気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



明けましておめでとうございます!!

070102_1221~0001.jpg


今日無事に神戸から帰ってくることが出来ました!!(笑)
詳しい話はまた日を改めてするとして・・・

留守をしてる間に2006年から2007年に変わってるので(^^;
いつもここに来て暖かいコメントしてくださるみなさんに
新年の挨拶をして今日は寝ますね!!(笑)

去年はBlogを始めて
いろんな方に出会うことが出来て
本当にうれしかったです!!
1年間ありがとうございました!!
今年も無理をせず自分のペースで
続けていくつもりでいるので
応援よろしくお願いします!!
そして去年よりも(blogの内容が)成長したね!!って
みなさんから言ってもらえるようにがんばります!!(笑)

最後に今年もみなさんにとってステキな1年になりますように
心から願っています!!

みなさんのBlogの方にはまた日を改めて伺い
コメントさせてもらいますね^^v

ではおやすみなさい



*Comment

 

ども。明けましておめでとうございます。
今年はお互いにやることが多い年だと思っています。
去年から、RYUさんのおかげで出会えることも出来ました。
ちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いしますねぇ~。
  • posted by もるパパ 
  • URL 
  • 2007.01/02 23:49分 
  • [Edit]

 

きゃー(≧▽≦)ゞ
みんとねぇお帰り~!
あけおめ~!ことよろ~!酔っ払ってないよ?(笑)今年もみんとねぇのblogでいーっぱい癒してもらうからね~。
みんとねぇのペースで素敵な記事期待してまーす☆
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2007.01/03 00:54分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
神戸は如何でしたか?楽しんできましたか?
で、お土産は?(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.01/03 10:13分 
  • [Edit]

 

みんとさん、あけましておめでとうございます
去年は、仲よくしてくれてありがとう。☆(^o^)☆
今年も、楽しくいろいろお話してくださいね。v-238
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:17分 
  • [Edit]

明けましておでめとう 

これ以上すてきなブログないのに(o^-')bもっと頑張っちゃうの?じゃあ!俺ももっと応援しちゃおうかな(*^_ー)…☆
今年も、みんとさんにとって!いい年でありますように(^^)vミ☆
  • posted by えいちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/03 13:41分 
  • [Edit]

新年あけましておめでとう 

みんとちゃん、神戸はもちろん楽しかったよね~(⌒e⌒)
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2007.01/03 14:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/04 00:12分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとう☆
いつも、優しいみんとちゃんが大好きだよぉ。
今年も、みんとちゃんにとってイイ年になりますように・・・
これからも、仲良くしてねぇ♪
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.01/04 00:48分 
  • [Edit]

 

コメント見て、あわててきたよん♪
あけましておめでとうごじゃりまする。
そしておかえり♪♪

そうそう、やまきんちゃんとこに、年末にコメントしたら
遊びに来てくれたよ!!!!
すっごい久しぶりで、なんだか涙が出そうだった!!

やまきんちゃん出世したらしいよ(笑)

年末のあたしの記事に、コメントしてくれてあるよ~!

きっとそんで、また姿をけすんだろうけど(笑)
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2007.01/04 02:13分 
  • [Edit]

もるパパさんへ 

あけましておめでとう!!
私こそよろしくお願いしますね^^v
そしてお互いによい1年にしましょう!!
またいつでも遊びに来てね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/05 00:18分 
  • [Edit]

karinaへ 

ただいま~~♪
無事に帰ってきたよ~~ん(笑)
今年もよろしくね^^v
私こそkarinaのBlog楽しみにしてるからねw
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/05 00:20分 
  • [Edit]

RYUへ 

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね^^v
神戸は忙しかったけど楽しかったよ!!
お土産は・・・
次回春に行った時に買って来るね
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/05 00:22分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~♪
また今年もひめこちゃんと
いろんな話できることを
楽しみにしてるよん^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/05 00:23分 
  • [Edit]

えいちゃんへ 

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~♪
私もえいちゃんのBLOG応援するからね^^v
みんとのBlog暖かく見守ってね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/05 00:26分 
  • [Edit]

れもんちゃんへ 

あけましておめでとう!!
神戸忙しかったけど楽しかったよ~♪
今年もれもんちゃんのBlogに
いっぱい遊びに行くからね^^v
今年もよろしくね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/05 00:27分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

あけましておめでとう!!
私もきりんちゃん大好きだよ~♪
今年もきりんちゃんのBlogに
ちょくちょく遊びに行くから
よろしくね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/05 00:30分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~♪
うんw
みんとのとこにもやまちゃん遊びに来てくれたよ^^v
久しぶりでうれしかったな~~
でもまたこれでしばらく山篭りかもしれないね(笑)
やまちゃん出世したって本当?!

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/05 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/159-7340d2c0

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

