気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



持ち物バトン

やまきんさんから受け取った「持ち物バトン」
いろ??んな質問があったので、
ちょっぴり恥ずかしいっていうのもあるけど
みんとっておちゃめな?人だったんだ??って言うことが
少しでも伝わればうれしいなっ

お財布はどんなもの使ってますか?

持ち物バトン

これは「dakota」のお財布!!
今まで愛用していたお財布が傷んでしまっていたので
先日の母の日に自分で自分にプレゼントしたものだよ??
誰もプレゼントくれないから自分で買ったって言うところがみんとらしい
色はすっごく悩んで落ち着いた感じのワイン色をセレクト。
皮の質感といい、色合いといいとっても気に入ってるので
しばらくこのお財布を愛用しそう

携帯はどんなものを使ってますか?
使ってるストラップは?

持ち物バトン

3月に買い換えたばかりの携帯!!
携帯については特にこだわりがないので
ただ使いやすそうってことでこのにしました??
でも、ストラップについては手作りビーズのストラップだよ
今つけてるのは季節柄
飽きるとほかのと付け替えたりして着せ替え感覚で楽しんでるかな
あと私の大事なお守りののストラップ


手帳は持っていますか?
持ち物バトン

これは何年前だったか、あちこち探してやっと見つけたもの。
それから毎年、中身だけ買い換えて使ってるの。
でも??あまりに持ち歩くから飾りについていたロゴが取れてなくなっちゃった
それでもお気に入りなので手放せまへん

バックはどんなものを使っていますか?

持ち物バトン

今の時期に、普段使いしているバック達だよ??
この中でのお気に入りは真ん中のバック!!
持ち物バトン

こんな感じにピンバッチのアンとアンディーつけたりも出来るの
持ち物バトン

でもやっぱり1番のお気に入りはこれ!!
バーバーリーのバック

バックの中身は?
持ち歩いてないとダメなものを3つあげましょう

持ち物バトン

バックの中身、並べてみて見てみて思ったんだけど
私っていろんなもの持ち歩いてるのね
みんなはどうなのかな?!
持ち歩いてないとダメなものは
まずお財布でしょ、携帯、あとは・・・
3つって言われると困ってしまう
だって手帳もペンも、お化粧道具や常備薬が入ったポーチも
みんな私にとって必要なものだから3つに決めるなんて無理!!(笑)

これを回す5人は?
ん??お友達が少ないからこれが1番難しい質問かも
でも誰かに回さないといけないようなので何人かのお友達に声かけてみようと思ってるので
もしもみんとが声かけたときは快く引き受けてもらえるとうれしいな
でもこのバトンのことでせっかく仲良くしてもらってるお友達と仲たがいしたくないので
もちろん都合悪い時は断ってね

*Comment

 

お財布カッコイイわ~!!!花月もこんな感じのお財布がいいわ~
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2006.05/27 22:23分 
  • [Edit]

こんばんは! 

やっぱり、かわいらしい持ち物ですね(^^♪
思ったとおりの感じでした!
ダビンチ・コードも読んでるみたいですね!
ぼくも今日買ってきましたよ!!
あとで更新するとき、みんとさんのところ紹介しときますね(^^)v
ついでといったら、失礼ですが、ぼくのブログにリンクしてもらいたいんですが、お願いできますか?お返事待ってます<m(__)m>

  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.05/27 23:28分 
  • [Edit]

 

初めまして♪
ミラクルやまきんさんに持ち物バトンを
渡した犯人です(本人と言いたかったw)
とっても可愛い持ち物ばかりですねぇ!!
お財布がとってもいい味がでてきて、好きですo(*≧∇≦)ノ
ダビンチ・コードは私も読み終えました。
いつも本を持ち歩きたい私ですが・・
子供がいるので実現しないとこですw

またお邪魔させていただきますね♪
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.05/28 18:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/28 20:31分 
  • [Edit]

 

わ~~花月さん
コメントありがとう~♪
お財布誉めてくれてありがとう^^
花月さんのblogって美味しいものがいっぱいあるから大好きなの~^^v
これからも楽しみにしてるからね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/29 20:32分 
  • [Edit]

 

やまきんさ~~ん
さっそくみんともリンクさせてもらいました~~
これからも仲良くしてね^^
ダビンチコードの本は進んだ?!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/29 20:34分 
  • [Edit]

 

enkeliさ~~ん
遊びに来てくれてありがとう!!
みんとこそこれから仲良くしてくださいね^^
blogとってもステキですね
これからちょくちょく遊びに行かせてもらいますね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/29 20:39分 
  • [Edit]

 

ミラクルやまきんさんのバトンを受け取ったもう一人のゆづきんぐでぃす!はじめまして!
バトンを受けとったみんとさんとは??
と思って覗きに来ちゃいましたよ~!!
 
ゆづきんぐの名では、雑貨を紹介してるのでそっちもお暇だったら覗いてちょんまげ。

http://eerry.blog57.fc2.com/
  • posted by ゆづきんぐ(えりっぺ?) 
  • URL 
  • 2006.05/30 15:16分 
  • [Edit]

 

【持ち物バトン】ご指名ぁりがとぅ♪       みんとみたぃに一つづつ画像載せらればぃぃんだけど 私のそれが出来ないのよぅ(;´Д`)       だから 文字のみになっちゃうから よく伝わらないかもなぁ!
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.06/02 06:24分 
  • [Edit]

 

ようこそ ゆずきんぐさん!!
やまきんさんのバトンを受け取ったもう一人の人が
遊びに来てくれるなんてうれしいな~~v-238
よかったらこれからもちょくちょく遊びに来てねv-218
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/02 23:47分 
  • [Edit]

 

おき ありがとう!!
写真は1枚にまとめてでもOKだからね~~v-221
受け取ってくれたおきに感謝だよv-10
ありがとう、そしてこれからも仲良くしてねv-343

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/02 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/18-3de2b17e

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

