気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



映画「ダビンチ・コード」

ダビンチコード

今日は今話題の映画「ダビンチ・コード」を
お友達と見に行ってきたよ??

毎回いつも悩むことがあるんだけど・・・
映画見る前に原作本読もうか
それとも映画見てから原作本読もうかってことでね
皆はどうしてる?!


で、今回私はどうしたかというと・・・
原作本の上と中の途中まで読んであとは劇場で
続きを見るってことにしてみたんだけど
ダビンチ・コードはとにかくテンポが速くて
私が知ってる場面なんて最初のさわりだけで
後はほとんどが読んでないところだったから
内容についていくのがやっとで
細かいところまで見ることが出来なかったの??

だからもう1度!最初から本を読み!
そしてDVDが出たら借りてきて!
ゆっくり見ようか!って思ってるんだ??
この映画は奥が深いからそのくらいしないと理解できないかも。





*Comment

こんばんは! 

ぼくもそろそろダビンチ・コード見に行こうと思ってたんですよ(^^♪
確かに奥深そうだから、ついていくの大変かも!^_^;
原作を読んでからにしようかな!今までほとんど原作を読んでから映画を見に行くことはなかったんですが。
早く読まないと!!v-29
教えてもらってよかったー!v-290

  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.05/25 23:02分 
  • [Edit]

 

ダビンチコート見に行ってきたんだぁ♪        たしかに奥が深そうな感じだよねぇ!       私は遅れ馳せながら この間 【海猿】見ました(≧◇≦)キャハハハ。。。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.05/26 06:41分 
  • [Edit]

 

(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ- 姫には無理だ
映画見て 本まで読んで・・・
なんてしてたら 頭爆発しちまうだ(笑)
年々 楽な映画ばっかりになってますわ
『あぶでか』とか『海猿』とかね
オーホホホ 川^。^)/
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2006.05/26 08:55分 
  • [Edit]

 

こんにちは。またまたおじゃまします!
実は、ぼくのところにバトンっていうものがまわってきたんですが、みんとさんに受け取ってもらえないかと思いまして・・!けっこうめんどくさいので、全然断ってもらってもいいです(^^)v一度見に来てみてください!
ちなみに、バトン止まる予告もしてますから気をつかわないでくださいね(^^)
  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.05/26 13:52分 
  • [Edit]

 

見てきたんだ~!
私も見たいとは思っているんだけど
頭が内容に着いていけない気がしてv-12
でも見たいわ(笑)
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/26 18:22分 
  • [Edit]

 

(^∀^)グンモーニン♪   昨日は夫婦につぃてシミジミ(゛==)トォィメ・:゜かんがえてしまった、
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.05/27 05:27分 
  • [Edit]

 

みんとちゃんおはよう^^
サイトに遊びに来てくれてありがとう。
同じfc2のブログだったのね~
今まで、ずっと前のブログに行ってた。^^;
詩の投稿もありがとう。これからもいっぱい
書いて欲しいな。
また、遊びに来るからね。
映画・・・最近全然観てないな~
  • posted by 胡桃 
  • URL 
  • 2006.05/27 11:13分 
  • [Edit]

 

やまきんさんへ

いつもありがとう!!
ダビンチコードは原作本読んでから映画見に行くことを
強くオススメします~~♪
見に行ったらぜひ感想聞かせてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/29 20:04分 
  • [Edit]

 

おきへ
いつもありがとう!!
いいな~~「海猿」
みんとも見に行きたいんだけど
一緒に行ってくれるお友達がいないの~~(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/29 20:05分 
  • [Edit]

 

姫ちゃ~~ん
いつもありがとう!!
「あぶでか」に「海猿」いいよね~~
みんとも見に行きたいな~~
って結局なんでも見に行きたいんだよね(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/29 20:08分 
  • [Edit]

 

やまきんさんへ

持ち物バトン受け取りましたよ~~
ただ5人に回すのは無理かも(^^;
ごめんね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/29 20:10分 
  • [Edit]

 

きょろちゃんへ

ダビンチコード見てきたよ~~
内容の展開が早くて頭が着いていかなかった(^^;
やっぱり原作本読んでからがオススメかも(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/29 20:11分 
  • [Edit]

 

おき?!
大丈夫?!
旦那君とケンカしたの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/29 20:12分 
  • [Edit]

 

胡桃ちゃ~~ん
遊びに来てくれてうれしいよ~♪
みんともまた遊びに行くからいっぱいお話しようね♪
詩もまた気に入ったのが出来たら投稿するね^^
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/29 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/17-98cabd84

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

