気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



素敵なひととき?♪

今週は本当に忙しい1週間だった??
月曜から学校が始まり、
いつもならやっと元の生活が戻ってきた??となるはずが・・・
今年小学校の環境委員の私は、毎朝通学班のお世話!!
その上息子のお弁当作り
そしてそんなときに限って仕事も朝早い時間が多いということで
朝の忙しさは半端ではなかったの
そんなこんなの1週間をなんとか乗り切り
疲れきってた私としては
今日はのんびりお庭の手入れでもしたいな??って
思ってたんだけど・・・
娘のお友達のピアノの発表会があるってことで
急遽行って来ました??♪
20070414201242.jpg

20070414201307.jpg

でも行ってよかった??♪
娘のお友達もすごく喜んでくれたし
先生達による連弾もよかったし
ピアノの発表会の中に
バイオリンの四弦楽のミニコンサートもあったりと
内容ももりだくさんで素敵だったから
疲れてた私にとっては癒しの時間になったみたい♪



*Comment

 

忙しい中、ピアノの発表会へ行ってきたんだぁ☆
癒されてきた感じかなぁ。フフ
私も、イヤされに聞きに行きたいわぁ♪
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.04/15 00:20分 
  • [Edit]

 

主婦ってとっても忙しそうね。
考えただけで 私の頭ではついていけそうにないくらい!!
毎日 お疲れさま。
可愛い子供さんと旦那さまがいるからがんばれるのかもね。v-238
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.04/15 16:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
忙しい一週間、お疲れ様でした。
うちのかみさんもかなり疲れてます(汗)
今週も頑張りましょうね・・・
ピアノの発表会、良いですね!
癒しが必要っす。

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.04/15 22:51分 
  • [Edit]

 

忙しい中、僕のプログとかに
コメントありがとう!!
もうチョッとしたら落ち着くのかな?
頑張って、今週も乗り切りましょう!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.04/15 23:19分 
  • [Edit]

 

癒された一日だったんですね!
素敵な音色に私も癒されたい!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.04/17 01:08分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん忙しそうだね。
通学の時にお世話するの?
頑張って~!

ピアノの発表会、今の時期が多いみたいね。
先生達のを聞けるのもいいわね~。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/17 13:23分 
  • [Edit]

お疲れ様ぁ^^ 

忙しい時ってさ・・・
なんとなく イライラしたり
ボ~~ッとしがちだもんね。

そんな中 ゆったりと音楽・・・
きっと いっぱい 癒されたんだろうなぁ~
=*^-^*=にこっ♪
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.04/17 18:15分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんにちわぁ。
御無沙汰しています。
春ってホントやりたいことがいっぱいで。
ケドとっても忙しい季節でもあって。
時間がいくらあっても足りないですよねぇ~。
私も最近バタバタしているので癒されたいなぁ~。
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.04/19 15:21分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

うんw
ピアノの音色に癒されてきたわよ~♪
近くならきりんちゃんも誘うんだけどね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/22 15:03分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

主婦の何が一番大変っていうと
自分の時間が持てないってことかな。
休みたいときに休めないのはつらいこともあるけど
でもその分家族に支えてもらってるからね^^v
ひめこちゃんは素敵な人いないのかな?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/22 15:07分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

ホント忙しい1週間だったわ(^^;
おかげで久しぶりに風邪引いちゃったわ。
K部長さんも、奥さんも大丈夫?!
今風邪がはやってるらしいから気をつけてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/22 15:09分 
  • [Edit]

RYUへ 

忙しいのが落ち着いてきたと思ったら
風邪を引いてしまったみたい(^^;
RYUは風邪大丈夫?!
はやってるみたいだから気をつけてね^^v


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/22 15:13分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

ピアノの音色ってホント癒されるよ。
ゆかりんこちゃんも疲れてるときに
ぜひ聞いてみてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/22 20:17分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

なんとか忙しさのピークも過ぎたみたいだけど
今度は風邪を引いてしまって(^^;
きょろちゃんも風邪引かないように気をつけてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/22 20:18分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

忙しくてイライラしたり
疲れてるときに音楽聴くと
ホント癒されるのよね~~♪
自分で引ければいいのにって
つくづく思ってしまったよん(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/22 20:22分 
  • [Edit]

himekitiちゃんへ 

春ってなにかと忙しいよね~~(^^;
なかなか自分の時間作るのは大変だろうけど
がんばってね~♪
私もがんばらなくっちゃ^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/22 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/209-2fca2337

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

