気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



マイ・バースデー

3月23日は私のお誕生日だった!!
我が家は誕生日のお祝いはうちですることになっている。
だから今回の私の誕生日も
お寿司をとり、ケーキとワインでお祝いしてもらったよ。
そこまでは私も知ってる内容だったんだけど・・・
なんと!!思いがけず花束のプレゼントが!!
年を重ねることは正直うれしくはないけど
みんなからおめでとう!!って言ってもらえることは
やっぱりいくつになってもうれしいものだね♪
20070325234329.jpg

こっちは私の選んだLeTAOのドゥーブルフロマージュ!!
2層のチーズが口の中で合わさるとものすごく美味しいのよ♪
20070325234403.jpg


そして夜には小学校からの長いお付き合いのお友達から
お祝いの電話まであり
改めてお誕生日っていいものだな??って
みんなに感謝の1日でした!!



20日から今月いっぱいダーが長期休暇中ということで
なかなかBlogの更新も出来ないし、
皆さんのBlogにも遊びに行けないし
ホントにごめんなさい!!
落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらうね^^

*Comment

 

あぁー!
おめでとうございますv-254
主婦は自分のお誕生日も自分で段取らなくっちゃいけないから、ちょっと寂しいですよねぇ~!
でも、みんとさんの所のご家族は素敵!
一番の贈り物ねぇ~♪
↓『相田みつを』美術館ってあるんですね。
いつも素敵な言葉を投げかけてくれる。
気持ちが癒されるんですよねぇ~!ほんと・・・。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2007.03/26 18:39分 
  • [Edit]

良かったネ♪ 

とってもすてきなバースディを過ごして良かったネ♪
家族でお祝いをするって素敵ね。
花束って嬉しかったでしょうね。写真見ると幸せが伝わって来る感じよ。
みんなにお祝いして貰ってみんとさん 幸せね。
今月、旦那さまとゆっくり過ごせるといいね。また時間のある時に更新していろいろ見せてね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.03/26 21:52分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
改めて
「お誕生日おめでとうございます」
思いがけないお花が嬉しいですね・・・
(勉強になります・・・)
旦那さまやご家族と春休みを
楽しんで下さい!
v-272K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.03/27 00:15分 
  • [Edit]

 

ぉ誕生日ぉめでとぅ♪
しかもサプラィスプレまで………
やっぱりぃくつになってもぉ誕生日は嬉しいよね。
私は毎年年をとるのが楽しみです♪
来年はどんな私になってるかな?なんて考えるのも楽しいょ♪
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.03/27 06:33分 
  • [Edit]

おでめとう 

これからも(o^-')bすてきな○○歳って言われるようにいい歳の重ね方して行こうね(^^)vいつまでも(*^_ー)…☆
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/28 10:49分 
  • [Edit]

 

改めて・・・

お誕生日 おめでとう 
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

ステキな 誕生会になったんやねぇ
サプライズは いくつになっても
うれしいものだもんね (*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.03/28 18:24分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます。
忙しそうですね~
これからも素敵な日々を!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:13分 
  • [Edit]

 

お誕生日だったんだ~!
おめでとう!

お家でお祝いするのね。
素敵なお誕生会だわ~。
家族仲良しだね!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/29 11:29分 
  • [Edit]

出遅れちゃった~ 

みんとちゃん、お誕生日おめでとう~e-266v-315
ハッピーで素敵な一年になりますように♪
すご~く遅くなっちゃってゴメンねi-237
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2007.03/31 14:58分 
  • [Edit]

エリーさん、ひめこちゃん、K部長さん、置き、えーちゃん、くるみちゃん、RYU、きょろちゃん、れもんちゃんへ 

お祝いカキコありがとう!!
私はいつもここでみんなから
たくさんの元気をもらってると感じてます。
お誕生日にこんなにたくさんの人から
おめでとうって言ってもらえるなんて
みんなに感謝です。
本当にありがとう!!
そしてこれからもよろしくね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/01 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/201-a96168da

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

