気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



怒らせちゃった

今日明日と2連休でダーが神戸から帰ってくる。
たまには都内でデート?でもしようかってことで
今日有楽町にある「相田みつを美術館」に行く予定だったんだけど
昨日、急遽私に仕事が入ってしまったので
「仕事が入っちゃったから少しうちをでる時間が遅くなるけどいい?!」って
ダーにメールしたら「お店にランチの予約しておいたのに」って
「予定を空けておけって言っておいただろ」って怒り出して・・・
私も今日はちゃんと空けておいたんだけど
誰も空いてる人がいないので一件お願いしたいんですけどって
お願いされて断れなかったのね。
こんなときってどちらを優先すればいいんだろう?!
ホント難しいよね・・・
結局そんなこんなで今日のお出かけは中止になっちゃったの。

こんなときみんなならどうするかなって
思って
みんなの意見が聞きたくてBLOGに載せてみたんだけどどう思う?!

そうそう、話は変わるけど
あと少しで3000HTだよ!!
今日当たりだれか踏んでくれるかな?!
誰だろう?!
楽しみだな???♪

そして新しくリンクさせてもらったお友達の紹介するね。
私とBlog名が似てて性格も似てそうなyumeちゃんの気まぐれな私のひとりごとhttp://yumekanatahe.blog71.fc2.com/
そして手作り雑貨、トールペイントなどの趣味がいっぱいのれもんちゃんの夢色うさぎの部屋http://yumeirousa.blog74.fc2.com/
よろしくね?♪

*Comment

 

私もやっぱり仕事を優先せざるを得ないかな。
普段、きちんきちんと終わる時間が決まっていれば良いんだけど
そうも行かないから
お休みの日だけはしっかり休みにしています。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/06 15:26分 
  • [Edit]

難しい選択だけど 

だけど!このパターンは男女が逆転したパターンだね。まあ!置いといて…仕事優先するのは仕方ないよね。じゃないとたくさんの人に影響する…迷惑かけちゃう(>_<)その時にしかできないことってあるって思うんだ!それは家族にも言えることなんだけど…今回の場合は、みんとさんが正解(o^-')bでも男はプライドの生き物だから、取り合えず反省した\(__)ふりして謝っとけばOK涙なんか(ToT)流したら一発(^o^;決して「だって仕事なんだから仕方ないよしょ」って言ってはいけません…ってもう言っちゃったかな?だったら\(__)→(;_;)→(ToT)かな?
全然アドバイスになってない~~ずるいこと教えてるよ~~(^o^;
  • posted by えいちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/06 16:20分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん、わざわざブログの紹介してくれてありがと♪
断れない仕事なら仕方ないし、ごめんねの意味を込めて早目に埋め合わせするしかないよね(*^^*)
喜んで欲しくて予約したのに空振りが寂しかったのかな。
旦那さんはみんとちゃんが思っている以上にすごく楽しみにしていたんだね、きっと♪


  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2007.02/06 20:03分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
おっとそんなことがあったんですか・・・
普段遠くはなれている旦那さまの気持ちも分かる・・・
仕事が大事、それも分かる・・・
でも愛されてるが故の旦那様のお言葉!
きっと分かってくれますよ
男って働く妻が心配(?)なんですよぉ~!
でもちゃんと話せば分かってくれますよ。
私も反省ばかりで(汗)

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.02/07 01:23分 
  • [Edit]

 

うん~難しいな(笑)
まぁ、旦那さんも怒れるのはみんとさんだけだしね!
軽く受け流してあげてください。
でも、ランチは食べたい(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.02/07 07:09分 
  • [Edit]

 

( ̄~ ̄;)ウーン…
難しいケド………

普段、旦那さんは単身赴任でぃなぃから帰ってきた時くらぃ一緒に居たいし……

でも仕事も誰もぃなくて困ってぃて、それも少しの時間で済むって分かってぃれば引き受けちゃうょね!

ここは素直に可愛く(ごめんね(*υзυ)сНц♪)

で旦那さんもコロリ?http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.02/07 07:32分 
  • [Edit]

 

私は、(o^-^o) うふっ お仕事・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしちゃって
好きな人に合わせたいです。
リアルじゃないから答えにならないかも。。。(o_ _)oドテッ!
でも 旦那さまと恋人同士みたいでいいなぁ~♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.02/07 14:48分 
  • [Edit]

 

ん~~~~・・・
普段離れているから ダーも奮発したんだろうね。
仕事をするのが どうこうじゃなくて
優先順位?っていうのかなぁ?
「俺より仕事かよ?」みたいに思っちゃうのかもね^^;
とはいえ、責任感があるから
仕事も断れないんだろうし
きっとさ・・・ダーもそれはわかってると思うんだ。
「結局行けなかったけど・・・」みたいにさ
ダーにメールしてみるとかは?
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.02/07 19:54分 
  • [Edit]

 

こんばんはぁ♪
う~ん、難しい問題ですね…。でも、私ももしかしたら仕事を優先しちゃうかもです☆誰もいないから、お願い、なんていわれると余計に…。困った時はお互い様…、って思っちゃいますよねぇ。
でも、ダーリンもきっとみんとさんとのランチ、楽しみにしてたんですねぇ。
仲良くてうらやましいな♪
ちなみに3000HITはカウンター、踏めず…。残念☆
  • posted by オクラ 
  • URL 
  • 2007.02/07 22:16分 
  • [Edit]

 

再びこんばんは!
何気に来てみたら・・・
2999
残念!

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.02/08 19:06分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

きょろちゃんも仕事優先?!
どちらを優先するかってホント難しいわね(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:34分 
  • [Edit]

えいtゃんへ 

アドバイスありがとう!!
えいちゃんのアドバイスどおり
ちゃんと謝っておいたよ~~^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:37分 
  • [Edit]

れもんちゃんへ 

そうみたいなの~~
とても楽しみにしてたみたい・・・
だから怒られちゃった(^^;
この穴埋めは近いうちにしておくよん(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:39分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

いつもありがとう!!
そしてニアピンおめでとう!!
男の人って働く妻が心配なの?!(笑)
私も反省するべきことはちゃんとしないとだよね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:44分 
  • [Edit]

RYUへ 

ホント!!
ランチ残念だったよ~~(笑)
またいつかいけるといいんだけど^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:46分 
  • [Edit]

おきへ 

うんw
素直にちゃんと謝っておいたよ~~
でもね。。。
ダー来週帰ってくることになったの(笑)
これからはいつでも一緒だよ
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:47分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

そんな~~
恋人同士みたいだなんて(^^;
ひめこちゃんみたいに
私も仕事ポイしたかったんだけどね~~
美味しいランチが食べれなくて残念~~~(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:50分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

そうwそうなのよ~~
ダーに言われたのは
「優先順位」だったもん
オレと仕事どっちが大事なんだってね。
自分が逆な立場だったら
やっぱり怒ると思うし・・・
今回のことは反省してます(^;;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:53分 
  • [Edit]

オクラちゃんへ 

オクラちゃんも?!
うれしいな~~♪
でもそうだよねw
きっと楽しみにしてくれたんだと思うのね。
だから悪いことしちゃったかなって
反省してます!!(^^;
3000HT残念だったのね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/177-567165e4

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

