気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



最近の私

先週の忙しさも少しおさまってきたと思ったら・・・
風邪を引いてしまったの??(><)
2.3日朝起きるとのどが痛いな??と思っていたら
咳まで出だし、とうとう声まで出なくなり・・・
このうえ熱まで出たら大変ってことで
あわてて昨日病院に行き薬をもらって来ました!!

みんなは大丈夫かな?!
私みたいに陽気の変化に体がついていけない!!
なんてことはないかな?!(笑)
くれぐれも体調管理には気をつけてね??♪


さて話題を変えて・・・
今我が家に咲いてる花の一部を紹介するね?♪
20070420204640.jpg

ウインターコスモスが冬越しして
また奇麗な花をつけてくれたよ?♪


20070420204629.jpg

紫色の小花がかわいいツルニチニチソウ?♪



20070420204618.jpg

これは名前がわからない(^^;
でもうす紫色がとっても奇麗な花よ??♪

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/20 20:19分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
ありゃりゃ・・・
もう大丈夫かな?
最近は寒かったり暑かったり(汗)
私も気温の変化についていけないっす!

お庭の花たち、綺麗ですね、

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.04/20 23:34分 
  • [Edit]

 

ぁららhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">………
風邪は大丈夫かなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
最近寒かったり暖かかったりで体がつぃてぃかなぃよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
私も若干喉が痛めですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.04/21 23:26分 
  • [Edit]

 

おっ、綺麗に咲いてますね!
みんとお姉さんの家のガーデニングを見てみたい!
風邪はだいぶ良くなりましたか?
あまり無理をしないようにネ!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.04/21 23:28分 
  • [Edit]

 

可愛いお花、み~つけた!!! (o^-^o) うふっ
幸せ見つけた気持ちになれそうなお花たちね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.04/22 01:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/22 22:28分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

ご心配おかけしました!!
おかげさまで風邪のほうも
やっとよくなってきたみたいです(^^;
でも今の時期の風邪はしつこいらしいので
まだ油断はできないけどね(^^;
K部長さんも気をつけてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/23 11:12分 
  • [Edit]

おきへ 

あらら・・・
おきも大丈夫?!
今陽気が不安定だからかぜひ気安いみたいだね。
お互いに気をつけようね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/23 11:13分 
  • [Edit]

RYUへ 

心配してくれてありがとう!!
おかげさまでだいぶよくなってきたよ^^v
今度おうちに遊びに来て
咲いてる花達を見てみる?!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/23 11:16分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ひめこちゃんにそういってもらえるとうれしいな~♪
花を見てると幸せな気持ちになれるよね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/23 11:17分 
  • [Edit]

 

へぇ~、色々なお花が咲いてるんだねぇ ヾ(*^▽^*)〃
きっと 丁寧に
お手入れ してるんだろうなぁ~
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.04/24 14:47分 
  • [Edit]

 

(^-^*)/コンバンヮ!
なかなか訪問できなくって、すみません。
何度か、きてくださっていたのに・・・。
ところで、体調はいかがですか?
気候が不安定な時だけに、油断禁物。
なんて言っている私も、分かっているのですがついつい薄着したくなるんですよねぇ~!
愛らしいお花の数々。
いつもみんとさんの所は、素敵にしているわねぇ~('-'*)♪
早く、よくなるといいですねぇ。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2007.04/24 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/211-109e25ca

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

