気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



我が家のクリスマス?♪

今年はクリスマスイブが日曜だったから
24日にクリスマスパーティーやるおうちが
多かったね??^^v
我が家も24日にささやかな
クリスマスパーティーやりました?♪

でも先週ずっと仕事が忙しかったから
ほとんど準備が出来なくて
ちょっと手抜きしちゃった(笑)
20061226163605.jpg

パエリアに照り焼きチキンでしょ?
そしていちごケーキにシャンパンで
クリスマスパーティ?♪

20061226163621.jpg


お誕生日のケーキはそれぞれお誕生日の人の
食べたいものを選んで買ってくるんだけど
クリスマスケーキだけは毎年手作りってこだわりがあってね(笑)
今年も仕事の合間ぬって夜中にスポンジ焼いたんだ。
トッピングはやっぱりイチゴだよね??♪ってことでイチゴ!!
中までぎっしりイチゴが入ってるのは
手作りならではだよね??

061224_1913~0001.jpg


これは娘へのクリスマスプレゼント!!
アニメの「ブリーチ」が大好きで
今年のプレゼントはその主題歌のベストアルバムだよ??♪
20061226163639.jpg


去年までは夜中、プレゼントを枕元においておいて
次の日、プレゼント見て
「サンタさんからだよ?♪」
って喜んでたのに・・・
今年もプレゼント喜んではくれたけど
でもあの笑顔が見れないのはちょっぴり寂しかったかな・・・


*Comment

 

とってもすてきなクリスマスパーティだったんだね。
手作りのケーキ とってもおいしそうね。
お料理も~ ☆(^o^)☆
私も そこに仲間に入れて欲しかったくらいよ~♪
(o^-^o) うふっ 娘さん、サンタさんのことに気付いたのかな?
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2006.12/26 23:43分 
  • [Edit]

 

親側になるとチョッと悲しいですね。
ケーキは遠慮しときますが
美味しい手料理は食べたかった~~~もちろん子供のような笑顔を
見せますよ!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.12/27 07:08分 
  • [Edit]

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
クリスマスパーティーをしたんだね。
ケーキがおいしそー・・・(^¬^)
我が家は、フツーの食事でした。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2006.12/27 20:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/27 22:15分 
  • [Edit]

 

Xmascake、マ、チ、网http://blog66.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ネシ?遙ト。ト。ト。ト、ィ、鬢、、。( i_i)。タ(^_^)
サ荀マcakeコテ、ソサhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">ハ、キ、ヌ、ケ(/_磁痔)
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.12/28 05:43分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

毎年うちのクリスマスはこんな感じだよ~♪
ひめこちゃんちはどんな感じかな?!
娘が3年生のときサンタさんはパパだってばれてしまって・・・
だから今は信じてないの~~(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:06分 
  • [Edit]

RYUへ 

RYUも一緒に食べたかった?!
でもね~~
今年はホントに忙しくて手抜きだったのよ(><)
それでも食べたかった?!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:16分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

yumeちゃんちのクリスマスは
普通のお食事だったの?!
ケーキは食べなかったのかな?!
みんとの作るケーキでよかったら・・・
っていらないかな(笑)

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:19分 
  • [Edit]

おきへ 

コメントになんて書いてあるのか
読めないよ~~(><)
なんて書いてくれたのか教えて!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/156-61ced6b0

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

