気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日はバレンタインデ?♪

今日はバレンタインデー♪

ということで昨日は娘と一緒に(というより作らされた感じかな)
友達と交換する友チョコとダーとお兄ちゃんの分のチョコを作ったよ。
今年はずっと忙しくて準備ができなかったから
簡単なカップチョコとトリュフを何種類だけ。
だから入れ物でごまかそうってことで(^^;
得意の100均に行って友チョコ用には
かわいい入れ物みつけてきました。

20070214142914.jpg


上のがダー&息子だよ??♪
ダーは甘いもの食べない人だから
メインはチョコよりお酒かな??
そして下のが娘の友チョコだよ?♪

20070214143222.jpg


それだけ買ったら帰ればいいものを
さらに店内を回ってるうちに・・・

大きな布はのれんにしようかな??♪
丸いレースのモチーフはビーズを飾り付けようかな?♪
ってことになり・・・
いつの間にかこんなにいっぱい買ってきちゃった(^^;
何でも100円って魅力的なんだもん(笑)
20070214143842.jpg


買って来たからには作らなくっちゃなんだけど
今日単身赴任が終わってダーが帰ってくるから
その時間をいつ作るかが問題!!
だって大きな子供が1人増えたようなのなんですもの(^^;



*Comment

 

みんとちゃんは手作りチョコなのね、おいしいだろうな♪~
うちは買ってきたチョコを私が一人で食べちゃいますw
うんうん、大きいお子様がいるとなかなか時間がとれなくてね・・・i-229
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2007.02/14 15:58分 
  • [Edit]

 

v-344お~♪
美味しそうなチョコぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おまけに 可愛いBOXでヾ(*^▽^*)〃v-238
これってさ、レースでできてる ギフトBOXじゃない?
σ(∩∩*)も利用したことあるぅ~~♪
可愛いもんねv-318
愛情たっぷりで・・喜ぶだろうなぁ~v-343
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.02/14 19:01分 
  • [Edit]

 

おいしそうなチョコやねv-10

頑張ってね~~v-19v-19
  • posted by ☆まるみ☆ 
  • URL 
  • 2007.02/14 22:01分 
  • [Edit]

 

ここでは初めまして~~!!
とっても素敵なサイトですね~v-10
チョコ、お上手!ラッピングも凝ってる~
100均に行くと、余計なものもつい買っちゃうのなんででしょうね~?
リメイク、楽しみにしています~!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.02/14 23:35分 
  • [Edit]

 

可愛いチョコが出来上がったねぇ(∩∩*)ゞ
旦那さんもぉ兄ちゃんも喜んだだろぅね☆

(゜-゜)(。_。)ウンウン


100均って魅力的だよね。
魅力的過ぎてつぃつぃぃらないものまで買ってしまうσ(∩∩;)

最近は我慢が出来るよぅになりましたσ(´`;)゙゙


(゜-゜)(。_。)ウンウン
大きな子供がもぅ一人……
解るなぁ(´艸`。)
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.02/15 00:03分 
  • [Edit]

さすが~♪ 

やっぱ!さすが~って言葉がでちゃうよ!チョコも素敵!百均の物は、みんとhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">さんの魔法で何に変身しちゃうんだろうo(^o^)oワクワク!
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/15 11:07分 
  • [Edit]

 

わぁ~ 100均で いろいろGetして楽しそう~♪
私も100円ショップは好きなのよ~。
時間がすぐに過ぎちゃう~~
今日 旦那さまが帰ってくるんだね。良かったネ。(・・。)ん? 昨日だね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.02/15 11:28分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
旦那様にチョコですかぁ~
そういえば結婚してからかみさんにもらったことがありません(汗)
今日も私がもらったチョコを評価しながらパクパクと・・・

ありえない・・・

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.02/15 23:39分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
もうひとり大きな子供がここにいるのですが・・・・・・
(爆)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.02/15 23:41分 
  • [Edit]

 

チョコを作る時間は出来たかな。
いつも可愛い物をいっぱい作るね♡
楽しみです。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/16 12:42分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。旦那さんにもチョコね~。花月は今年は「いらない」と宣言されて・・・酒の肴のほういいそうです・・・ハイ。
例年、娘が頑張って作ってますが(友チョコね)今年は息子も参戦!!学校に提出用のチョコを作ってました。先日の授業でチョコ物を習ったので・・クラスの子はクッキー(渦巻きのアイスボックスクッキー)息子はチョコマフィン&生チョコです。
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2007.02/16 23:31分 
  • [Edit]

れもんちゃんへ 

手作りチョコっていっても簡単なのだよ(^^;
でも来年は買って来たのにしようかなって思ってるの。
だって~~ほとんど食べるのは私と娘なんだもん。
こんなときじゃないと高いチョコ買わないもんね^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/19 19:41分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

そうだよ~~♪
これはレースのBOXだよ!!
可愛くてちょっとした贈り物にぴったりだよね^^v
喜んでくれたけど・・・
チョコ食べたのは私と娘だったよ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/19 19:43分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう!!
うんw
がんばって作ってあげたよ!!
でもがんばって食べたのも娘と私だったけど(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/19 19:44分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

わ~~
遊びに来てくれてありがとう!!
ほんとね!!
100均にいくと何であんなにいっぱい買ってきちゃうんだろう(笑)
リメイクがんばるね^^
またいつでも遊びに来てね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/19 19:47分 
  • [Edit]

おきへ 

大きな子供・・・
おき~~わかってくれる?!
ほんと子供みたいなダーで困っちゃうよ~~
でもチョコ喜んでくれたよ^^
食べたのは私と娘だけど(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/19 19:49分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

褒めてくれてありがとう!!
100均で買って来たグッズは
どんな風にするかまだ決めてないの(^^;
そのうち時間が出来たらがんばって作るからね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/19 19:51分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

そうなの~~
ひめこちゃんも100均好きなの?!
なんかうれしいな~~♪
ひめこちゃんは100均でどんなもの買うのかな?!
今はまたダーもおうちから会社に通ってます^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/19 19:53分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

ん?!
K部長さんがもらってきたチョコを
奥さんが評価しながらパクパク??
それってたしかにありえないかも(^^;
私も来年はそうしようかしら(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/19 19:56分 
  • [Edit]

RYUへ 

そうだったわね~~
ここにも大きな子供がいたわね(笑)
でもRYUはがんばっててえらいよ^^v
いつも応援してるからね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/19 19:59分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

チョコを作る時間より
チョコをラッピングするギフト用品買いに行く方が
難しかったかも。
でもなんとかがんばりました~~(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/19 20:01分 
  • [Edit]

花月さんへ 

花月さんのとこは娘ちゃんもすごいし
息子ちゃんもすごいよね~~
花月さんは旦那さんに何作ってあげたの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/19 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/181-ed43bd09

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

