気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



私が写した「真冬の夜空」

私もkarinaのまねっこして(笑)
お題の「真冬の空」撮って見たんだけど
夜空って難しいね??!!
ちなみにみんとが住む埼玉の今晩の「月」を写してみたよ。
カメラはOLYMPUSのミュー、
選んだSCENEは
「夜景」
20070130215823.jpg


「キャンドル」
20070130215836.jpg


「打ち上げ花火」
20070130215850.jpg

同じ場所で撮ったのにこんなにも差が出るんだね??
「夜景」で撮ったのは怪しい物体になってるし(笑)、
「キャンドル」で撮ったのはぼわっとした感じだし、
「打ち上げ花火」は周りが暗く
一番月の光がはっきり映ってるし、
なんだかカメラの性能試したみたいになっちゃった(^^;

*Comment

 

いいなぁ~、カメラ。
僕も欲しぃ~e-2
もるを写すのにどうしてもきれいに撮れない・・・・・。
あ~あ。買おうかなぁ~。

でも、みんとさんはこれからいっぱい写真撮って上手くなって公開してねe-2
  • posted by もるパパ 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/30 23:52分 
  • [Edit]

 

ぉぉ!!
みんとねぇのは夜空っぽいじゃんv-238
でも一番上のやつ怖い(笑)
ヒュードロロv-39って感じだぁー!!
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:01分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
夜景の撮影は難しいですよね・・・
カメラのシーンモードで結構違って面白いです。
最近は携帯のカメラばかりで・・・
使い方も忘れそう(笑)

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:13分 
  • [Edit]

 

(・・。)ん? カメラの設定に「打ち上げ花火」とかあるの?
いろいろ試すと面白いよね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.01/31 14:15分 
  • [Edit]

 

おはようです。
面白うそうですね~そういう月を取りながら楽しむのも良いですね
『夜景』は幻想的だ!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.02/02 06:55分 
  • [Edit]

もるパパへ 

あら?!
もるパパもデジカメGETして
もるたんいっぱい映して欲しいな~♪
みんともがんばるからね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/05 09:29分 
  • [Edit]

karinaへ 

なんかどれも怪しいよね(笑)
やっぱ夜空は難しいよね(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/05 09:30分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

ホント夜景は難しいわ(><)
もっとうまくなりたいんだけど
どうしたらうまく撮れるんだろう?!
K部長さんはいつも携帯だけなの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/05 09:32分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

そうなのよ~~
みんとが使ってる「みゅー」には
「打ち上げ花火」って撮影シーンがあるの。
でもうまく使いこなせなくって(^^;
カメラって難しいね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/05 09:34分 
  • [Edit]

RYUへ 

『夜景』は幻想的だ!
まさにRYUらしいコメントね~♪
いつもコメントありがとうね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/05 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/174-53f3a021

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

