気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



花見日和?♪

今日から4月!!
ついこの前、明けましておめでとうって
言ったと思ったら
もう桜の季節!!
ホント季節の移り変わりは速いよね??

ダーも12日の長期の休みを終えて
今日から仕事に行ったけど
今日は浦島太郎状態だろうな(笑)

さて今日は花見日和の陽気ということで
私も娘を連れて(屋台で何か買ってあげると約束)
近所の公園に行ってみたんだけど・・・
今年は屋台も出てて公園の入り口から
ま??人が多くてにぎやかなこと!!
20070401135311.jpg


芝生の広場はお弁当持って遊びに来てる
親子連れでいっぱいだったよ。
20070401135219.jpg



桜並木は、去年枝をだいぶ切ったせいか
今は少し寂しい感じなのが残念だけど
この桜並木を上を見上げながら歩くと
とっても心が癒されて
ここは私のお気に入りなの場所なの?♪
20070401135247.jpg

今、桜もちょうど見頃の9分咲きくらいで
とってもキレイだったよ??♪
20070401142734.jpg





おまけの話!!
昨日の夜TVをつけたら見覚えのある景色が・・・
20070401141530.jpg

なんと「出没アド街ック天国」に
私の住んでる街が出てたの!!
ってもTVで放送してた場所は旧市内で
私が住んでる場所はそこから少し離れてるんだけどね。

娘は社会科見学やお祭りで行った事があるところが出てくると
「ここ知ってる??」って叫んだり
主人も「ここは美味しいよね」
「こんなお店があったんだ??」などなど・・・

そして昨日はゲストに大友康平さんが出演してて
出身高校の話までしてたの。
実は大友さんって息子の通う高校の大先輩で
そのこともあって思わず家族で見入ってしまったのでした(笑)

*Comment

桜は・・・ 

こんにちは~
今日桜が咲いてるかなぁ~?
と思い見に行って来たけど~
まだまだだったよ (v_v)

みんとさんの所は、綺麗に桜が
咲いてるんだね!
住んでる所によってこんなに違うんだぁ!
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2007.04/01 16:18分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
僕もその番組見てました!
で、何を隠そう僕もその街に住んでいた事があったのだ!!
小さいときね~だからいまだその街が好きなんだ!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.04/01 22:26分 
  • [Edit]

お花見! 

こんばんは!
更新、楽しみに待ってましたよ
我が家も今日はお花見でした。
直ぐに歩き疲れてしまいましたが(汗)
昨日の「出没アド街ック天国」
観れば良かったなぁ~・・・

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.04/01 22:49分 
  • [Edit]

 

みとんサン。こんばんわぁ。
コメントありがとうございました♪
私も今日お花見行って来ました。
娘と旦那と3人で1つのジャガバター食べてきました(笑)
桜並木とっても綺麗ですネ☆
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.04/02 00:18分 
  • [Edit]

 

(゜-゜)(。_。)ウンウン
綺麗に桜咲いてるよね。でもここ数日の強風でだぃぶ散ってしまったみたぃ
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.04/02 07:26分 
  • [Edit]

久しぶりね♪ 

みんとさん、少し時間できたみたいね。
その桜並木の写真すごいね~♪きれい~~♪
私も昨日 少しだけお花見たけど・・・、少しです。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.04/02 15:42分 
  • [Edit]

 

桜きれい~~v-252
広島も桜は今が見ごろです!
もう散ってしまうかと思うと少し寂しいな~
私も写真撮っておこ~っと!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.04/02 16:12分 
  • [Edit]

綺麗ぃ~o(*^▽^*)o 

桜並木・・・メチャ 綺麗だねぇ~
みんとが住んでいる所も
沢山の 桜で満開なんだねv-252
凄く・・・綺麗で 賑やかなんだろうなぁ~
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.04/02 21:26分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

うちのほうは桜も満開だよ~♪
yumeちゃんちのほうはこれからなのね。
桜早く咲くといいね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/03 13:57分 
  • [Edit]

RYUへ 

そうだったんだよね。
小さいころ住んでた街って
大人になっても懐かしいものだよね^^
知ってる場所やお店いっぱい出てた?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:03分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

K部長さんファミリーも花見楽しんできたのね♪
花見日和だったから大勢の人で大変だったでしょ。
お疲れ様でした^^v

アド街残念~~~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:07分 
  • [Edit]

himekitiさんへ 

さっそく遊びに来てくれてうれしいわ♪
himekitiさんも親子で花見に行ってきたのね。
3人で1つのじゃがバタいいな~♪
とっても仲がいいのね^^
またよかったら遊びにきてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:11分 
  • [Edit]

おきへ 

おきのとこの桜も満開かな?!
桜ってあっという間だもんね。
桜の下で宴会したのかな?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:13分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

今満開の桜で桜並木がホントきれいだよ~♪
でも私の1番のお気に入りはこれからなのよ。
また写真UPするので楽しみにしててね。
ひめこちゃんの住む街の桜の便りも楽しみにしてるね^^
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:16分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

桜って咲くのを待ってるときと、咲いて満開になるまでが
ワクワクするよね~~♪
ゆかりんこちゃんの住む街の桜の便りも楽しみ♪
後で見せてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:20分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

今桜が満開でとってもきれいだよ~♪
くるみちゃんちのほうはどう?!
花見はした?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/203-7c980dca

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

