気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



素顔の私

このBlogをはじめて8ヶ月になるけど
考えてみたら今まで自分自身のことについては
ほとんど書いた事ないな?ってことで(^^;
今日は天然な私を知ってもらおうってことで
(それとも気が付いてる人がほとんどだったりして(^^;)
今週の出来事を・・・

今月いっぱいで閉店のお店に買い物に行ったときの話なんだけど
何を思ったのかお気に入りの靴の底を修理してもらおうと思い
持って行って、
でもその靴を履いていくと修理の待ち時間が動けなくなって
もったいないでしょ??
なので別の靴を履いて行って
修理に出してる間、お店で買い物をしてたんだけど
うちに帰るまですっかり靴を修理に出してることを忘れて
帰ってきてしまったの。
おかげで来週もう1度行かないといけなくなっちゃいました!!(笑)

そしてもうひとつは・・・
つい最近バラエティー番組見てて(誰だったか忘れてしまったけど)
夜,歯を磨くときに歯磨き粉と、洗顔クリームを
間違えたって話してたのね、
その話聞いたときはそんなことするなんてドジね??って思っていた私。
なのに・・・
今日顔のお化粧をとろうと洗顔フォームを出したつもりが
ハンドソープのポンプをシュカシュカかやって
顔に思いっきり塗ってしまったの。
臭いのと感触ですぐに気が付いて洗い落としたものの
目は痛くなるし臭いは臭いしでまいったわ??
みんなもこんな失敗ってある?!
それとも私だけ・・・
ぜひみんなの話も聞かせてね^^v

こんな私ですがリンクしてくださるお友達が(^^;

私の大好きな相田みつをが好きなくるみちゃんの「くるみの思うこと」です!!よろしくね?♪


*Comment

 

みんとねぇも意外とドジねぇ…(笑)
でも可愛い!って思ってしまったー。
karinaも前に目薬と香水(アトマイザに入ってるやつ)間違えたりムヒと歯磨き間違えたりしたよ。
それも普通にネ(笑)
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2007.01/21 02:20分 
  • [Edit]

 

(≧ω≦)bキャハハハ
私もぁるよ♪
歯ブラシに洗顔!
洗顔しようと歯磨き粉!頭を洗おうとコンディショナー!
私も天然だなぁ(^◇^;)アハハ…
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.01/21 10:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/21 12:24分 
  • [Edit]

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
また、ドジも可愛いですね(笑)
私もそうとうひどい方向音痴で、
車で行った場所を一度では、覚えられません(T.T)
しかも日にちが経つと、道も忘れる。
周りもそれでよく運転をしてるもんだと
呆れてる。。。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2007.01/21 21:47分 
  • [Edit]

 

o(*^▽^*)oあはっ♪ 私もドジだよ~。
人の話を聞くと笑っちゃうのに笑われることの方が多いかもね。
忘れ物も多いし・・・。(>_<)
オシャレしてお出かけしたつもりが普段着だったり (@_@)
スカートが同じ色でも・・・とかよくあって そういう時は恥ずかしいけど
平気な顔して知らんぷりしてるの。あまりにも恥ずかしいから。。。
少し恥ずかしい時は笑ってごまかすけどね。('-'*) エヘ
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.01/22 16:22分 
  • [Edit]

 

何をおっしゃる みんとちゃん ですぞ!
姫なんてごまんとあるで~
玉子焼き作ろうと 卵を・・・・流しに割ってしまったり
天ぷら油の温度見るために 指つっこんだり 
めっちゃたくさんあるで~  一回姫のおおぼけ集で
ブログかけたこともあるしね(笑)
<(`^´)>エッヘン 
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2007.01/22 20:24分 
  • [Edit]

 

みんとちゃんのおちゃめな一面が見れて嬉しいわ~。
私もたまに自分でビックリしちゃうドジやるよ。
自転車で買い物に行って帰りは歩いて帰ってきちゃったりi-229
洗顔とハンドソープは大変だったね!
うちの父は昔歯磨き粉とムヒを間違えたことあるけどね!
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2007.01/22 21:47分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
お茶目なみんとお姉さんに幸あれ!
それにしても歯磨きと洗顔フォーム・・・・
面白いです(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.01/22 23:06分 
  • [Edit]

 

ども。ボケは基本ですよぉ~。
いいなぁ~。普段からおもしろネタ持ってるなんてぇ~。
僕もあるけどねぇ~。でも僕の場合はわざとやってるって思ってるみたい。
普段から笑い取ろうとしてるからe-2
そんなときは、”笑いの神様が降りてきた”と一言いうべしe-2
  • posted by もるパパ 
  • URL 
  • 2007.01/23 05:08分 
  • [Edit]

 

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何を隠そう20代の頃に
歯磨き粉と洗顔クリームを間違えたことがあります。
あの味は忘れられません。
苦いというか何というか、表現できましぇ~んv-12
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/23 09:44分 
  • [Edit]

 

いや、だいぶ前から気づいてたよ(笑)
コメントの漢字変換の間違いは、かなり多い(笑)
もうそこで天然だなぁって思い始めて、だんだんメールのやりとりしてたら確信したよ。はっはっは!!!
あたしはまったく天然の気がないから(ツッコミ派!)みんとさんみたいな天然さんは、恰好のエジキなのだ。
ダンナには「あんたもかなり天然のとこあるよ」って言われたけど、思い当たらないなあ。

唯一すごいのは、携帯電話でダンナと話しながら
「あああっ!携帯がない!どこ行ったんだろう!なくした!」
と大騒ぎしたことかなぁ。

…いやあたし天然なとこは一つもないよ…。
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2007.01/23 13:02分 
  • [Edit]

 

みんとさーーん♪
ご無沙汰してました。コメント、ありがとうございました。とっても嬉しかったです。やっとこブログ、再開しました。よろしければまた、遊びにきてくださーーい。^^
ちなみに私は、ボディシャンプーでよく髪の毛洗っちゃいます(笑)
ええ、もう普通に…。しかも気づいてなかったりとか…。情けないです…。
みんとさん、意外や天然なんですねぇ。しっかりねぇさん、なイメージだったのですが…。意外な一面でした☆
  • posted by オクラ 
  • URL 
  • 2007.01/25 23:56分 
  • [Edit]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

へぇ~~、結構 ドジっちゃうことってあるよねぇw
σ(∩∩*)も そういう話はたくさんあるよぉ~
歯磨き粉のエピソードはね・・・
ダーが 海外のお土産に お菓子をどっさり買ってきてくれたのはいいんだけど
何せ スーパーで買ってきたみたいで
洗剤やら 石鹸なんかも一緒に入ってたのね。
で、チビが包装破いて なにやらムシャムシャ・・・
(*^。^*)?ん?何食べてるんだろ?
と思ったら・・・なんと歯磨き粉!
英語・・読めないし パッケージが美味しそうだったんだってぇ~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
1本近く・・・食べちゃったし。。。Σ(-。-*)oガーン!
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:39分 
  • [Edit]

karinaへ 

私もけっこうドジだけど・・・
karinaのほうが上手だよ(笑)
目薬と香水、ムヒと歯磨きは間違えたことないよ(^^;

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:12分 
  • [Edit]

おきへ 

歯ブラシに洗顔、
顔を洗おうとして歯磨き粉、
頭を洗おうとコンディショナー
この中で私がやったことあるのがあったよ~~
どれだかわかる?!

おきも私と同じ天然仲間でうれしいな~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:15分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

わ~~
yumeちゃんも方向音痴なんだ~~
実はみんとも・・・(笑)
そんな私が車での仕事してるなんて
怖いことよね~~
お互いに安全運転に心がけましょうね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:18分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

そうなんだ~
ひめこちゃんもよく人から笑われるの?!
話聞いてると私と同じにおいがするなぁ(笑)
私もよく周りから笑われたりするよ(^^;
でもまわりいわくそれがいいとこだからと・・・
これって褒めコトバなのかな?!

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:29分 
  • [Edit]

姫ちゃんへ 

油の温度見ようとして指突っ込んで
やけど大丈夫だった?!
気をつけてよ~~
ってドジな私に言われたくないかな?(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:32分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

え~~ほたるちゃんが?!
買い物に行って自転車置いてきちゃったの?!
なんだか親近感だよ~~
ちなみに私も自転車置忘れ
何度もやってるよ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:35分 
  • [Edit]

RYUへ 

え~~
そんなに可笑しかった?!
でもけっこうそういう間違い多いのよ(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:36分 
  • [Edit]

もるパパへ 

私の場合やろとしてではなく
自然にやってしまうまさに”天然”なので
”笑いの神様が降りてきた”って
まわりに言ったら笑って流されて
おしまいかも~~
実は今回ここに載せたことはほんの一例でして・・・(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:39分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

きょろちゃんは歯磨き粉と洗顔クリーム間違えたのね。
顔より口の中の方が
間違えたときのダメージって大きいよね(><)
お互いに気をつけようね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:43分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

そっか~~
えりっぺには”天然”ってばれてたのね(^^;あはははっ
そうそうw
漢字の変換間違いが多いとよく言われるよ~~(^^;
でもさ~~
えりっぺも携帯がないないって・・・
かわいいな~~♪
私はいつもうちの中で携帯なくし
自宅の電話から携帯にコールして
それで探してるよ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:47分 
  • [Edit]

オクラちゃんへ 

わ~~
オクラちゃん久しぶり~♪
オクラちゃんはボディーシャンプーとシャンプーやっちゃうのね。
でも同じシャンプーだから大丈夫かも。
ってそれは違うね(^^;
私はシャンプーとコンディショナーやったことあるよ(笑)
私のことしっかりモノだと思ってくれてたの?!
イメージ崩しちゃったかな(^^;
こんな私ですけど
これからも仲良くしてね^^
さっそくオクラちゃんのとこに遊びに行くね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:53分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

くるみちゃんちのチビちゃん大変だったね(><)
たしかに外国製のものって
パッケージもパッケージだし
英語だし、子供にはわからないよね。
おとなでも間違えそうだモンね~~
歯磨き粉食べてチビちゃん大丈夫だった?!
今度くるみちゃんの話も聞かせてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/170-8539fda6

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

