気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



やっとお雛様出したよ??♪

2月も後1日で終わり・・・
やっぱ2月は早いな??
それにしても今年の2月は暖かい日が多かったな??
な??んてのんきに考えていた私・・・
急にやり残してることを思い出した!!
なんと娘のお雛様をまだ出してなかったの??
でも今日は仏滅・・・
本当なら明日出して飾った方がいいんだろうけど
それじゃ??さらに飾って置く日が短くなってしまうってことで
勢いで出しちゃいました???(笑)
でもね??
いつもは1Fの和室に飾るんだけど
今和室はダーの荷物が置いてあって物置状態なので
今年は娘の部屋に飾っちゃいました!!
娘のお雛様だからいいよねっ(^^;
それも場所がないもので親王飾りだけね(^^;


20070227160915.jpg




バレンタインのときに行った100均で見つけたのれんを
急にリメイクしたくなった私・・・
LDKの入り口がこんな感じなのを
20070227155917.jpg



こんな感じに・・・
これじゃ??殺風景だから
20070227161608.jpg



同じく100均で買って来た雑貨や
うちにあったリボンテープや布を使って20070227161919.jpg



こんな感じに変えてみたんだけど
まだ物足りないかも(><)
でも新しい材料調達するまでということで
こんな感じに変えてみました??♪
20070227161703.jpg


*Comment

 

お雛さま、すてきね。
やっぱり飾らないとね。おひな祭りにならないよね。
と言う私の家は ずっと飾ってないのよ。
のれん、アレンジしてすてきにできてるね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.02/27 20:39分 
  • [Edit]

 

かわいいお雛様だね。
うちは娘がいるのに出すどころか未だに持ってませ~んi-240

のれんかわいい~!
もっとアップでみたいワ~!
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2007.02/27 22:17分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
のれんだけでも随分雰囲気が
変わりますね・・・
そうそう雛人形、家も出しました。
でもまだダンボールの中ですが(汗)

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.02/27 23:26分 
  • [Edit]

 

おひな様、出したんだ~!

のれんも可愛いよ~。

今日で2月も終わり・・・
早すぎるぅ!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/28 11:05分 
  • [Edit]

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
お雛様~出したんだね!
いいよね~親王飾りって!
この年?になっても女なんだなぁ~
って実感する.見てるだけで
嬉しいもん.
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2007.02/28 20:06分 
  • [Edit]

 

おはようです。
お雛様の時期ですね~
どうも僕は男だからあまり縁がないけど
3月と言えばお雛様って感じがするな!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.03/01 07:11分 
  • [Edit]

100均リメイクすごすぎ~~! 

すごいかわいいですぅ~~v-10
本当にリメイク上手ですね!
すてきです!
私も見習って、何かリメイクしてみたい~!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.03/01 12:27分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ひめこちゃんちはお雛様飾ってないの?!
可愛い女の子がいるのに~~

のれんひめてくれてうれしいわ~♪
ありがとう!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:33分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

ほたるちゃんちもお雛様ないの?!
って私も自分のお雛様なかったけど(笑)
ようは健康に育ってくれればいいのよね^^v

のれん、今度手直ししたら
もう少しUPにしたの載せるね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:37分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

そうなの!!
ちょっとしたことでお部屋って雰囲気が変わるよね!!
K部長さんちの娘ちゃんが
作ったお雛様かわいいね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:38分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

2月も終わるころになってやっとお雛様だしたよ(^^;
だからすぐ片付けるようだけどね(笑)
のれん褒めてくれてありがとう^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:40分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

うんwうんw
私もおんなじだよ~~♪
娘のお雛様見て喜んでるもん(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:42分 
  • [Edit]

RYUへ 

そうだよね~
RYUにとっては桃節句より端午の節句かな^^v
男の子だもんね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:45分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

のれん褒めてもらえてうれしいわ~♪
でもゆかりんこちゃんならもっとステキなリメイク出来ると思うわよ^^v
今度ぜひやってみてね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/189-bfdd50de

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

