気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ある朝の一コマ?♪

今朝は2時に起きて、息子のお弁当を作り
2時半に送りだしたよ??
でも夜中の2時に起きるのはつらいと思って
この時間まで寝ないで起きていたんだけど・・・
なにもしないで起きてると睡魔が襲ってくるから
こんなもの作ってみました??
キルトポーチ


とここまでは良かったんだけど・・・
息子を送り出して、うとうと寝始めたら
忘れ物したから学校まで届けてという息子から
連絡があり慌てて車を走らせたよ??
帰ってきて布団に入ったのが4時・・・
そして起きたのが7時と慌しい早朝だった??

*Comment

 

始めまして!
この間は、我がプログにてコメントありがとうございました!!
素敵なコメントもありがとうございました!
また遊びに来させてくださいね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.06/04 00:01分 
  • [Edit]

 

RYUさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!!
ぜひまた遊びに来てくださいね~~♪
私もRYUさんのblog楽しみにしてますよ~~v-290
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/04 01:40分 
  • [Edit]

 

スッゲ━(゜Д゜)━! 2時にぉ出掛けなんて 息子さん何かやってるのかな?
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.06/04 06:33分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんは部活で早出?
しかしずいぶん早いね~。
みんとちゃんもお兄ちゃんもお疲れ様!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/06 10:39分 
  • [Edit]

 

おきへ

お返事遅くなってゴメンね~
息子は高校の自転車部に入ったの。
大会があって早く行かなくっちゃ行けなかったんだけど・・・
2時はさすがにきつかったよ~~v-356
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/10 00:05分 
  • [Edit]

 

きょろちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね~~
そうなの、部活で早かったの・・・
さすがに2時起きは本人も辛いけど
私も辛かったよ~~v-12
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/10 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/21-86515e3a

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

