気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



またまた・・・

今年も残すところあと9日!!
もう9日で終わっちゃうなんて早いね??
そんな師走の慌ただしい中・・・
またまたヒーターが壊れちゃったの!!

ついこの前直したばかりなのになんで??
さっそく電話してまた修理に来てもらったけど
はっきりとした原因がわからない・・・
温度センサー取り替えてダメ!!
基盤取り替えてもダメ!!
でも両方取り替えたらとりあえず正常に動くようになったよ。
修理に来た人はこれで多分大丈夫ですって言ってるけど・・・
またお正月に壊れたらって
私はちょっぴり不安だけどね!!

で、今回の修理代はいくらだろうって
びくびくしてたら・・・
前回と同じ症状なのでお金はいりませんって!!ホッ

これがその問題のヒーター!!
今度はちゃんと動いてよ??(笑)

20061222195720.jpg





*Comment

 

こんばんは!
ヒーターの故障は痛いですね・・・
ただでさえ忙しいのに!
こちらはやっと年賀状作成が終了
しました。
どっと疲れました(汗)
あと9日、頑張るぞっ!

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:00分 
  • [Edit]

 

w(・o・)w オオー! この時期に壊れちゃうとw(☆o・)wガーンだね!!!
直ったんだね。 良かったネ。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2006.12/23 02:14分 
  • [Edit]

 

うん~微妙ですね(苦笑い)
修理代を考えると買い替えしたほうが良さそうだし・・・・・ホント機会に関しては当りはずれがありますね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.12/23 21:45分 
  • [Edit]

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
ヒーター。。。快調に動いていますか?
寒い時期に故障は、嫌だよねぇ。
我が家の追い炊き風呂も頑張ってくれていますよ。あとは祈るしかないかも(笑)
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2006.12/24 22:01分 
  • [Edit]

 

書き忘れ(笑)
みんとお姉さん!
メリークリスマス!!
素敵な日々を送ってくださいね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.12/24 23:48分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

痛かったよ~~
この年末の忙しい時期に2度までも壊れるとは・・・
しかも寒い(><)
でも今は何とか動いてくれてるので
暖かい部屋でお正月迎えられるかな^^v
あ!!でもまだ年賀状が・・・
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/27 20:41分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ホントガーンって感じだったよ~~(><)
でもなんとか直ったみたい^^v
今はちゃんと動いてるよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/27 20:42分 
  • [Edit]

RYUへ 

ステキなクリスマスではないけど
楽しいクリスマス過ごしたよ(笑)
うちのヒーターは新しいの買い換えるより
修理代の方が全然安いのよ(^^;
ちなみに新しいの買うと10万以上はしちゃうの(><)
だから修理してもらってまだまだがんばりますよ!!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/27 20:46分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

うちも何とか動いてくれてるよ~~
このまま動いてくれることを祈るしかないかも(^^;
yumeちゃんちのお風呂もがんばって欲しいね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/27 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/154-bce5b1e9

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

