気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ダーリン帰省?♪

今日で5月も終わり明日からは6月
6月が終わると今年も半分終わってしまうと考えると
なんだか早いな??

昨日おとといとダーリンが神戸から帰省していて
blogの更新が出来なかったけど
今朝神戸に帰ってまたいつもの生活に戻ったから
またがんばるぞ??
って書くと喜んでるように聞こえちゃうかな?!(笑)
でもいるとなかなかPCが出来ないのよね??

20060531163250.jpg

下の額は娘が学校で作ったものだよ?♪
公園に行って採取してきたものを
コルクボードに貼っただけなんだけど
なかなかイイ感じだったので飾ってみました??

20060531164157.jpg


*Comment

 

わかるわかる♪     旦那くんていなぃと とぉ~っても淋しい(´へ`;)ショボーン。けど ぃたらぃたで 自分の事がなかなかできなぃ(´m`〃)プププ… コルクボードって それだけで なんかぃぃよねぇ(≡´▽`≡)ポワァン。     何飾っても栄えるって言うかさぁ!        ぅちゎ 無造作に写真はっつけて 飾っているよ!
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.06/01 06:19分 
  • [Edit]

 

しばらく、ご無沙汰してる間に~一杯UPしてるぅv-10

娘ちゃんの作品、ステキだねぇv-238

やっぱり、ママ似の~いいセンスだよv-221
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.06/01 10:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/01 14:52分 
  • [Edit]

 

とってもセンス良く可愛くできていますd(´∀`*)ネ!
こんな風に飾って貰えたら、お子さんも幸せです♪
うちは、今年保育園に入って、初の母の日の絵を期待していたのですが・・・
ちょうどその時期に休んでしまって、もらえませんでした(>ω<)
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.06/02 10:06分 
  • [Edit]

 

うおおおお!
手作りなんですか!
雑貨屋さんで売ってたら買っちゃいそう。
母の日のプレゼントで、昔こんな感じの
カントリー壁掛けを渡したことがありますよ。
あこがれるわぁ‥
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.06/02 11:53分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん、こんにちは。
ブログにコメント返してます。又見てね~

ご主人、神戸に行っちゃいましたか~?
寂しいでしょ!?それとももう慣れた?
たまに会うと新鮮で、又惚れ直した・・・とか???笑
  • posted by candy 
  • URL 
  • 2006.06/02 15:42分 
  • [Edit]

 

おきへ
そうだよね~
いないと寂しくて~いると・・・v-356
どこもそうなのかな~~
コルクボードってそのまんまでも十分いい感じだよねv-218
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/04 01:15分 
  • [Edit]

 

きりんちゃんへ

そんなことないよ~~v-356
最近サボり癖が・・・
娘はね、私似ではなくて主人似かも~~
顔から性格からよく似てるもんv-292
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/04 01:22分 
  • [Edit]

 

enkeriちゃんへ

お子さん保育園なの?!
可愛い盛りだね~~
今年は残念だったね。
うちも娘が幼稚園のときそんなことがあったよ~
それもまた思い出になるからv-426
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/04 01:26分 
  • [Edit]

 

えりっぺちゃんへ

たしかにこんな感じのカントリー壁掛けってよく売ってるよね。
でも、公園で材料見つけてくれば自分で作れちゃうみたいだよv-12




  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/04 01:33分 
  • [Edit]

 

最近ちょくちょく帰ってくるから寂しいって思う暇なくて・・・
またあさっても帰ってくるの~~
毎日いるとお互いにありがたみがなくなるけど
たまに帰ってくると新鮮でいいかも~~v-218
またcanちゃんのblogに遊びに行くね~
canちゃんも遊びに来てねv-290
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/04 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/20-e3183358

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

