気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



クリスマスイルミネーション?

今日はクリスマス・イブ!!
我が家は家族でクリスマス。
どこにでもある普通のクリスマスかな(笑)
そのことは明日また改めて記事にするとして・・・

今日は「こ近所のイルミネーションベスト3」を紹介しますね!!
まずはベスト3!!
20061225001722.jpg

ここのおうちは周りからよく見える場所ってこともあるんだろうけど
とにかく玄関の植え込みから、車庫から、
おうちの窓までありとあらゆるとこに飾り付けしてて
きれいだったよ??♪

ベスト2!!
061223_1929~0001.jpg

ここのおうちはただ飾るってことじゃなくて
テーマがある感じがしてよかったかな?♪
小さい子供が喜びそうなそんな感じのイルミネーションだったよ。

そして最後ベスト1!!
20061225001613.jpg

こちらのおうちはとにかくすごいの一言に尽きます!!
去年は市の広報にも載ったくらい有名なおうちなので
とにかく規模が違うって感じ!!
私が見に行った日もあちらこちらから集まった見物人が・・・
ちょっとピンボケになっちゃったけどこんな感じ
20061225001640.jpg

そして角度を変えて撮ったのがこんな感じ
玄関廻りや植え込みだけじゃなく雨戸井、フェンス、カーポートにいたるまで
しっかり四方八方飾り付けしてるところがすごい!!
20061225001834.jpg

このスノーマンも大きかったよ??
大きい方は高さ1mぐらいあったかな。
普通なら玄関に飾るんだろうけど
ここのおうちは後ろに飾ってあったのよね(^^;


ほかにもあっちでもこっちでもクリスマスイルミネーションの
飾りつけしているおうちがあったけど
私の独断と偏見で勝手にこの3件のおうちを
ベスト3にしちゃいました?♪(笑)

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/25 14:15分 
  • [Edit]

メリークリクリ~☆♪~~ 

みんとちゃんは素敵なクリスマス過ごせているのかな~(。・ω・。)ノ♡
私のすごいお願いはサンタさんに届いてないらしいw。
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2006.12/25 18:05分 
  • [Edit]

 

最近ホント凄いよね!
みんとねぇんちの周りもかなり豪勢だ☆
でも電気代大変そう!っていつも思っちゃう。。。(笑)
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.12/25 19:09分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
明日あたりは片付けが大変そう・・・
そんな心配いらないか(笑)
今年もあと一週間!
明日からしばらく独身生活です。
変にハイテンションだったり
してます。

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2006.12/25 23:41分 
  • [Edit]

 

w(・o・)w オオー! こんな感じにイルミネーションしてるおうちって 私の街(近所も) 全くないよ~
全然 見かけたことないのよ。 街だけよ。すてきね~~~
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2006.12/26 23:45分 
  • [Edit]

れもんちゃんへ 

れもんちゃんも楽しいクリスマス過ごせたかな?!
すごいプレゼントってなに?!
れもんちゃんはなにをサンタさんにお願いしたのかな~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/28 19:55分 
  • [Edit]

karinaへ 

あははっホントだよねw
電気代すごくかかるだろうな~~って
心配しちゃうよね(><)
でもキレイだったよ~~
来年もやって欲しいな~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/28 19:58分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

こんばんは!!
ひとり生活には慣れたかな?!
だめだよ~~
カップめんばかりじゃ~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:00分 
  • [Edit]

ひめこtゃんへ 

そうなんだ~~
うちのほうは街のイルミネーションがないから
逆におうちにやりたくなるのかも。
ひめこちゃんのほうは街のイルミネーションがステキだから
それで十分楽しめるものね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/155-0b365657

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

