気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ホワイトデー♪

3月14日はホワイトデー♪
我が家もバレンタインデーのお返しにと
ダーが娘と私それぞれに買って来てくれたよ!!
こっちが私用で
20070317190839.jpg

20070317190905.jpg

こっちが娘用?♪
20070317190936.jpg

でも息子からはな??んにもお返しはなかったよ!!
どうしてもお返しが欲しいわけじゃないんだけど・・・
でもなんかさみしいな(笑)



そしてまたまたダーの休みに
違う工務店にもリフォームの相談に行って来たよ??♪
リフォームするにはまず2,3社に相談して、
それぞれにいろんなアイデアと見積もりだしてもらい
それから細かい話を少しずつしようってことで
とりあえず19日に家の現状を見に来てもらうことに。
そして20日にはこの前行った工務店の人が
来ることになってるし
なんだか急に忙しくなってきたかも??♪






*Comment

(^^) 

息子さんから、お返しはなかったんだ~!
男の子は(o^-')bわかってても、照れ臭いからね(^^ゞ
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/17 20:27分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
ホワイトデー・・・
私は家族には何にもしてません(汗)
見習わないと・・・
リフォーム、楽しみですね!
レポして下さいね・・・

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.03/17 23:17分 
  • [Edit]

 

ホワイトデ-・・・。
すっかり忘れていました。
ダーリンはあわてて六花亭に買いに行ったようですが。
我家では実家の母と妹にはクッキーを返しても太るだけなので、毎年すき焼きのお肉をお返しに使っています。
(これなら、父の口にも入るからねぇ~)
リフォームですか・・・。
大変だけど楽しみですねぇ~。
よーく吟味して素敵にリフォームしてくださいね。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2007.03/18 08:22分 
  • [Edit]

 

こんばんわです。
息子さんはきっとテレがあるのでしょう。
僕もそうでした。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.03/18 18:04分 
  • [Edit]

 

これが噂の?ホワイトディのチョコね~!

いよいよリフォームに取りかかるんだ。
楽しみね。
綺麗になるっていいものね~。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/20 13:54分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

そうなの。
息子からはなんにも・・・
男の子ってそんなもんなのかな~~(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/22 07:31分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

あらら・・・
奥様にはあげなかったのね~~
来年は忘れずにね^^v
リフォームレポ楽しみにしててね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/22 07:33分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

それいいわね~~
すき焼き肉ならみんなで食べれるものね^^
リフォームはまだまだこれからって感じなの(^^;
またレポするので楽しみにしててね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/22 07:36分 
  • [Edit]

RYUへ 

RYUも?
男の子ってそんなものなのかな?
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/22 07:38分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

これが噂のホワイトデーチョコよ(笑)

地区6年だからいろんなところにガタが
来てて・・・
やっと重い腰あげたの(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.03/22 07:39分 
  • [Edit]

 

プレゼントって やっぱり
頂くと嬉しいものだものね (*'ー'*)ふふっ♪

我が家の 息子達も・・・
何もなかったわぁ~~
。。。(_ _。)・・・シュン
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.03/22 17:51分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

プレゼントっていくつになっても
もらえるとうれしいよね。
くるみちゃんも息子ちゃんたちからもらえなかったの?!
来年は期待しようね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/01 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/197-1e1c58f4

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

