気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



役員決めパート2

今日は北風がものすごく強くて寒いね??
花粉症の人にとってこんなお天気の日は外にでたくないよね。
今夜は鼻が詰まって大変なことになる人も多いのでは?!
我が家も花粉症に悩む人が2人、
それもかなり重症なんだけど
今のところそんなにひどくないの。
もちろん病院の薬は飲んでるけどね
それだけで外に出かけるときもマスクしないで平気なの。
これが効いてるのかどうかはわからないけど
我が家では毎日こんなものを飲んでるので紹介するね。

20070224154046.jpg


昔、甜茶がブームになったことがあったよね??
そのときから我が家では年間通して毎日
麦茶でなく甜茶を飲んでるの!!
そのおかげかどうかはわからないけど
今年も今のところ軽くすんでるよ??


そしてここからが今日の本題です!!(笑)
今日は地域の自治会の役員決めがありました??
今週はおととい小学校の役員決めも先日あったばかり。
だけど幸いにも5役役員をやらないですんだことで
今日は気持ちが軽くなってしまっていた私・・・
会長などの役職にはつかないですんだものの
班長、体育協力推進委員(正)、小中学校連絡委員(正)を引き受けてしまいました!!
それも体育協力推進と、小中学校連絡委員は正、副の正を成り行き上
引き受けてしまったの。
頼まれると断れない性格って損ね??(^^;
でもこんなにいっぱい引き受けて大丈夫かな?!
なにはともあれ引き受けた以上、がんばるしかないか・・・
なんとか無事に1年過ごせますように(^^;
そんなこんなで忙しいことになりそうです!!

*Comment

 

みんとお姉さん、たくさん引き受けてしまいましたね~今年はきっとハードスケジュールだわ(笑)
運動会、子供の夏祭り・・・・・・・
頑張って下さい。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.02/24 22:42分 
  • [Edit]

頑張ってね 

委員会や班長会議。。
集まりもたくさんありそうやねv-11
子供のため、地域のため...
頑張って下さいv-219
  • posted by ☆まるみ☆ 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:51分 
  • [Edit]

 

みんとさんは断れないの? 優しい方ですね。v-238 役員 がんばってね。
甜茶飲んでるんだね。どんな味かな?私の家は夏はハト麦茶よ。
テンプレート変えたんだね。お花で囲まれてすてきね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.02/25 12:41分 
  • [Edit]

お久しぶりです。 

こんにちは~
しばらくお邪魔していなかったら~
お花がいっぱ~いの素敵なブログに
変身~していたんですね!
明るくて~いいなぁ!

役員さん引き受けたんですね!
私などは、どうやって断ろうって
思ってしまいます(^_^;)

みんとさんは、花粉症なのですか?
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2007.02/25 14:20分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
今年も忙しいっすね・・・
私は来年かな?
マンションの管理組合が
廻ってきます(汗)

そうそう甜茶、うちの子でも飲めるかな?
明日探して買って来ます!

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.02/26 00:19分 
  • [Edit]

やっほ~ 

姫も重度の花粉症 只今半分死んでます(笑)
役員がんばれよ~
なんとかなるものさ!姫も散々やってきた
同じく 断れなくて・・・(〒_〒)ウウウ
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2007.02/26 15:24分 
  • [Edit]

 

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
役員決めは 欠席する人も多い中
ちゃんと協力するなんて エライわぁ~ ヾ(*^▽^*)〃
σ(∩∩*)も断れず 色々やったなぁ。。。
今ではいい思い出になってるぅ~~
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.02/26 18:46分 
  • [Edit]

RYUへ 

今年は忙しくなるかもしれないけど
がんばるわよ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:10分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

今年は子供のため、地域のため
そして自分のために・・・
あれ?!
とにかくがんばるわ~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:12分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

そうなの(^^;
どうも断るのって苦手で・・・
でも出来る範囲で引き受けたから大丈夫よ~♪
甜茶は甘くて子供でも飲めるから
ひめこちゃんもぜひ試してみてね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:15分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

私もそうだよ~~
いつもどうやって断ろうかと・・・
だけど断れなくて引き受けちゃったの(笑)

私は花粉症じゃなくて
主人と娘が重度の花粉症なの(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:19分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

K部長さんは来年回ってくるのね~
地域、子供といろいろあるから
仕方ないわよね(^^;

甜茶は子供でも飲めるから
ぜひ飲ませてあげて^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:21分 
  • [Edit]

姫ちゃんへ 

姫ちゃんも重度の花粉症なのね~
うちもダーと娘が重度の花粉症だよ(><)

役員・・・今年がんばるね!!
みんな通る道??だもんね(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:23分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

それが・・・
欠席してもしっかりくじ引きはするらしいので
自分で引いたほうがいいってコトで
行ってきたんだ~~
今年1年私もがんばるよ~~ん^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/188-2a9efe03

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

