気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



引越し?♪

昨日は午前中仕事だったんだけど
その帰り道、富士山がとてもキレイだったから
思わず持っていたデジカメでぱちっ!!
それにしてもすごい田園風景だよね(^^;
20070216202254.jpg


午後はダーの荷物が届いて
ふたりして大童だったよ???
ダンボールだけでも10個ぐらい。
そのほかベット、自転車2台(笑)、PC、タンス、テーブル&イスetc・・・
家電品はほとんどが会社からのレンタルだったけど
それにしても一人分なのに荷物の多いこと!!
昨日の午後だけでは片付け終わらなくって
ダンボールの山が・・・(^^;

これは蓬莱551の豚まん、シュウマイ、肉団子だよ!!
ここの豚まんが我が家の子供たちのお気に入りだったので
こっちに帰ってくるとき、
いつもお土産に買って来てくれてたの。
これからは食べれなくなると思うと・・・

20070216202223.jpg


こっちはツマガリのロールケーキ?♪
ここのロールケーキはめっちゃ美味しくて
私のお気に入りなんだけど・・・
これもこれから食べれなくなると思うとさみしいな??

20070216202326.jpg





*Comment

 

こんばんは!
うぁ~、富士山!
真っ白な雪景色、とっても綺麗・・・
透き通った空気が伝わります。
お土産、見てるだけでヨダレが(笑)
荷物の整理、大変ですね・・・
でも幸せそう!

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.02/17 00:18分 
  • [Edit]

(^o^)/質問 

大童って?どうゆー意味?
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/17 09:44分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

みんとさん、こんにちは♪
だんなさま、帰ってこられるんですね~^^
やっぱり、家族はいっしょがいいですもんね!
なんだかあたしまで嬉しくなってしまいました(笑)。
ウチのjunpeiは出張も転勤も19時以降の残業もない人なので、
い~っつもいっしょ。
ありがたみが足りないかもしれません・・・。
反省ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2007.02/17 15:04分 
  • [Edit]

 

富士山 とってもきれいですね。
昨日新聞の広告(?)で見たのですが、
富士山の写真を飾るといい事たくさん起こるそうよ♪
旦那さま帰って来て良かったネ。
お片づけ大変そうだけどがんばってd(^-^)ネ!
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.02/17 16:21分 
  • [Edit]

(^^ゞ 

ごめん!!
俺……ばかバカ馬鹿!!(^O^;
「だいどう」って読んでた(^O^;
「おおわらわ」だよね……やっぱ、俺ってばかバカ馬鹿(TOT)
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/17 17:59分 
  • [Edit]

 

お~!富士山だ!
先日、静岡に旅行に行った妹から富士山の写メが届いて見ていたの♪
富士山を間近で眺めてみたくなっちゃったi-278
荷ほどき大変そう、でもみんとちゃん、嬉しそ~i-236
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2007.02/18 12:29分 
  • [Edit]

 

独りっていっても 荷物って増えちゃうんだろうなぁ~^^;
でも、なんか 微笑ましい光景が
想像できて
σ(∩∩*)も嬉しくなっちゃうよぉ~♪
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.02/18 16:08分 
  • [Edit]

 

こんにちわ!
富士山の写真きれいですね!
きっと方向的にはいつも同じ所を見ているかと思うと
不思議ですね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.02/18 16:23分 
  • [Edit]

 

旦那さんが帰ってこられるんですね!
嬉しいですね~
荷物の整理が大変でしょうが、がんばってください~v-218
・・・・私は2年前に引越しをしたのですが、実はまだ片付いていません!
いいかげん、片付けなくちゃ・・・・
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.02/19 23:06分 
  • [Edit]

k部長さんへ 

そうなの~~
冬って空気がきれいだから
うちのほうからでも富士山が見てちゃうの。
とっても得した気分よ~♪
これからは美味しいものを紹介することが
少なくなってしまうかも・・・
実は・・・荷物まだ片付いてないの(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:05分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

家族は一緒が1番よね~~♪
いつも一緒だとわからないけど
離れてると気が付くことがいっぱい!!
家族がいて出来ることってあるからね^^v
ayamiちゃんはjunpeiさんを大事にね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:08分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

富士山の写真を飾るといいことがあるの?!
ダーが帰ってこれたのももしかして富士山効果?!(笑)
じゃ~~これからもっともっと富士山撮らなくっちゃ^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:10分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

そうなの。
「大童」って「おおわらわ」って読むのよ^^
でも私もよく漢字の読み間違えするよん。
漢字って難しい読み方するのっていっぱいあるもんね^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:12分 
  • [Edit]

れもんちゃmんへ 

うんwうんw
富士山は近くで観ると圧巻だよ~~
私はおととし家族で新五合目まで登ったよん。
夏でも寒かったけど
富士山からの景色って最高!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:14分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

そうなのよ~~(^^;
行くときの荷物の量と帰ってきたときの荷物の量
全然違ってたよ(^^;
たった1年だったのに・・・
またこれから家族4人でがんばりま~~す^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:16分 
  • [Edit]

RYUへ 

そうかも~~
きっと同じ方角の富士山見てるんだろうね^^
そう考えると不思議~~♪
でも考えてみたらけっこう近いんだよね(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:19分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

うちも荷物がまだ・・・片付いてないよ。
普段使うものはすぐに片付けるのに
使わないものって後回しになってしまうよね(^^;
ゆかりんこちゃんは2年前にお引越ししたの?!
じゃ~~今は新しいおうちなのかな?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:21分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~!
551・・・
今年は新宿に来てくれないみたいなのよ。
お取り寄せしかないわ。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/20 17:30分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

551、私もこれからは通販で買うようだわ~~
今まではダーがこっちに帰ってくるときに
買って来てくれてたから
毎回とても楽しみにしてたのに・・・
ちょっぴり残念だわ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.02/23 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/182-6cee07af

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

