気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



3000HITありがとう!!

いつもここに足をを運んでくれるみんなのおかげで
ようやく3000HT達成することができました!!
本当にありがとう!!
でも3000踏んだ人誰だったんだろう??(笑)
心当たりの人はぜひ教えてね。
そして二アピン賞はK部長さんとyumeちゃんでした!!
いつもありがとう!!



この前はダーを取るか仕事を取るかで
みんなからいろんなアドバイスしてもらい
うれしかった??ありがとう!!
結局お出かけは中止になってしまって残念だったんだけど

実は・・・
来週にダーが帰ってくることになったの???
去年の3月からの単身赴任だったから約1年。
こんなに早く帰ってこれることになるなんて
少々戸惑ってるけど(笑)
単身赴任は行く方も残る方も大変!!
一緒にいると当たり前になってることが
離れてみるとありがたく感じたりして
家族について考えさせられたこの1年は
我が家にとって貴重な1年だったかも。
ということで来週から家族4人に戻りますぅ?♪

*Comment

 

こんばんわ!
何事も家族で過せるのは良いことですね!

3000HITおめでとうございます。
これからもがんがん頑張ってください!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.02/09 23:56分 
  • [Edit]

 

離れてみると分かることがあるよね。
去年の移動はある意味みんとちゃん達にとって
いいことだったのかも!!
単身が短期間で良かったね~v-22
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/10 19:56分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
帰ってくるんですね・・・
家族は近くにいるのが一番ですよ!
離れると寂しいし、ありがたさが分かりますよね・・・
私も夏休みや冬休みは一人なのでありがたさが
良く分かりました。
あっ、分かっただけで・・・

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.02/10 23:56分 
  • [Edit]

 

旦那さま戻ってくるんだね。良かったネ♪
おめでとう ☆(^o^)☆ 一年間がんばったね、
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.02/11 00:50分 
  • [Edit]

 

旦那様がいつもそばに居てくれたら心強いし、娘ちゃんも喜んでるでしょ~!
良かったね、みんとちゃん♪
あっ、でも忙しくなっちゃうかなi-236
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2007.02/11 11:29分 
  • [Edit]

Wおめでとう!! 

よかったねー♪
HITもダーさん帰宅もっ!ダーなんてぇ…憎いよっ、このこの~ラブラブ~!!(私は何者?!)
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2007.02/11 17:12分 
  • [Edit]

 

オオーw(*゜o゜*)w PAPA無事にご帰還されるのね~ 
よかったね~  でいいんだよな?(笑)
姫なら (〒_〒)ウウウ  だな(笑)
今度は離れていた時と比べちゃって
イライラ増 しないことを祈ります (*^-^)ニコ 
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2007.02/12 14:35分 
  • [Edit]

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
3000HT。。。(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・
私は、3001でした (/_;)

私のブログを紹介してくれて、ありがとう。嬉しかったよん。

旦那様が帰ってくるんだね!
これからは、家族みんな~一緒だね。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:10分 
  • [Edit]

RYUへ 

いつもありがとう!!
離れてみて家族で過ごせることが
何より1番だってことがわかったの。
案外気が付かないものだよね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:41分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

いつもありがとう!!
離れてみていろいろ気が付いたことがあって
我が家にとっては今回の単身赴任は
よかったのかも^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:43分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

いつもありがとう!!
離れてみると家族のありがたさが
わかるわよね~~
わかっただけじゃなく
感謝の気持ちで
家族に接してね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:44分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

いつも ありがとう!!
そうなの~~
戻ってくることになりました!!
戻ってくるとまたいろいろあるだろうけど
やっぱり家族は一緒が1番だもんね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:46分 
  • [Edit]

れもんちゃんへ 

いつも ありがとう!!
娘、喜んでるかな?!(笑)
これから忙しくなるけど
がんばるよ~~ん^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:47分 
  • [Edit]

karinaへ 

karinaは何者???って
karinaはkarinaだよ~~(笑)
そのkarinaにいつも元気付けられてるみんとだよん。
いつも ありがとう!!

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:55分 
  • [Edit]

姫ちゃんへ 

さすが姫ちゃん!!
よくみんとのコトわかってるわ~~
そうなのよ~~
戻ってきたらきっとストレスが。。。(笑)
でもがんばるぞ!!(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:56分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

わ~残念!!
でもyumeちゃん3001だったのね。
さっそくニアピンで紹介しておくね^^
いつもありがとう!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/14 08:58分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん・・・良かったね!
家族は一緒が一番です!
でも神戸通になってくれたのもなんとなく、嬉しかったわよ!!
  • posted by candy 
  • URL 
  • 2007.02/20 06:37分 
  • [Edit]

canちゃんへ 

わ~~
遊びに来てくれてうれしいな^^v
canちゃん久しぶりだね~♪
そうなの~~
ダーがこっちに帰ってくることになったの。
でも私はこれから神戸に行く機会が減って
ちょっぴり残念ですが・・・(^^;
家族が一緒にが一番よね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/179-cab04741

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

