付けの事を考えると(´ε`;)フゥなのでおよそのilluminationで堪能してぃます(▽`ヾ)エヘヘ。 。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.12/20 06:23分 
  • [Edit]

この時期は・・・ 

やっぱり~
クリスマスイルミネーションだよね。
思わず立ち止まって見てしまう。
夜のドライブも楽しいわぁ。

クリスマスは、
お家でご馳走作るのですか?
私は、今のところ予定はありません。
何か~作るかぁ~~??


  • posted by yume 
  • URL 
  • 2006.12/21 21:04分 
  • [Edit]

れもんちゃんへ 

「ルミナリエ」テレビでやってたの?!
見たかったな~~
本当は見に行きたいんだけど
やってる期間も短いしものすごい人ごみなんだって(><)
近くだったらな~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/22 08:22分 
  • [Edit]

canちゃんへ 

喜んでくれてうれしいわ!!
近くのcanちゃんでも見に行った事なかったんだね。
今年ももう終わっちゃったね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/22 08:23分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

ルミナリエすごいでしょ~~
本当は見に行きたいんだけど
なかなかね~~(><)

うちの近所のイルミネーションは
田舎だからそんなに混んだりしないよ^^v

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/22 08:25分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ルミナリエはみんとの写真だけじゃ~~
どんな感じか伝わらないよね(^^;
ルミナリエのとことクリックしてもらうと
HP載せてあるから
よかったら見てみてね^^

最近近所に新しいおうちが増えたら
イルミネーションするおうちが増えたって感じよ。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/22 08:28分 
  • [Edit]

RYUへ 

褒めてくれてありがとう^^
神戸の街へは29日に行って来るよ。
でも・・・ルミナリエは終わってて
残念なんだけどね~~(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/22 08:30分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

うちの近所はイルミネーターが多いのよ(^^;
新しいおうちは競ってこんな感じだよ!!

うちのダーは今神戸に単身赴任中なの。
だからお正月にはまた神戸に行くよ~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/22 08:32分 
  • [Edit]

おきへ 

うんwうんw
ルミナリエ見てみたいよね^^
TVでやらないかな~~~

最近イルミネーション飾ってるおうちが増えたよね。
でもみんともよそのおうちの見て
楽しんでるよん(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/22 08:35分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

もうすぐクリスマスだね^^
夜のどラブもイルミネーションがいっぱいで
楽しい時期だよね~♪

今年の我が家のクリスマスは・・・
母子家庭中なので(笑)
簡単に済ませちゃおうかなって考えてるの。
でもケーキだけは作りたいな~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/22 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/153-1e2dd1d3

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

