気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日から3月??♪

暦の上では今日から春!!
日差しは暖かで春って感じだったけど
風は冷たくて寒かった??
春の陽気になるのはもうしばらく先かな?!
でもうちの庭の梅も、もうすぐ咲きそうだよ?♪
20070301193528.jpg


3月は別れの季節!!
今日、車に乗っていたらラジオからこの曲が・・・
ユーミンの「卒業写真」
高校2年のとき、卒業する3年生を送るお別れ会で
うちのクラス全員で歌った曲がこの曲だったんだ??
思わず懐かしくて口ずさんじゃった。
歌ってるうちにその当時のこといろいろ思い出してきて
何十年も昔のことなのに不思議だね??
みんなにとってこの季節の思い出の曲ってなにかな?!


今日はミスタードーナツの季節限定オールドファッション抹茶を買って食べてみたよ!!
ほんのり抹茶味だから抹茶は苦手?って人でもOK!!かも。
でも抹茶大好きな私としてはちょっぴり物足りなかったかな(^^;
20070301193851.jpg


そしてこれは今日、いつも行くお気に入りの雑貨屋さんで
見つけたカフェボール!!
見た瞬間に色と形に一目ぼれしてしまい
思わず衝動買いしちゃった(^^;
20070301193918.jpg


*Comment

 

我が家も 卒業生がいるからさ
卒業ソングv-266っていうのかなぁ?
涙する曲ってあるよね。
σ(∩∩*)は
コブクロの「桜」v-252かな。。。
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.03/01 23:49分 
  • [Edit]

 

みんとねぇこんばんわ♪
偶然にもなぜか享うちのマミーが
卒業写真を熱唱していた(笑)
イー迷惑。

もぉ春だね。
みんとねぇのテンプレも素敵♪

karinaもミスドの抹茶のにハマって
最近ずっと食べてたよーん。
美味しいヨネ。
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2007.03/02 01:07分 
  • [Edit]

 

梅の蕾って可愛いね。☆(^o^)☆
ミスドの限定ってあるんだ~。
(・・。)ん? 抹茶っぽくなかったってことかな?
そのカフェボールに何か入れてまた見せてね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.03/02 19:03分 
  • [Edit]

 

早速遊びにきました!

ゆーみんの卒業写真、春の歌ですね。
さみしいような、これから何か始まるようなそんな感じの歌ですねv-252

私は、イルカのなごり雪も好きですv-342
あれも春の歌ですかね?

また私も、遊びにきますね!!
みんとさん、いろいろな趣味をお持ちのようですね!
楽しみにしていますv-354
  • posted by couch 
  • URL 
  • 2007.03/02 21:08分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
そういえばドーナツって最近食べてない・・・
無性に食べたくなりました(汗)
今日はひな祭り!
うちは何故かアップルパイ・・・
なんで???

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.03/03 22:59分 
  • [Edit]

 

(゜-゜)(。_。)ウンウン

本当に月日が流れるのは早いょね(´∀`;)

つぃこの間
〈HAPPYnewyear〉って言ってたと思ったらもぅ3月だもんね(^◇^;)


んな事言ってる間にすぐに 〈魔の夏休み〉がくるょねε=ε=ε=ε=(┛・∀・)┛
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.03/03 23:12分 
  • [Edit]

 

卒業写真懐かしいですね、
ユーミンといえばその歌の感じがする。
って、俺も古いよね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.03/04 00:32分 
  • [Edit]

 

ども。卒業かぁ~。
もう10年以上経ったから忘れちゃったねぇ~。
でもみんな離れていったけど、今何やってるんだろうかなe-3

この時期ってやっぱり寂しくも嬉しい季節だねe-2
僕は四季の中では、春と秋が好き。
だって、暑くもなくそこまで寒くもなくだからねぇ~。ってちと単純な僕です・・・・。
  • posted by もるパパ 
  • URL 
  • 2007.03/04 00:52分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

くるみちゃんちは卒業生がいるのね~♪
私もコブクロの「桜」大好きだよ^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:52分 
  • [Edit]

karinaへ 

そうなの~~
karinaママも唄ってたなんて
なんかうれしいな~~♪

私も抹茶ドーナツにハマリそうだよ~~
あとね、ぶーぶークッションが欲しくて
今ポイント集めてるんだ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:54分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ミスドの抹茶ドーナツはちゃんと抹茶の味するよん^^
カフェボールさっそくひな祭りの日に
ちらし寿司入れるのに使ったら
いい感じだったよ~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 08:58分 
  • [Edit]

couch さんへ 

さっそく遊びに来てくれてうれしいです!!
これから私もちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

春ってさみしくもあり、わくわくもありの季節ですよね^^v
今年はどんな春になるのかしら?!
私もイルカの「なごり雪」大好きですよ~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 09:02分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

子供の成長を祝うお祝いだからアップルパイでもいいと思うわよ~~^^v

抹茶ドーナツ是非K部長さんも食べてみてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 09:05分 
  • [Edit]

おきへ 

うんwうんw
ホント月日の流れるのは早いよね~~
今度はもう夏休みって・・・
まだ春休みになってないよ~~おき(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 09:07分 
  • [Edit]

RYUへ 

卒業写真が懐かしいと思うRYUは
私と同年代だね(笑)
でもイイ歌って世代を越えて歌われるものだと思うの。
浜省はまさにそんな人だよね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 09:10分 
  • [Edit]

もるパパへ 

もるパパ久しぶり~♪
卒業してからみんなに会ってないの?!
同窓会やるとみんなに会えるかも^^v
もるパパ同窓会の幹事してみたら?!

私は別れと出会いがさみしくもあり
わくわくもする
春が一番好きかな~♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/06 09:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/191-6596b5d5

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

